--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    HOME AGILITY !!!!
本日2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくっださいな~らぶり~







ドッグランなんかにある例のやつがナゼか我が家にやってきたよ~!!!!
画像 045 2
(バックの片付いてなさは、スル~ スル~ ふーん
more open !?
05/07/2009    ちっくんDAY
なっかなかhiro君とのお休みがなくって遅~くなっちゃったんやけど汗やっとこ行ってきましてん ちっくん に~!!!!
DSCN0001 (2)
more open !?
03/15/2009    梅の季節~♪
ひっさしぶりにお休みの日にお天気がよかったので(最近自分もたいがい雨女てコトを疑い始めましたん)ソルミンと一緒に近く!?の【桃ヶ池公園】にお散歩に行ってきたよ~ん♪
DSCN3766.jpg
more open !?
02/26/2009    ナメナメ・・・
我が家のソルミン、今更ながら共に 男の子 (♂)であります~!!!!
仲がいいんか・・・つ~っと、、ビミョーなんでしょ~かね~jumee☆uuummm1a




だ・け・ど !!!!! 毎日見かけるのはこちら sitasita



ソルベさん、こうしていっつもミンさんの ○○ をナメナメされてます~jumee☆sweat2Rb しかもけっこうな長時間。。 その間ミンさんはされるがまま でも若干表情が・・・な感じで

普段はどちらかっつ~とミンがソルに寄り添ってってソルがウザがるてパターンやのに この行事のときだけは・・・





こちら一体どういったもんなんでしょ~ なかなかうちにはわっかりませ~んjumee☆stretchingR2








おしまいバイバイ
02/24/2009    DOG SPA !?
今日も雨降りさん・・・

カサ持って家を出る。 4階から階段でえんやこらと下りる。 外に出てカサをバーンと勢いよく開ける。



・・・・・・「てっぺん おっきく  開いとる」



おんなじカサ 昨日もおとついも使ってた。 ど~りで上着濡れてたわけや・・・
うち どんだけ鈍感!? てかアホ!?


でも今日も時間なかったから‘穴開いてる’て知りながらそのカサ持って行った!! 穴開いてるって知りながら、、やと妙に恥ずかしくって微妙な角度でさしながら  笑  ここ数日おんなじカサ堂々とさしてたくせに。




ちなみにそのカサ、バイト先のカサ入れんとこに置いてきた フツウに。 誰かさんそれに当たっちゃったら・・・・・・「ごめんなさい」 て、うちサイテー。。






はいここまでうちの雑談!!!!




で・・・
DSCN3325.jpg
タイトルの DOG SPA なんてウソウソ!! 我が家そんなオサレさんやないしjumee☆sweat2Rb
more open !?
