--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    ネコにゃん ♪
んにゃニクキュウ 我が家のNEW FACEだにゃん♪
DSCN3269.jpg
 
more open !?
こん前久々に中学んときからの友達4人で飲みに行ったら、、

「なんか大阪の おばちゃん みたいなったな」て言われてしまいましたガーン しかも念押しのよ~に何度も。 オカシイな~みんなおないのハズやのに どこで先越してしもたんやろか。。






で、そんなおばちゃん アップロードファイル 今日はhiro君のおばちゃんと一緒におばちゃんのお友達の家に遊びに行ってきました~♪ ここにはダックスちゃん2匹とコーギーちゃん2匹おって写真撮るつもりがあまりの激しさにそれどころやなくってjumee☆sweat2Rb 結局1枚も撮れんかった・・・






そんかわりにダウン
     DSCN2900.jpg
more open !?
ちょ~ど1週間前、ミンの体に異変が起こりました・・・



そしてあれからちょ~ど1週間後の今日、病院で「もう通院しなくていいよ♪」とのお言葉をいただけました!!!!!!

血液検査もしてほぼ正常の値にまで落ち着き、食欲も旺盛だし、こんままお家で様子を見ていく感じでにこ







・・・・・・てことで、、


ふっっっかーーーーーーーーーーーつ !!!!


でっすjumee☆SaturdayNightFeverR
h5K54mPm.jpg

ほんと今回のことではみなさん、いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。

と、同時に、ほんっっっとに ありがとうございました !!!!






こうして、ミンも元気マンマンっ子に戻ってくれた♪

・・・・・・てことは、、!?!?







だれか、 だれか 、、 
うちとソルミンと 遊んでーーーーーーー !!!!!!!!








おしまいバイバイ



おまけ♪

今日もういっこウレシイことがアップロードファイル
hiro君がお友達の結婚式2次会に行ってゲームでGETしてきたもの~
  YPuc9C9I.jpg

まぁ♪ コンデジさん♪ まさかまさかこんなモノが手に入るなんて~にこ
これからはワタクシ 二刀流 でまいりまっすアップロードファイル 、、なんてね、勝手に自分のモノとしちゃってるけど
ソルもCMのモデルっぽくキメちゃってくれましたよ~ん♪
11/20/2008    元気だよ♪
ミンの体に異変が起きたんが先週の土曜日。

今日で5日目でした。今日まで5日間は毎日病院で点滴治療




やっと明日はお休みいただけました♪これってだいぶ順調てことなんかなアップロードファイル ←絵文字が使えちゃうくらいうちにも心の余裕が出てきちゃったよアップロードファイル
・・・あ、もちろん油断はまだまだ禁物やけどね!!!!


あさってまた点滴に行ってそん次の日、土曜日に血液検査。これでどこまで正常値に戻ってくれてるかな~・・・






まずは昨日の診察で。

日に日によくなってきてる様子で♪お腹の感じも前日触ったときより痛がらないみたいで、もうかなりすい臓の方はおさまってきてるんじゃないかなって!!

その前の日もすこ~しお粥をあげてみたんだけど、まぁまぁゆっくりだけど食べる感じで~嘔吐も見られないし いい感じ♪


この調子でちょっとずつ量も増やしてってくださいって!!



ただちょっとやっぱ下痢は続いてて、、しかも前回よかもっとひどい血便に。。
調べてもらったらちょっと腸の細胞が混ざってて・・・
下痢を続けてるせいで腸の方も傷ついてしまったみたい 一応点滴のときに一緒に粘膜を保護する薬も入れてもらってるから、こんままでも自然に落ち着いてくるとは思うんやけど、、
一応その薬も別でもらって夜ご飯に混ぜてあげることになりました。



そのせいもあって若干貧血気味やったりするんやけど、、それ以外はけっこう元気っ子ミンに復活な感じにこ




今日はhiro君が行ってくれたんやけど、うん、いい感じみたい♪


明日は行かなくっていいって、、ほんと素敵だ!!!!!!!

1日フリーだよ、ソルミン何して遊ぼうか~アップロードファイル




オフ会復活に向けてあとひとふんばりがんばるぞ~jumee☆stretchingR2


hukkatu.jpg
お顔はぶっちゃいくだけど・・・でも元気ですアップロードファイル

     jSuOdey9.jpg
みなしゃんの応援のおかげでボクここまで元気になりました~!!ありがとございまち!!!!!!
10/22/2008    今日のミント♪
お腹痛すぎて用法用量を若干ムシしてお薬ガンガン飲んでたら今度はお薬で胃が荒れてしまいました 当たり前~。。で、今度は胃薬を飲む羽目に・・・jumee☆uuummm1b


みなさんお薬はお腹痛いからといってむちゃに飲まないよ~にね~!!!!
(てこんなコトしてんのうちだけか~・・・jumee☆sweat2Rb



今日はお天気も良かったんで久しぶりにソルと一緒にテクテクと kameno さんにでも行ってみよ~かと~♪


んが、、着いてドアを開けてみたらいつもと様子が違います。。 どうやら撮影会の日やったみたいで 恥ずかしいので見つからないよ~に

そ~っとドアを閉めて失礼しました あぁ、これぞまさに とんぼ帰り jumee☆shock2L
ま、ソルはお出かけできたことがうれしいみたいやからいいけどね♪
S4ASKvh3.jpg
ねっ!!!! ご機嫌さんぴんくはーと



今日のミントってタイトルにしたわりにミンちゃんいなかったけどこっから今日のミント♪
別になにも特別なコトはなくって普段のミンの写真載せてみるだけ~アップロードファイル  つまんねっちゃつまんね~よjumee☆loud laugh1


ま、とりあえず♪ ドド~ンと
Q0bu1F7k.jpg
IGCwLSxA.jpg
FczRLhOT.jpg
gA0msu5l.jpg
PyjlEU3O.jpg
       TMSkkPmd.jpg

あ゛・・・お部屋の汚さは前にも載せたんでOKですよね!?アップロードファイル 今回はもひとつ!! 今だにブラウン管TV・・・この辺もスルーしといてください!!jumee☆loud laugh1




おしまいバイバイ



↑え゛!?おしまい!?!? アップロードファイル


完全にテキトー記事でしたがそれでもよかったポチっとね~アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
