--/--/--    スポンサーサイト
今日は頑張って頑張って3記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~♪ つか、、もういつのお話って感じなんやけど~・・・汗
なかなか最近はみなさんのところにもご訪問できずに。。ボチボチ遊びに行かせてもらいますんで、、よろしくお願いします~!!!!!





と~ってもひっさしぶりにhiro君と休みが合ったんで(それもたまたまあせ)ソルミンとみんな一緒にのんび~りとした1日を過ごしたよ~♪

      画像 097
more open !?
パソコンさん、ここにきてちょっぴり動いてくれるみたいでほっこり♪stereoもしかしてもう大丈夫!?!? ・・・・・とはいかないんやけど、このすきに溜まってる記事をちょっとばかしUPだ~!!!!!!!
ってことで本日2記事UPしてるんでヨカッタらめちゃくちゃ長いけど汗見てってくださいな~♪








ず~っとずっと前から、水谷ファミリーと計画してた 「 わんこと一緒の旅行 」 !!!!!! ま~ま~うちらこんな性格だから汗ずっと流れてたんだけど、ようやく今年三重の田舎のお墓参りに乗っかって行くことに~♪



そう!!!!ソルミン、 お初 のお泊りで、ドッキドキです~ほっこり♪stereo
trip.jpg

(ちなみに、わけずにダ~ラダラと1回で書いちゃったんで、ドエライ長くなっちゃってますちび顔
more open !?
07/06/2009    まいこsanと一緒♪
ついこの前行ったばっかやのに、またまたひつこく行ってきちゃいましたよらぶり~
shin (2)
そう!! 新世界 の串カツ♪
more open !?
いんや~ちょっぴりお久しぶりのソルミンブログです~!!

べつに~寝込んでたわけでもなくって~、花粉症にやられてたわけでもなくって~、めちゃくちゃ仕事が忙しかったわけでもなくって~・・・



単に、、大した ネタ がなかっただけ!?!?    みたいなね





そんな感じで3月はおとなし~くしてたもんやから今月はソルミンと遊びまくるぞ~!!!!
つ~ことで、まずは初日の1日、hiro君とソルミンとでお出かけしてきましたにょ~♪ 場所は~hiro君の希望もあって~ こ・ち・ら ぴんくはーと
DSCN3803.jpg
more open !?
03/04/2009    極寒の中・・・
前回の記事で大雨の中おデートしてきました~ゆ~たけど、、どこに行ったかっつ~と・・・





・・・・・・ず~っと何気に行ってみたかった THE 奈良 !!!!!!!

(今回の記事めった長くなっちゃってます。。すみません、文章まとめんのヘタっぴで
more open !?
