--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2009    三十路バースデー♪
もうjけっこう前のお話になるんやけど、、我が家のhiro君 9月5日でめでたく 三十路 バースデーを迎えられました!!!!jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

happy_20090911221859.jpg
more open !?
08/27/2009    お誕生日デぇト♪
こん前は、恥ずかしながらも、うちのお誕生日でしたんほっこり♪stereo
もっちろんそんな日は →→ うちの ワガママ 言いたい放題DAY グー(イヤン♪最高♪ 笑) ・・・って、それなら毎日言ってるやないかと言われそうだけども汗


そんな日にうちがしたいコトって言ったら・・・・・・ソルミンとお出かけ♪ もうこれ以外ないっしょ!!!!





ってわけで~
nagai.jpg
みんなで遊びに行ってきましたん~らぶり~
(て、いっつも思うんやけど、ソルさん舌えらい長くないすか!?)
more open !?
07/06/2009    ミンさんDAY
今日も2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~らぶり~







さ~てさて6月26日のミンさんバースデーの日!!!! どこにお出かけしてきたかって~と・・・やっぱりソルミンはおもっきり走りまわれるところがいっちゃんウレシイかと思ってらぶり~
hattori (2)
おひさしぶり~に 服部緑地 に行ってみましたよ~んz
more open !?
06/26/2009    おめでと ミンさん♪
はいっ!!!! 本日「6月26日」はっ・・・・・我が家のミンさんの お誕生日 でございます~!!!!!!!!!
bd min


ミンさんが我が家にやってきたときすでにうちのおんぼろコンデジさんは使えんくなっててはり・ ちびっこの頃のミンさんの写真っていったら、、ちっともないの汗 
bdmin2.jpg
↑このね~デニムのオーバーオール着させてられてる着てるミンちゃん、うち的にめったお気に入りなのらぶり~ なんかね~ 黒人 の 男の子みたいやないですか~!? ま、実際、まっ茶っ茶なんですけどね~絵文字名を入力してください





我が家、ソルちゃんのときとおんなじで、これまた完全に勢いでミンさんをお迎えしたんですが・・・えへ みんなによく驚かれます、 1か月 違いでお迎えしたってゆ~と!!!! 確かにそんころって完全に育児ノイローゼみたくなってて、フツウならそんなときに2匹目お迎えするなんて考えもしないこと 絵文字名を入力してください 

うちら、ちょっと変やったんかも絵文字名を入力してください

でもね、パソコンで↑左上の写真をブリーダーさんのとこで見たときに、うち 衝撃 やってん!!!!今までこんな子見たことないって!!!!絵文字名を入力してください いやいや悪い意味でなくってよあは うちの中のダックス象を覆す!?みたいなグー そっこうその日のうちに岐阜までお迎えに行っちゃったわ!!



そんなこんなでいきあたりばったりで多頭飼いになった我が家やけど・・・そんな内部事情を知ってか知らでかあは ミンさん、、ほんとに飼い主が言うんもなんやけど、よくできた子!!!!!!まったく手かからんし!!!! ほんと飼い主こんなだし、情けないお話、うちいっぱいミンさんには救われてる気がする・・・らぶり~ 

ほんと、、いろ~んな意味で今日はミンちゃんにたっくさんの ありがと を伝えたいな!!!!!!






ふだんは、あんまりワガママも言わんミンさんやけど、今日は思う存分、みんなで一緒にワガママしちゃお~ね~!!!!!! (てか、うちはつねワガママか・・・汗

 Happy Birthday ミント !!!!!!!!!!!!!!!









おしまいアイコン名を入力してください

ソルちゃんのお誕生日にみなさんお祝いコメントたっくさん、ホンマにありがとございましたっ!!!!!!!!!! 

これからもガウガウheko heko汗やつですが、どうか、どーーーーーか みなさん よろしくお願いしまっすらぶり~  by ソルベ&かず




お誕生日の日、もっちろん1日オフにしてお出かけするつもりにしてたんやけど、hiro君のおバカさんa夕方までお仕事入れはって・・・・・・しっかもこの日 だけ 、お天気は。。ちび顔 ほんまにピンポイントやってん。この日の前後はみ~んなめったいいお天気 うちもうマジに雨オンナなんかもしれん汗



で、結局お出かけは夜ごはんのみ・・・ごめんよ~ソル~!!!! 一応このころには雨も上がって地面も乾いてくれてたからお散歩にはなったんやけどね~♪


お誕生日の夜にふさわしいディナー 

  ↓
  ↓
  ↓

といえばやっぱり・・・アイコン名を入力してください

birthday sor
そうそう!! 主役のソルちゃんも絵文字名を入力してください満面の笑み絵文字名を入力してくださいになっちゃうくらい素敵なところ~♪
more open !?
