--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2008    ♪ハッピバ~スデ~♪
本日5月22日は~

SBSH0110_convert_20080523020145.jpg


2歳のバ~スデ~でしたんっ

てことでさすがに今日はひろくんもお休みでみんなで浜寺公園に行ってまいりました~
ここ初めて行ったんですけど、、めった気に入っちゃった(^・^)

めっちゃ広いしもちろんワンコも満足していただけましょ~

SBSH0098_convert_20080523020432.jpg

松の木でこんなこともしてみたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SBSH0103_convert_20080523020537.jpg


え~人間だって負けてられませんはっ<(`^´)>

SBSH0108_convert_20080523020710.jpg

SBSH0104_convert_20080523020818.jpg


このあとうちは降りれんくなりすべりおちおしりズリズリしたわ。。

うちがこの公園気に入っちゃった理由は~人間も楽しめちゃう遊具がいっぱいあるってことで~(^^♪
まさにうちもひろくんも童心に帰るでソルミンそっちのけ!?で遊びましたとも~

浜松公園は~バラ園でも有名らしく中にはワン連れで入れなかったけど<`ヘ´>軽~く記念撮影しちゃったりして♪ 今日のうちの合言葉は常に「うち ブロガーやからっ」でした(^・^)

SBSH0115_convert_20080523020943.jpg

SBSH0116_convert_20080523021038.jpg


ただ~心残りなんが、、ゴーカートに汽車!!!! てそんなんまであっちゃうんですよ~!!!! 5時までやったみたく今回は残念ながら乗れず。。次回必ずリベンジですよ~<(`^´)>

いい感じにお腹もすいてきて~夜ごはんに向かったのはDOG FREAKさん♪
ここほ~んとご飯がボリュ~ミ~で美味しくって最高なんですよね~(^^♪
何を食べよ~か~やっぱり豚ひれチーズかしら♪ とかって到着してみると


・・・・・・なんと本日団体さん予約が入ったため貸切なってました。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/チ~ン
ほんまうちってたいていそうゆうオチありやわ

結局ソルちゃんのごちそうは来月のミンの誕生日まで先送りにされちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飼い主ちゃっかりその後お好み焼き食べに行ってるしね、、ひでぇ(--〆)

そうそうず~っとフードテーブルあるといいねぇ♪なんて言ってたらひろくんがプレゼントしてくれましたん(^・^) サンキュ~♪

SBSH0093_convert_20080523021157.jpg

05/22/2008    カメラもないのに!?!?
こんばんは~
ず~っとずっとみんなのブログ見てて機械オンチなうちもいつかいつの日かうちも~て思っとって…

そんでもうちにはブログするにあたって決定的なものが足らんくって
そう!!  CAMERA~ でっす
持ってないんです、、CAMERA あんなに遊んでるのに
ゆえにブログはカメラ買ったら~!!!!ゆうてたんですけどど~もなかなか見えてこないんで(--〆)お先にブログだけ~っとしびれをきらせてやっちゃいました
そうゆうわけでこれから改めてソルミン共々よろしくお願いします~(@^^)/~~~
黒人風ミンちゃん


プリティな奴めっ!!

ん~…とりあえずチビだった写真でも(-"-)




