--/--/--    スポンサーサイト
ず~っとずっと行ってみたかったアースコートさんが6/1に一時閉店しちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/って話を小耳にはさみまして、行かねば~!!!!と思っていたところに

なみさんから「ブロ友さんと会うから一緒にど~!?」とゆうありがた~いお誘いをいただきまして24日行ってまいりました~

SBSH0138_convert_20080526232422.jpg
  

いろんなお友達のとこで見てましたけど目ほ~んとイイ感じ~なお店でした~(^^♪


この日一緒に遊んでいただいたのは

はじめまして~の ジルプリ一家の プリママさんオレオ君ロビン君

Image090_convert_20080526234416.jpg

(分かりにくい写真でごめんなさい端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

オレオ君の姉弟の小豆(こまめ)ちゃん石ちゃんさん

SBSH0149_convert_20080526235042.jpg


そしてそしてお馴染みのひなの大阪デビューの日々なみさんひっさん そらっちょ姉妹です~♪

SBSH0142_convert_20080526235735.jpg

SBSH0143_convert_20080526235830.jpg


うち実は~ダックスのカラーで1番ブラタンちゃんがスキなんで~この日はまったくたまりませんでしたっ絵文字名を入力してください

アースコートさんといえば貸切ランなんですがなぜかこの日に限って、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン
うちの2ワンお外が好きなのにこれじゃ~消化不良だわがっくり
ま、なんだかんだ言っても仕方ないんで(けっこうあっさりjumee☆shy1)飼い主は待ってましたのラ~ンチタ~イムといきましょ~かっグー
うちは常にガッツリなんで今日はカレードリアにしました~うふ

SBSH0146_convert_20080527001043.jpg

正直出てきた瞬間「足りないな…焦る3」て思ったんですがガーン案外ゆっくりよく噛んで食べたらお腹いっぱいになれました 笑

この後は飼い主は楽しい会話に夢中になったりワンズの写真をとったりkissDN

そしてそして今回のメインイベントがやってまいりましたっ!!!

じゃ~ん
SBSH0150_convert_20080527001840.jpg


この前日5/23オレオ君小豆ちゃんの1歳のバースデーだったんですね~拍手拍手 パチパチ

オレオく~ん 小豆ちゃ~ん 1歳のお誕生日おめでと~うふ
じゃさっそくお二人に火を消してもらいましょ~

ふ~

SBSH0151_convert_20080527002507.jpg


厚かましくも我が家のの2ワンもおすそわけしていただきました~jumee☆shy1
SBSH0157_convert_20080527002731.jpg

SBSH0158_convert_20080527002835.jpg

ソルちゃんお誕生日に食べれんかったしラッキーやったねjumee☆peace1

このあとちょっとの間だけ雨青い傘があがったのでランにでてみることに~!!
…ただしやはり地面にはぐちょぐちょがいっぱいびっくりえ~え~見事にソルミンもドロドロさんになられましたorzでもま~せっかく来たんだし今日くらいはね~、、今日くらいうーん
まランでの写真は携帯写メのあたしゃにゃ~ちょっと無謀でした、、アハハ(--〆)またお友達んとこで見てみてくださ~いピース

このあとまたcafeでおしゃべりやら写真撮影して解散しました~

ほいっ集合写真kissDN
Image088_convert_20080527004021.jpg

・・・ばっらばら~がっくり

プリママさん 石ちゃんさん 一緒に遊んでいただいてありがとございました~うふこれに懲りずまた遊んでくださいね~キラキラ(ピンク)

プリママさんからのいただきもの~プレゼント(て立場おかしくない!?いただいてる場合じゃな~いびっくり焦る3
Image102_convert_20080527004626.jpg

プリママさん ありがとございます~ひゃっほぅ

このあと帰りの車GTIで「お腹へった」「肉」「肉」を連呼していた飼い主。実はこのあともお話は急展開に続くことに~jumee☆whyL
が、あまりにも長~くなりすぎたのでそのお話はまた次回に~バイバイ
