--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    突然の…
昨日、、いや今朝の5時までめずらしく起きてこの記事を書いていたのにナゼか全て消えてしまいガーンすでにブログというものに挫折しそうになったかずですorz

さてさて本題!!
プリママさんたちとお別れしてうちらもなみさんのお車で帰宅の途に手書き風シリーズ42車もちろんワンズもお疲れだしドロンチョだしまっすぐ帰るはずが、、
私のお腹はそれを許してはくれませんでした苦笑いだってだってお昼少なめ!?だったし~!!!!ごはん屋さんを通過するたび吠える私…笑それが奇遇にもなみさんも小腹が減ってきたらしくグー
「ちょっとご飯でも食べて帰る~!?」てなことになりまして~(ヨッシャjumee☆peace1
でもワンズ連れてなかなか入れるとこないし~、、てか何より食べたいのは‘’だし~v
そこでなみさんより素敵なご提案が~
「うち泊まりにくる~!?それで焼肉すればい~やんびっくり
このご提案素晴らしすぎますっグーもちろん二つ返事で急きょなみさん家家にお邪魔することに~
アップこれまたうまいことに ひなパパさんは本日外食DAYらしく  我が家のhiro君は飲み会で帰ってこない怒とゆう偶然がかさなりまして~

で帰りにセレブキラキラスーパー!?で食材を買いこみいざなみさん家へ!! ちなみにソルは初めてのお宅訪問でした~(大丈夫なのかびっくり)…←大丈夫なわけない 入って即粗相をされた2ワンガーンすみませんでした。。
まずはグッチョングッチョンの4ワンズをお風呂にっ!!(つってもうちは見~て~る~だ~け~で焦る3お風呂はなみさん ドライヤーは帰ってきたパパさん お疲れなのにすみませんでした~

そしてそして待ってましたのメインイベント!!!!  焼肉びっくり

Image095_convert_20080529050208.jpg


えっと、、確かパパさんはご飯は済ませてこられたはずで、、この量は一体・・・
えぇなみさんとうちの2人前ですびっくり焦る3明らかに買う量を間違えた私たちjumee☆shy2ま、たまにはセレブスーパーで買った食材をセレブ食いってことでうふもちろんた~んと残ってしまいましたが美味しくいただきましたよ~v(そういえばなみさん次の日の夜もBBQて言ってたけど笑
その後はペラペラおしゃべりしたりなみ先生にパソコンパソコン教えていただいたり(おバカな私はチ~ンでしたけどjumee☆Feel Depressed4)いつものようにミンで遊んでみたり(チョコソリてこうゆうポジション!?笑

Image096_convert_20080529051033.jpg

気がつけば夜中の2時半でした このへんでおとなしく就寝~寝る

翌日なみさんはkulumiでお友達とランチする予定だったので厚かましく我が家も参加させていただきました~jumee☆shy1

kulumiでご一緒させていただいたのは~

お馴染みのa*p*a*f Family Pretty* Dachs の tomomiちゃんと 杏ちゃん

Image100_convert_20080529123042.jpg

(必至こいて撮った写真のはずがこんな光ってる写真しか撮れずがっくりゴメンね~杏ちゃん)
ホンマに杏ちゃんはず~っとずっとおやつを求めてさまよい続けてました~笑そうそう!!杏ちゃんサマーカットして毛が短くなってたんやけどミンとおんなじ長さ…え、、ミンてもともとサマーカットだったの!?ガーンスムースの子とも長さかわんなかったしもしやロングでなくてスムース!?jumee☆Feel Depressed4ツヤ感まったくなしのマットヘアだし毛並み悪すぎやから…

続いてはじめまして~の チャミさん &すえぢさん  パピヨン×チワワの モカちゃん
ごめんなさい。。写真撮ったんだけどピッカーって光っちゃってる写真しかなくってorzお友達のとこに写ってるので見てみてくださ~い ごめんなちゃい焦る3
はじめてパピヨン×チワワのMIX見ました~!!すんごい可愛い子ちゃんでしたよ~うふ

もちろん  ひなの大阪デビューの日々 のなみさんと ひっさん そらっちょ 姉妹 です~

Image097_convert_20080529122920.jpg

(そらっちょ写真撮ってな~いorzブロガー失格だわ)

本日の私のkulumiランチは~v
じゃ~ん

Image099_convert_20080529123004.jpg

ハンバーグチーズカレーですぅBrilliantお噂ど~りおいしゅ~ござりました~vただしこちらも噂ど~りのプチ!?サイズでした~おちこみでも今回は事前にリサーチしておいたので30分前になみさん家でトーストを食べておいたのですグーゆえにぼちぼち(てそれでもかいびっくり)でなみさんがいらないとゆ~のでホットサンド半分いただいちゃいました~完全に大食いキャラ確立です笑
いつものごとくおしゃべりや写真撮影に夢中になりながらもこのあとバイトだったので早々と失礼することに~帰りもなみさんがお家まで送ってくださって手書き風シリーズ42車も~ちょ~感謝感謝です~Brilliantありがとございました~びっくり
またみなさん遊んでくださいね~うふ


tomomiちゃんからこ~んなに可愛いふきだしハートプレゼントをソルにいただきました~!!!!tomomiちゃんありがと~うふちなみにテーマはマクドナルドらしいです笑

Image103_convert_20080529123126.jpg






