--/--/--    スポンサーサイト
よ~やくこのネタまでたどり着きましたよ~!!!!

写真編集たいして、、てか、ほっとんどしてないのに1っこ記事書くのにやったらと時間がかかる…

これみなさんあんだけ凝ってやってるんどんだけ時間かかってるんやろか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…確実、うちには ムリ なお話だわさ。。


そ~んな感じで今回も撮った写真!?(写メjumee)そんままドカ~ンと載っけさせてもらってま~す!!

お話は7/20(日)のコト~tomomiちゃん主催の浴衣オフに参加してきました~♪

もちろんソルミン浴衣持ってなかったんでネットで即お買い上げ~♪
(ソルの浴衣をめぐってhiro君とひと悶着ありましたが

場所はtomomiちゃんオフではおなじみの 和音さん~
今回も2階フロア貸切でのオフです~


和音といえばやはり気になるのが お料理 !!!!   ですよね~(そうなんか!?)

jI2Jt_zS.jpg

今回も期待を裏切らないLunchをいただけました~
ただあまりに前すぎてお料理名、、なんだったかな…とにかくボリュ~ミ~でした

その上みなさんのご飯やウナギさんをたっぷりいただいてマンガに出てくるよ~などえらいことに~!!

普段なら食べてたかも!?なんだけど なんとま~このうちが夏バテ!?

、、食べれなかったんですね~jumee
お残しするのあんま好きじゃないんですけど、、ママさんすみません~


が~っつり(すぎるほど)食べた後は本日のメインイベント~!!!!浴衣での撮影会!!!!

(それではダラダラと写真いってもいいかな~!? いいとも~!! よっしゃjumee


klB4gg7X.jpg
幹事のtomomiちゃん・嵐


bUjNBYaV.jpg
ベルママさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん

ReojmEWD.jpg
ikkoさん・ニコちゃん

BJTEU1je.jpg
なみさん・ひっさん・そらっちょ
(この日は撮影会だしってことでひなそら姉妹リボンをつけての登場です~


wnzD9GyJ.jpg
あむあむさん・アムールちゃん・凛ちゃん


n1dlsitG.jpg
なほさん・ちょこ太くん

nonさん・雷くん



jvROClMJ.jpg
こばっちさん・りりぃちゃん

(このりりぃちゃんの表情!!!!すんげ~イヤだったんですかね


_eDdC81V.jpg
みゅうママさん・みゅうちゃん


50ZNszE0_20080730023358.jpg

はじめまして~の ハニーのままさん・ハニーちゃん


クリスティ-ナままさん・クリスティ-ナちゃん
(ごめんなさい!!お写真撮れてなかった~


bxF5PE8q.jpg
3ZypJwGR.jpg


はじめまして~の ピンパパさん・ルパンくん・ゴエモンくん(お家にはジゲンとフ~ジコちゃ~んもいるらしい


6eeCk6FZ.jpg

まいちんさん・パズーくん


とゆ~皆様方でした~!!ほとんどみなさんおなじみの方だったんで~人見知りなうちも楽しくでけました~♪

も~ね~このメンバーが集まるってわかった時からイヤ~な予感がしてたんですよね~ 、、てか予感つか 予言つ~か。。

今日のメンバー見てくださいよ~!!!! おかまがいっぱい

…今日 浴衣祭りやなくって おかま祭りの間違いやったんかな てくらいに

じゃおかまさん メンバー紹介で~す♪

嵐(この日はソフトおかまやったけどね~)・ライ君・パズー君

んでもって我が家のソルミン

この5(4)わんで終始おかまだったんだけどおかまだったらダレでもいいわけじゃないみたいで好みがちゃ~んとあるらしい!!(いっちょまえに)

      Qob6oGxk.jpg
ソルはパズー君絵
  
                      mYmA6yVB.jpg
ミンは一途にライ君絵

この日めでたくも!?2組のカップルが生まれました~ 恋の季節だもんね~♪

2組のカップルの誕生をよそ目に飼い主たちはBINGOゲームで盛り上がりました~

が、、結果 惨敗で盛り下がりました~

そんなこんなで楽しい時間も過ぎていき わたくし バイトの時間となってしまいお先に失礼いたしました
(恋人たち!?の仲を裂くよ~で大変心苦しく 笑)


今回も飼い主 わんこ共々楽しい時間を過ごさせていただきました~!!
みなさん・幹事のtomomiちゃん ありがとございました~jumee



追伸:そ~そ~ソルの浴衣をめぐってのhiro君とのやりとり。


ミンにはね~即買いで甚平を買ってあげたんだけど(しかも偶然大好きなライ君とおソロの♪)

ソルの浴衣がなかなかこれっ!!!! てやつが見つからんくて~

ちょっぴりcoolな男前浴衣を探してはいたんやけどなかなか見つからんもんで~。。

で、このあたりからどんどん道が反れてって気がつけばこんな浴衣が我が家に届いたわけですよ~

U3SeAsjx.jpg


・・・・・・・完全に道が反れてます。。

こ~ゆ~女の子ちっくなもの着せるの大っキライなhiro君。。

わたくし、そ~っと見せた時、 ムシ られました…

ま、でも結果ソルがこれを着てたおかげで!? パズー君とソルのhekohekoもそれなりには見えたんじゃな~い!?
(ソルが上だったんで ちょっと積極的な女の子ってコトでいかがでしょ!?)


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ん~最近BLOGの記事が追っつかなくなってきました。。


BLOGとゆ~んは大変なもんなんですね~jumee

明日もここ最近したことのないくらい早起きしてお出かけなんですが 頑張って更新でっす!!!!
(これで明日ねむ~~~やったら意味なくね…!?


ちょ~ど1週間前のお話おはなし~今回もま~見事にお馴染みのメンバー集まりましたよ
(あ、そうそう!!我が家には未だ編集ソフトがないためドドド~んとそんまま写真載っけてますんでダラダラいくことになります


本日のメンバー様~


rzCuHWgr.jpg1zXCnjGB.jpgQeJkI5Ks.jpgt5jpYNrD.jpg
(途中参加のニコちゃん♪パパにおねだりして連れてきてもらったのやっぱり女の子はおねだりが上手なのね~ん)
PJAGlB2E.jpgIQMTFV_V.jpgigrkKNjg.jpgIceq06AI.jpg5wCqBvGf.jpgEQMdPdTi.jpg7hJ_F7l4.jpg

ひゃ~~~~~!!!!nonさんごめんなさい!!!!cafeでのライ君おひとりの写真がなかったわ~
それもすべて我が家のソルミンのせいだわ…

え~え~もうみなさんお馴染みのメンバーすぎてご紹介もいらないかと!!←手抜きBLOGの始まり!?

Cinofiloさんと言えば美味しいお食事のいただけるDog Cafeですよねっv

今日はこちら♪
_f8R5oY7.jpg

足りなんだ~!!!!

しょっぱなに出てきたもんでちゃくちゃくと食べていったら…まだtomomiちゃんやいちさんお料理来てもないのにうちほぼ、、完食しちゃったじゃないのよ~

このあとの間をどのよ~に過ごしてればいいのか悩んだうちです

食後はなほさんの手作り黒ゴマプリンをいただいたり~(写真を撮る間もまなく食べてしまいました~。。)

飼い主いろ~んな(Dog Cafeでは聞こえてこなさそ~な大人な)お話をしてみたり~写真撮影してみたり~
店内いつの間にやら貸切で自由に遊ばせていただきました~jumee

その間、、てゆ~よりこの日最初っから最後までうちの♂共は…お恥ずかしや このよ~なことに

MV3aeSVS.jpg
PKQNwdFf.jpg

ライ君と3ワンでひたすらずっとheko hekoしてはりました~

おかげ様でみ~んなお互いのヨダレ!?汁!?でお洋服びっちょんびっちょん…ほんとnonさんすみませんでした~。。

長々と居座り続けよ~やく解散

いちお~集合らしき写真を撮ってみました!!(先に帰ったチョッパー君とだいちゃんがいませんが~)

mKlwwheS.jpg

ん~バッラバラ…てかミン写っとらんし

このあと意外にお外涼しかったんでなみさんとtomomiちゃんとnonさんとで公園にいきました~!!

広~~~~い芝生!?があってワンコが遊ぶにはイイ感じ~♪
さぁ!!思う存分遊ぶがいいわ~!!

OOo6zMjO.jpg
          BT7Qgme2.jpg
                     cleQMdph.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっともスペース活用してねぇじゃん!!!!
(想像ど~りだけど…)

hekoしては疲れて休憩 休憩中もそんままのカッコ

休憩中くらいそのカッコやめんか!!!! 何をヘラヘラうれしそうに笑ってんねん!!!!

情けなし。。

そんな♂共をtomomiちゃんの足元でしら~っと見ている杏ちゃん
VqyKnx6c.jpg

ん~その視線がささります でも杏ちゃんのお気持ちはわかりますから~。。男の遊びってくだらないわよね~

hekoもひと段落ついたところで本日終了といたしました~(そんな締まり方!?

今回も遊んでいただいたみなさんありがとございました~!!!!毎度毎度おんなじ光景を目の当たりにされるかと思いますが見捨てずにまた遊んでやってください~!!よろしくお願いします

おしまい









07/18/2008    続きまして~♪
最近 ピッカーン と晴れてると思っていたら 突然 ドバドバドバ~~~~ っとバケツをひっくり返したよ~な(こ~ゆ~時に使うんですね)雨が降ったりしますよね!!

でちょっとたったらな~んもなかったかのよ~にまた ピッカ-ン てお日様がかおを出しなさる


いったい最近のこの異常な気象はなんなんでしょ~か~jumee☆whyL


…地球の危機、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな感じで今日のお洗濯モノもやられてしまったわけですコノヤロー


そんなこんなでポチポチ成果!?第2段でございます~♪


まずはまずは皆さんもお待ちかねだったはずでしょ~

DC × Rodyのお洋服~↑

OfA46yUC.jpg
1If0NeQa.jpg
4xsrkCi0.jpg

みなさんは何色買われたのかな~v

我が家はこのカラーをチョイスしてたみたい

実際ポチしてから届くまで時間があったんで正直自分でも何を買ったんか覚えていませんでした焦る3
で届いたのを見て 「あ、うちこれ買ったんや~」って。

すんげ~アバウトな人間ですjumee☆shy1


続いてはこちら~

B4Lal6cG.jpg

このボーダーのカラーが気に入って♪

…て あら。。ソルのはボーダーがやたらに多いかも・・・焦る3

行き当たりばったりのお買いものを続けてるとこ~ゆ~ことになります!!!!笑

マウス(左クリック)SHOP リストマウス(左クリック)


PEE WEE WOO

Dog Commune


おまけのお買いもの~

moAZZ8HU.jpg
久々ペッパラでのお買い物~♪
nIGYfKzl.jpg
裏はこんな感じでMICKEYさんミッキー?と仲間たちがいます~♪
V516TlA6.jpg
ひっさびさにソルミンのお揃いです~!!
(うち基本ビンボーなんで服おそろいには買わないんですよ~jumee☆loud laugh4
そんなうちがど~して今回はちょっとリッチに!?お揃いを買ったかとゆ~と…

ズバリ 2枚で 800円だったからなんです~!!!!
(やっぱり貧乏。。ちっともリッチじゃないしてへ


まさかまさか今ペッパラがSALEしてるとはいえ2枚で800円はありえまへん!!!!

今日たまたま久々天王寺のMiOにお買いものに行ったらMiOポイントが2000円分たまっていて拍手 パチパチ使い道もないし~とぶらぶらペッパラへ寄ってみたところ!!

結果800円で買えちゃったんですね~♪
(SALEしてるのにさらにポイントで買い物するなんてちょっと店員さんに申し訳ない気がしましたが笑

ま、それくらいしんとソルミンのお揃いは見られへんから(そんなにかいガーン)店員さん許してね~♪


そうそうまたまたうちのしょ~もない独り言!?

前回の記事で書いたよ~に(→こちら)試着をせずに買ってしまったゆえショートパンツがはいらないとゆう事件!?が起こりまして。。

返品もできないので仕方なしに本日またまた別のお店に買い物に!!

前回でさすがに懲りたはずのうち。

今回こそはきちんと試着をしてお買い上げのはず…


が、、、やはり、、、せずにお買い上げ。。。
(やっぱりめんどくさかった…)

↑もうど~しよ~もない子です焦る3

でもちょっと進歩!? サイズ見てみました!! よっしウエストこんなもん!! ・・・こんなもん、、!?
若干ギモンを持ちつつも

店員さんの「よかったら試着してみてくださいね~♪」とゆ~ありがた~いお言葉も

       「あ、いえ、大丈夫です~」 (←何が大丈夫なんだ風)とあっさりと交わし レジに直行!!!!


そうしてお家に帰り早速着てみると(この時点ではすかさず着てみる。)


デカイ。。。ガーン

ウエストがでかくってブカブカ。。 かんなりの腰パンです笑

サイズを見てみると L だった…(確認が遅い焦る3

さすがにもう諦めてウエストをぎゅぎゅぎゅ~~~~っとしばって履きたいと思います(自業自得。。)


もうぜったいに ぜったいに 試着はするんだ!!!!と決めました。。

おしまい。。
(最後、字ばっかり しかもワンネタではないしょ~もない話ですみませんでしたぺこり
07/18/2008    professional !!!!
前回の記事のコメントのお返しがまだできていませんぺこりペコリ

なのにど~してもこの興奮!?をすぐにでも書きたくって お先に。。



DTm7awa3.jpg

こんなもの買っちゃいました♪パソコン完全な初心者のうちには全くblogの使い方がちんぷんかんぷんで焦る3


これは救世主!!!! かと思い買ったものの…


日本語じゃな~い!!!!!!!jumee☆shock2L


この子わずか2,3ページの命でありました。。


途方に暮れたうちに今度こそ本当の救世主現るっ!!!!拍手 パチパチ


お友達のなみさんが「パソコン講習したるからおいで~」っと!!

てなわけでこん前パソコンとソルを抱えてなみさん家へ行ってまいりました~♪


早速 家の主人さま!?のお目見えでっす

Qro7h2mY.jpg

いやいや わたちこそがこの家の主人ですわよっと

tYGmLVr6.jpg

相変わらず可愛い姉妹がお迎えしてくれましたわよ~ん♪


お昼前から行ったのでLunchはなみさんが作ってくださいました~んv

さすが主婦っ!!!!冷蔵庫を見てちゃちゃっと作ってくださいまいたの~

Z4pVAsrw.jpg

ジャンバラヤてゆ~んですか~!!!!うちは初めて食べたんですけど

すんご~い美味しい↑味付けがめったうち好み~♪

ビール好きな女2人…平日の昼間っからあけましたわよ~笑


んなカンジで美味しいご飯とお酒で気分もよくなったところで本日の目的へ!!


・・・ほんまは教えていただく。  だったのにいつのまにやらうちは写真を選ぶだけで後のことはなみさんとパパさんにお願いしちゃうことに~jumee☆shy1

ちょ~人任せなうち…

しっかもしかも写真選びが終わったら眠くなってきちゃって汗リビングで寝出すやつ…

ほんまうちいったい何しに行ったんだか・・・ほんとすみませんぺこり


起きると 「かずちゃんメロン食べる~!?」っと

なんていたれりつくせりなんでしょ~v

ソルにもちょびっとセレブ気分をおすそわけ~♪

ZjiS6uUR.jpg

たまらん匂いでお顔がかんなりひきつっておられます笑

その後もなみさんに甘えっぱなしで遅くまで居座り続けたうちとソル。


an6qkE35.jpg

(ソルは「そら」って呼んでも反応しはる…そらは「ソル」では反応しないのに。。パピーのそらっちょにすでに追い抜かされてるソル2歳です…jumee☆Feel Depressed4


で画像をなみさんとパパさんにお願いしてようやく退散~バイバイ(長々とお邪魔しました~)


そしたら今日早くも「とりあえず作ってみたからパソコンに送るね~!!」っと

なんて仕事が早いんですか~拍手 パチパチ

早速うちに帰ってパソを開いてみてみると~!!!!!!!

今うちのテンプレのヘッダーの画像が送られてきたんです~↑

え~え~うちはもう大興奮!!!! なみさんはど~も納得いかない風って言ってたけど うちはとんでもな~い!!!! すんげ~満足でっす!!!!

ほんとなみさん パパさん ありがとございます~!!!!jumee☆thanks4


すんごい短時間でイメージ通りのものができるだなんて~

やっぱプロは違いますね~拍手 パチパチ

うちのあの本はもう日の目みることないんだろな~…笑


ちなみにちょ~関係ないうちの独り言!?

今日うちひっさびさに自分の服を買ったんです~♪泳ぎに行くのにショートパンツがいるってなって。

うち、基本試着せずに買ってしまうんです、服脱いだりすんのめんど~やし、テキトーにこんでえ~か~って(どんだけめんどくさがりなんだか汗

で今回もワンサイズやったしこんなもんなんか~てそんままレジに直行。。

で家帰ってきてはいてみたら・・・ガーン はいらん。。

ExwrOM3n.jpg

くやしくって必至で腹へこましてむりからボタンとめてみたものの苦しすぎて、、、焦る3

今度は逆に脱ぐのにボタンがはずれんくて(←どんだけムリしたんや。。)hiro君に手伝ってもらって脱ぎました…

もう2人で笑うしか、、フフフ、うまくいった…。


試着はするべきだ~て 今更になって思いました。。おしまい
07/15/2008    お京阪に乗って~♪
あっち~日が続きますね~ ま、夏だから~!!て言われたらそれまでなんですけどね~風


夏まっさかり生まれのうち。でも四季の中で最も苦手な季節なんが…。。


うちよく言うんが


「冬は寒くったって 何枚も重ね着をしてけばいつかあったかくなるけど

夏は全部脱いですっぽんぽんになっても あっついもんはあついねん!!!!」


これからの時期太陽お外でうちを見かけると相当からみづらいかも・・・焦る3


それでなくとも目つき悪くって人が寄り付かないのにますますムスっとしてしゃべらないし 誰も寄ってきてくれなくなります~jumee☆Feel Depressed4


ま、、あの雰囲気じゃ当たり前なんですけどね。。


とそんなクソ暑い中さらに暑い場所へわざわざ行ってまいりました♪


本当ならクソ暑いところはゴメンなんだけどここは特別キラキラ


うちの長年の憧れの場所だからなのです~!!!!


お出かけしたのはこん前の土曜日!! 本日のうちのお伴はこの方ダウン 

1Nphxr2w.jpg



真っ暗で見えにくいかもですがミンいます笑


うちの大好きなお京阪に乗って出発です♪

あ、ちなみに余談ですがみなさんお京阪乗られるときどこに乗られますか~!?


うちは絶対に(あ 特急ならですけど)2階立てになってる車両のです!!!! そしたら窓の高さがホームの地面の高さにくるんですよ~!!!!なんだか普段見れない景色が見れて楽しい♪


……て、、別にやらしい景色探してるわけじゃありませんよ!! 一応 笑


この日ももちろんその車両に乗って待ち合わせの駅まで~♪


一緒に遊んでくれたのはおなじみの

 tomomiちゃんと嵐

PyextxAj.jpg

いっつもソルミンと一緒になるとheko hekoになるので汗この際(どの際!?)嵐=heko友 と命名してみました拍手 パチパチ

(tomomiちゃんダメだった!?笑

そんなお友達と合流してまず向かったのは今日の目的地とは別のところ!!!!


ほんとは目的地でLunchのはずだったんだけどtomomiちゃん曰く 大食いのうちらにはそっちのお店だと確実に足らないんだと!!!!ガーン


それは大いに 困る !!!! てことでtomomiちゃんが事前に調べてくれたお店にLunchしに♪

(tomomiちゃん あんがとjumee☆thanks4


             DtaNQmPx.jpg


こちらのお店はDog Cafeでなくてほんと昔ながら~の!? THE・喫茶店てな感じのお店です~!!


だからMENUもほんとそんな感じで真剣に笑定食がいただけます~v

うちが注文したのはこちら~ダウン

EpgjFxsU.jpg


生姜焼き定食にございます♪(ちなみにtomomiちゃんはすき焼き定食♪)

もちろん感想は言うまでもなく~グー


こ~んな可愛い看板犬のさくらちゃんや♪
            f2ZM4gf0.jpg


お隣にはおっきくて人なつっこい可愛いワンちゃんが~♪
vRK4LL71.jpg



かんなりのんびりさせていただき気合を入れて いざ本日の目的地へ~!!!!


本日の目的地=うちの長年の憧れの場所=こちらダウン

R1xXhzUP_20080715002609.jpg


じゃじゃ~ん!!!! Soran Berryさんです~♪

やっぱ京都Dog Cafeといえばまずはここでしょ~!!!! (てゆううちの思い込み!?)

yU8UABIf.jpg


店内もこんな感じでウワサど~り kira kira したもんが目に飛び込んできます~jumee☆SaturdayNightFeverL


とりあえず注文 注文 っと♪ 先ほどLunchを済ませたばかりですがもちろんSweetsをばv
ZVVgQdLz.jpg


とろ~りあまあまで んま んま ~♪

そんなSweetsを堪能しながカワイイ看板犬ちゃんたちにごあいさつ~♪

KChRz2rx.jpg

AiR8nVqZ.jpg


残念ながらそら君はいなかったんですが cuteないちごちゃんとNew Faceなレオン君がお出迎えしてくれました~♪

いちごちゃんおやつでちょっぴり寄ってきてくれました~ん 可愛ゆすぎっ↑

I3phAU_2.jpg


今回はheko hekoを事前に踏まえて 笑 家でのご飯を少なめにしてきたミンもご飯をいただきご満足のようです~♪


いたるところにある kira kira のお洋服を飼い主あれやこれやと見てまわり 結局何もお買い上げならず焦る3(てかお買い上げしないよ~に財布にお金いれてなかったんだけど)

まったくただのひやかしですか焦る3


店員さん:「ひやかしはご遠慮願います怒


うち:「いえ ひやかしではありません!! ビンボーなんです!!!!」


(なんてやりとりはもちろんありませんがてへ 思われとったらどないしょ…)


そんなこんなで長居するだけしまして焦る3ようやくおっもい腰!?おしり!?をあげて次いくことに!!


つってもこのあと無計画だったうちらはどうしよかと…お外で遊ぶには暑すぎるし!!(ワンもだけどそれ以上に飼い主が耐えられないがっくり)とにかく外を歩いて移動するのもおっくうな飼い主2人…


「河原町あたりまでバス出てないやろか」てことでバス停行ってみたらあるじゃないですか!!

てか今そのバス来たじゃないですか!!!! てことでワンコ脇に抱え込みバスにそのまま乗り込み河原町へ~jumee☆peace1

ここまでほぼ室内か車内にいるうちら 笑


途中バスの中から見えたものはっ!!!!
           ce1A4Rrj.jpg


そうそう!!今の時期 京都といえば 祇園祭ですよね~!!

これ見つけるまで
「別に祇園祭とか興味ないし~暑いし人多くてしんどいだけや~ん風」とかぶつぶつ言ってたくせに見つけたとたん2人して身を乗り出してまで写真撮る!!!!笑

ほんまちゃっかりしてまんな~


このあと涼しくなってきていい感じだったんで鴨川にあの有名なカップル等間隔シートに混ぜていただきました~ぴんくはーと

CsfKNYA2.jpg

           ppTqYjVD.jpg


そういや嵐・ミンの2ショット1枚も撮ってなかったんでここで1枚
LOKzknAA.jpg


2ワンしてみごとな目線いただきました~笑

ここでもベラベラしゃべりたくり 隣のCHU CHU カップル観察してみたり(すなっ!!)ゆっくりしてから京都bye bye しました~バイバイ


いや~大阪以上に京都は暑かったですけど~念願のSoran Berryにも行けたし

チョ~~~~~楽しかったです♪tomomiちゃん ご一緒してくれてあんがと~↑
  



(今回も長々とした記事になってしまいすみませ~ん焦る3てか、、わかりました!! うちにはこんな記事しか書けません!!笑


おしまい♪
07/12/2008    見つかりました~!!!!
お友達の源さん 見つかりました~!!!!!!!!!!!!


ホントに ほんとに ヨカッタです~!!!!!!!!


うちも詳しい事はわからないんですが、、


でもホント ヨカッタ。。 ただ とにかく それだけです!!!!!


で 前の記事に飼い主さんの電話番号のっていたので記事を削除させていただきます~ぺこり
07/10/2008    handmade に目覚める!?
突然ですが



わたくし 今 これまでの人生で 1番のモテ期を迎えております♪


…えぇモテ期はモテ期でも


さんからの、、、ガーン


とにかく意味わかんね~よ!!!!  てくらい全身かまれまくっております焦る3


バイト先でもお家でも、、どこにいても モテにモテて!?おります


周りはそ~でもないらしく うち だけ…


うちの人生のモテ期はこれで使い切りなんでしょか・・・jumee☆Feel Depressed4


あまりにもかゆいので仕事中もサロンのポッケにムヒを入れてぬりぬりしながらやっておりますjumee☆shy2



て、、久々更新blogで んなつまらぬ話をダラダラ続けてる場合ではなくって!!!!



タイトルのと~り 最近 うち hand madeに目覚めてしまったのです~拍手 パチパチ


んふふ hand madeに目覚めたとはいえ まさかまさかこのうちが自分でヌイヌイするわけがなくっ焦る3


hand madeのSHOPでお買いものすることに目覚めたのです~!!!!(そっちかいフフフ、うまくいった…。


なんとま~hand madeのSHOPってお手頃な上に↑  カワイイものがた~っくさん♪


ビンボ-なうちにはもってこい!!!!


てなカンジで手当たり次第SHOPを検索してはポチっとマウス(左クリック)


とりあえず今届いたモノご紹介~ダウンダウン


UpqESHCi.jpg



0EYEdfYe.jpg



マウス(左クリック)SHOPリストマウス(左クリック)


nao nao

Plan Do ママ

AOHAO&LEX

Shop * Smiley *

A Nature Park

Chien(ようやくソルミンにカラーとハーフチョ-クを購入!!なんと今までパピー用を使用…汗

スリードッグベーカリー(これはhand madeじゃないですけどね~)


とこんな感じで~♪


とくにこの2つはうちの中でのソルミンイメージでうちのお気に入り~ダウンダウン

Mp1LiRjf.jpg


ctLcCRjo.jpg



あとはみなさんたぶんポチマウス(左クリック)されたと思うけど


あのiconさんの一部デニムがSALEで半額に~!!!!

こりゃいくっきゃないっしょ!!!!


ただし出遅れたうちは本命2着は売り切れで、、悲しくも違うデニムを焦る3

ま、それでもiconさんのデニムは可愛いからうれしいんだけど~v

Tueg8OE5.jpg

v6nIIP6V.jpg

ghzC5Icu.jpg



パンツいろいろ持ってるんだけど、、けっこううちサイズ間違って買ってたんで焦る3ちゃんとはけるのが少なくって…今回のはちゃんと買えたしヤッタね♪


あとはまだ届いてないんだけど DOG COMMUNEのRodyとのコラボ (これみ~んなとおソロなのかな~♪)2着

hand madeのSHOPのお洋服1着と

お友達のnaozoさんのSHOP * Sunny Place*でお洋服2着

あとは浴衣オフ用にソルには‘浴衣’ミンには‘甚平’を購入!!!!


届くのが楽しみです~↑


、、ただこんな買ってたんじゃリーズナブルであっても貧乏なうちには…jumee☆Feel Depressed4



お金持ちになりて~!!!!


…なんだそりゃ、、焦る3 ついつい心の叫びが、、


そしてそして大変UPするのが遅くなりましたがこん前の和音オフの時に

tomomiちゃんがミンのお誕生日プレゼントをくれちゃいました~!!!!


cYgKAkYz.jpg



ちょ~カワゆいぴんくはーとマナーバンドでっす♪


tomomiちゃんイメージ ソルミンはマナーバンド らしい 笑


こんな可愛いのソルミンいけるかしら~!?ムリがあるんじゃない!?笑

HoNO7i1P.jpg

      xRdOIYsT.jpg



tomomiちゃん こんな可愛いのありがと~!!!! jumee☆thanks3


最後に


hand made さいこう!!!!  おしまいjumee☆SaturdayNightFeverR
07/03/2008    和音オフっ
最近 常夏のよ~な日差し。 もう梅雨はあけたのかと思いきや「梅雨の中休みや~」と言われ


まったくいつまで梅雨しとんねんと怒もう7月入ったとゆ~のに…


梅雨っていつまで続くもんなんでしょ~jumee☆whyR


そ~んな梅雨の中休みの‘はず’(この日はちゃっかり雨降りでした~がっくり)の6/28に

tomomiちゃん主催のオフ会に参加してきました~♪


場所は鶴見区にある 和音KaMaDoおでんさん~!!

(お店の写真撮り忘れました。。)


こちらはDog Cafeじゃなく1階はおでん屋さん~(わんこNG)で2階をオフなどで貸切で利用できるみたいなのです~♪


なんだか知る人ぞ知る 隠れ屋的 なカンジですかね~ 


そんなCafeの常連さんであるtomomiちゃん さすがです!!笑 拍手 パチパチ


そ~んなお店で食べれるLUNCHは本格的なモノ~♪


今回のLUNCHはこちら~ダウン

zqF2x8p_.jpg



これかなり長時間煮込んであるらしく大変大変おいしゅ~ござりましたっv






・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?

オフ会の記事なのにお友達紹介すらまだしていない・・・風


先走ってLUNCHからいってしまいました、、jumee☆shy1




それでは改めまして本日のお友達紹介にございます~!!!!(ちなみに今回のオフは犬種バラバラなんでほとんどみなさんお初にございます~ドキドキ


主催者の tomomiちゃんと 嵐くん

am6Nds7M.jpg


嵐メタボ脱会しましたよ~拍手 パチパチ


お馴染み なみさんと ひっさん

2lQyh0NA.jpg


この日は妹のそらっちょ避妊手術後なんでお家でお留守番 ゆえにひっさん一人っ子気分満喫で珍しく!?友好的にウロウロしてましたよ~


特におやつがあるところには笑 


て、こりゃいつもか!?笑




hitomiさんと 千美ちゃん&風知ちゃん

ejvjXA85.jpg


(すみません 千美ちゃんの写真だけ撮れてませんでした焦る3


Akitoさんと MOMOちゃん

zMDN2x_Y.jpg



ちこままさんと ちこちゃん

T1rFHEMr.jpg



YOKOさんと マロくん

E3KL9a_k.jpg



ツキノワさんご夫婦と ピーチちゃん&クッキーくん

ExigEUZw.jpg

Z4UQowq6.jpg

cd4UCdIV.jpg

ゆめといさんと由愛ちゃん

mxYq2jzz.jpg


haru2さんと こゆきちゃん

DgIvTqHY.jpg



以上 tomomiちゃんのblogから勝手にはいしゃくしました。。

 

あとは我が家から2歳になったばかりのミントさんです~

zGEwO0C7.jpg



なみさんとtomomiちゃん以外の方ははじめまして~ドキドキだったんですが
 

でもしょっちゅ~tomomiちゃんのblogでお目にかかるワンちゃんばかりだったんでなんだか不思議と親近感!?


勝手にもっちゃたりなんかしまして~jumee☆shy1


飼い主のご飯がすんだあとは


なんとなんと和音さん 4周年だとゆ~ことで拍手 パチパチ

お店からsweetsをいただいてしまいました~↑あ~ざぁいまぁすグー

7OHWbrHM.jpg


しっかもしかもあのリーガロイヤル様のsweetsでございます~!!!! これは心して食べなければ!!!!


と2口ぐらいで終わりそ~なところをチビチビと味わいながら上品にいただきましたよ~v


ぶったまげるくらいおいしゅ~ございましたよ~♪ 本日参加してヨカッタなとしみじみ感じた瞬間でありました笑


飼い主だけでな~くワンズにも待ってましたのご飯timeございましたよ~♪

scI28GeZ.jpg


リゾット♪ 一心不乱に食いついておられました汗


さらにさらには↑ これまた和音さんからサービスでわんこMILKまでもいただきました~拍手 パチパチ


これをまた一気飲みされたミンさん…


このあと 仲良しの嵐とグルになってちこちゃんのストーカーになったり怒


嵐と交互で hekoheko してみたり汗 とにかく大興奮してはっちゃけまくり(これ、いつものパターンなんですけどね焦る3

2EXT_vYX.jpg



食後にこんな過度な運動 笑をしたせいか 


さっき食べたリゾットやらなんやらを吐く 吐く 吐く … ガーン


これもけっこうたまにあるんだけど今回はあまりに何回もやったので


さすがにちょっと!?心配に焦る3


ほっておくとまた 過度な運動 笑 をするので


なみさんが一時ミンを捕獲に!!!! (ま、このあとはピンピンしてらっしゃったんですけど。。)


晴れてればこのあとみんなで鶴見緑地にお散歩に行けたのに残念ながらの 。。


仕方ないのでこのへんでみなさんとはお別れ~バイバイ


なみさんとtomomiちゃんとうちは続いて 念願の 大日イオンへ~!!!!


そう!!!!うち行ってみたかったんです 大日イオン !!  


みなさんよくblogで「大日イオン」「大日イオン」っておっしゃられてるからっ!!!!


(、、そんなコト言ってませんか、、!?焦る3


特に何もお買い上げはしなかったんですが


あんなおっきなSHOPPING MALLにワンコと一緒にいるってのがすんご~い感激しちゃいました~↑


土曜の雨ってことでとにかく 人 人 人 !!!! お子ちゃまもいっぱい!!!!


そんな中カートの中でも2♂は、、 heko heko heko heko 風


ん~・・・・・・非常に 教育上よくないっ!!!!てことで飼い主必死に止めるのでありました笑




今回もご一緒してくださったみなさんありがとございました~jumee☆thanks4


またよければ遊んでくださいな~ おしまい ♪ 











