--/--/--    スポンサーサイト
お休みの前の日は夜更かしでるんるる~ん♪ だからいっつもうちのブログ更新は深夜おそ~くに行われております~jumee☆SaturdayNightFeverR


さてさて~最近よ~やく涼しくなってきたかと思ったら今度は、、連日 ・・・怒


まったくおてんとさんはホンマ わんこにやさし~ないですねっ


今日は完全にうちの夜中の独り言~みたいなところでっ、、すんませ~ん。。

あ、そうそう一応これ届いたんです~♪めった悩みに悩んで結局ガマンできずにポチっとした子♪

eN_Az7Us.jpg


dog style companyのお洋服2着!!

この左のんが発売されたときめった気に入ってアップロードファイル悩みに悩んだんやけど、、買いすぎてたから、、諦めたんやけど・・・


したら、お友達のぷりままさんとこでたっくさんのかわいこちゃんが着てるの見てまた欲しい熱が急上昇↑↑

さらにSHOPを見たら右のんが新作でUPされてて ぷりんちゃん&クッキーちゃんが モデルさんを~!!!!


はい、即 ポチしました 笑

BNNb7c9B.jpg


んん゛~・・・・・・やっぱモデルさんとは、、ちゃうなぁ゛アップロードファイル

ちなみにこんなモノも届いてました~♪

dLUFZRpD.jpg

PlanDo Mamaさんの新作キャミソール♪  バンビが可愛いんだな↑


ま、夏も終わりなのに、まだ夏物UP…次は秋もんだ~jumee☆SaturdayNightFeverR



あの~・・・・・・最近お友達のBLOGで ブログ通信簿 てのんやられてておもしろかったのでうちも先生に通信簿つけてもらいました~!!!!


、、そしたら、思わぬ発見が・・・ガーン


この ソルミンのみそ汁!?!? はもちろん ソルミン のこと中心にしたBLOGであって、、


つまりは わんこ BLOGなんであって !!!!



な、の、に・・・・・・いただいた通信簿は、、

tushinbo_img.png


ふんふん。一般生徒タイプなのね♪ そりゃそんな感じだろ~ね


ほんで、、



「よく話題にしている ハムスター の知識や経験をいかして・・・」



・・・・・・はて!?!?jumee☆think1  このBLOGで ハムスター ネタしたことあったかいな!?!? ん゛~いやおもに ソルミン を話題にしてますがっ ・・・



はっ!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じ、じつは ソルミン は ハムスター だったのね~!!!!

0Ae5I94n.jpg





・・・・・・んな バカな。。フフフ、うまくいった…。 深夜に何をくだらんことを言ってるんだかうちは。。   はよ 寝よ 風


ちなみに ブログ年齢 20歳はテンション上がるぅ~↑



おしまい(くだらん)バイバイ


またまたくだらん記事を書いてしまったうちにポチっとね(なんで!?ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今回は長々となってしもたため2回に分けましたがこれで 821・ハニイの1日はおしまいですので~ん♪


そいでは名残惜しくも京都をあとにし大阪に戻ってきて向かったお店は~ダウンダウン

KCFLN1NM.jpg

もうちょっとおなじみになってきました 帝塚山にある Cinofilo さんです~♪

今までランチでしか行ったことがなかったんですがここのお店Dinnerにもちょっと力を入れてはって本格的なご飯がいただける~てことで行ってきました~↑

8wmOVZlv.jpg

お店の雰囲気もちょっと夜になると ム~ディ!? にっv

まずは 素敵な夜 にカンパ~イ!!!! ・・・なんつってフフフ、うまくいった…。  

uKS6TwnV.jpg

・・・ジュースやん。。

早速待ちに待ったDinner timeの始まりですよ~ん♪

J2y6CTmR.jpg

(我慢しきれず、、食べかけ撮影で失礼いたします・・・汗

4mucZY_p.jpg

ほんまDog Cafeでご飯食べてるとは思えんくらい チョ~本格的っ!!!!拍手 パチパチ

しっかりと完食させていただきましたん♪




・・・・・・・っと、、そういやここまで1度もソルミンのお写真が ありましぇんっ ガーン

これうちよくやっちゃうんですよね~ソルミンよか食べ物ばっか集中しとって、、


飼い主がきもちよ~くご飯食べてる間ソルミンはてゆ~と

uUsBhQBz.jpg


O11kTbgL.jpg

ま、こんな感じで自分らのごはんはないんやと早くに悟りjumee☆loud laugh1まった~りと過ごしておりましたよ~  よろし よろし♪

うちらが食べ終わった後は ソルはお店のお姉ちゃんにいつものごとくしつこく怒せまってみたり

gJQocTbI.jpg

珍しくhiro君にあまあまでアップロードファイル ♂ど~しのあま~い夜を過ごしてみたり・・・

bTJiJkZp.jpg

そんな愛する彼が席をはずすとソルミン揃って

HJGtiu5S.jpg

(ちきしょ・・・可愛いじゃねぇかよガーン


hiro君が帰ってくると安心してソルはさらにあつ~くあつ~く燃え上がり↑↑
AoTACY2N.jpg

濃厚なセップンを求め はーと  (hiro君たらこになってますが実際はちゃいますから笑

ミンは安心して元の位置に戻り バリバリと店内に響かせながら 豚耳さん と対戦走る1

tZT59gxM.jpg

いやいやミンさん それ家でもできるんやし んなここで音出してやらんでも汗


、、てちょっと !!!!!!  あんたら~ !!!!!!

今日の主役は うち なんやし~!!!! そのうちが今、ちょっと 一人ぼっち なってるやないの~jumee☆mad2



てな感じで 821・ハニイ 最後はナゼか主役であるはずのうちが一人ぼっちで ぽつ~ん ・・・になって終わりました~      

(まじでナゼ!?!?jumee☆Feel Depressed4


長々とお付き合いくださってありがとございました~ん♪


おしまいバイバイ


お誕生日最後にポツ~ンとなってしまったうちによかったらポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

08/23/2008    821・ハニイ♪
突然ですが

821・ハニイとは・・・・・・!?!?


んふ♪ 821(ハニイ)= 8月21日 = うちの誕生日だ~~~~~!!!!はーと


と、ちょ~アピールしたくって書く記事なのではありませんがフフフ、うまくいった…。


てことでお誕生日うちのしたいことつったらもちろん ‘ソルミンとお出かけ↑

前々からどこに行こうか考えてた時にダックスファミリーを見てて「京都行きたいな~♪」てちょっとおねだりしてみたら

意外や意外に「いいよ~」とゆ~お返事がっ↑hiro君ソルミンと京都は今まで電車アカンやろ~つって拒否してたのに・・・

今回はお誕生日やし~うちのお願い聞いてくれたのかしら~v

、、なんて思ってたらただ単に Rue ERGOさんのランチが食べたかっただけらしい。。汗

あっそですかい。。 ま、なにはともあれ京都にお出かけに決まりました~!!!!


で、ここまでは前置きで~よ~やくこっからが京都デートの始まりだ~よっダウンダウン

(ちなみにコンデジ張り切って写真撮りすぎたため収拾つかず焦る32回に分けていきま~す!!そんでもダラダラ長いけんど~)



まずはだ~いすきなお京阪に乗って 丸太町 へ~!!!!

ランチは今回京都に行けるきっかけとなった!? Rue ERGOさん に行くことに~

方向オンチのうちらはダックスファミリー片手に京都の街をぶらぶら(田舎も~ん風

早速まったく逆の方向に進むとゆ~アクシデントもありながら、、鴨川での記念撮影でも~♪

aEFpzsGc.jpg

本の地図じゃ~お店は京都御所すぐ近くのはず…


が、、いくら探しまわってもみつからずコンビニ店員さんに聞いてみても…ど~しよ~もないんでお店にTELしてみると地図に書かれてる場所とはまったく別のところにガーン

しかもさっき通り過ぎてたところ…結局炎天下の中2時間近くさまよってようやく到着。。

マジでダックスファミリーさん頼むよ~~~~~ガーン

HQbQWX8_.jpg
fbimPe2W.jpg

Rue ERGOさん ドッグカフェではないんでわんこはテラスのみです♪ この日はなんともいえず涼しい日でしかも鴨川沿いにあるためテラスでもちょ~気持ちがイイ↑

早速お腹を満たすためにご注文~♪
ScLlQTXq.jpg
M5iWmwlM.jpg

ラザーニャにきのこのオイルパスタ♪どっちもと~ってもうまうまでした~んv


ソルミンには持ってきたおやつでガマンね~
tUXk03BU.jpg


最初の計画より思わぬアクシデントで時間が過ぎてしまい怒仕方ないので記念撮影だけさせてもらいました笑
a6N78Atj.jpg

cafe chobitto さん♪ 一応今後のためにランチメニューチェックも忘れずにねっjumee☆SaturdayNightFeverR


このあとはあこがれの 町屋cafe NESTさんに向けて鴨川沿いをてくてくと~

LPsJl70T.jpg

・・・ぶっちゃいくなミンはいつものこととしてスルーしてくださいっフフフ、うまくいった…。


そしてそして 到着しました~!!!! NESTさんっ!!!!

YoD2qfcc.jpg

やっぱ京都に来たからには1度はぜったい行くべきところっ!!(と、勝手な判断jumee☆loud laugh1

ほんとちょ~素敵すぎっ!!!! こんなの大阪ではありえ~~~~~んよっ↑
wb3hND7U.jpg
ee4UH919.jpg
 
看板犬のシュッシュ君もちょ~可愛ゆい♪

Vb9Y1t_8.jpg

もちろん京都らしく お抹茶のシフォンケーキをチョイス♪
WN887w4p.jpg

hiro君のりんごのケーキもお酒がきいていて大人な感じでやっぱ京都~!?v
2ZCEvVWA.jpg

相変わらずガウガウなソルはシュッシュ君にガウガウ怒 そしてhiro君に一喝され、、このお顔

6LdSDrS5.jpg

・・・・・・お顔だけが取り柄!?のソルなのに、、これじゃなんも残らんよ。。


気がつけばも~いいお時間ってことでこの辺で泣く泣く京都をあとにし大阪に戻り晩ご飯に向かうのであります~!!!! (食ってばっか!?風

とすでにかんなりの写真をベタベタと貼りましたんで~DINNER編は次回へと続きます~♪


とりあえずおしまいバイバイ


地図にやられてしまったかわいそうな我が家にポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


(すみませ~ん。。前回のコメントにまだお返事ができておりません~ガーン




買ったどーーーーーーーーー!!!!

、、いや 買ってもらったどーーーーーー!!!! 


うふアップロードファイル そやつが本日我が家に届きましてん♪

ピンポ~ン 「ヤマト運輸で~す」 ←こっから書く必要はあんのか…!?焦る3

「は~い お待ちしておりました~!!!!」


キタで キターーーーー

RDslRsfC.jpg

そっか~ソルも待ってたもんな~ほな早く開けよ 開けよ~↑

SWZa_WHZ.jpg

ミンちゃ~ん 中身はナニって、、そんなヤボ!?なことは聞かんとって~さ~ もう見えてるや~んv

でもせっかくやしもうちょっとひっぱとく!?!?v ← うざ~…

s926bJQy.jpg



ブログ始めて早3か月…カメラを買いなさいとみなさんからもおっしゃっていただき汗 そのつど「せやよな~」と言ってきたうち。。

ようやく手にしましたっ カメラ !!!! 拍手 パチパチ

でもでも最近のみなさんの流れ的にいくと

「ついに買っちゃた~ イチデジ!!!!」 なんやけど 我が家は

「ついに買っちゃた~コンデジ!!!!」でっす笑 これ けっこうおっきなズレよね~笑

それでもテンション上げ上げ↑↑なうちは~これが携帯写メ撮り納めや~つって

qniYu_Hh.jpg

コンデジさんとの記念撮影会笑 ソルミン これからこの子が君らの相棒になるんやからよろしくゆ~とくんやで~!!!!


そいではここからはnew相棒のコンデジさんによる撮影にございます~拍手 パチパチ いったいど~んな素敵ショットが見れるんかしら~

APSvmblj.jpg

ん゛…!?
DIqFDijA.jpg
ん゛ん~…!?!?
40XZCM8K.jpg

えーーーー変わらんでーーーー!!!! ガーン風



はい、、これが腕前ってやつですよ きっと 笑 まったくもって機能をスルーしているうちの腕っぷし…アップロードファイル

これからボチボチ携帯との違いをお見せできると思いますんでっjumee☆sweat2Rb
(じゃなきゃ買わされた!?hiro君に申し訳なさすぎる~。。)



続きまして~こっからはまた別のお話~ダウンダウン

最近お友達が~わんこの兄弟ちゃんに再会してはって~それを見たうちは~すんご~いうらやましくなって好(基本的に影響されやすい…)

いまさらやけど Dachs DB ダックスフンド専用の親戚さん探し に登録してみました~!!!!

そしたらミンには80頭くらいかな!?親戚さんが見つかって♪ しかも普段読み逃げしてるアップロードファイルブログの子が実は親戚さんとかあってすんげ~興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/

深夜3時過ぎドタバタしてhiro君に怒られる始末…子供か。。


さらにさらに 大 大  興奮しちゃったんがソルの親戚さん!!!!

ソルの親戚はなんと10頭しか登録されてなくって 少ね~ でも最後に出てきたんが この方っ !!!! 

20070916_337937.jpg

おなじみ tomomiちゃん とこの ピコーーーーー!!!!

(お写真はtomomiちゃんからいただきました~♪)

うちもなんとまだ1回しか会ったことのないピコやけど(すんげ~レアキャラ~jumee☆SaturdayNightFeverR)会ったときからなんやソルに似てんな~て思っててtomomiちゃんとも1回会わせなな~って言ってたら

親戚さんだった~~~~~~↑↑  そんな近い親戚さんでもないんやけどなんしか似てるもんなんかな~

zdyHV_m6.jpg

いや~ますます深夜3時半にバタバタして真剣に怒られましたjumee☆Feel Depressed4

しかも興奮のあまりそんな時間にtomomiちゃんにメール…なんてやつ。。それなのにすぐさま返事をしてくれるtomomiちゃん ありがと~絵文字名を入力してください

いや~探してみるもんですね~!!!!とっても楽しかったです~♪ でもみんなけっこう遠い親戚さんばかりだからアップロードファイルいつか兄弟とか見つかればな~なんて♪

今度からそれを想定して深夜にこのサイト検索すんのはやめとかなくっちゃ…笑


おしまいバイバイ


カメラGETに親戚さん探しで大興奮のうちに!?ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありえへぇーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!のですって。


花火ですよ!! 淀川花火!!!!!!

誰か今年行かれた方いらっしゃいますかね~!?!?jumee


うちは行ったのですよ~すんげ~楽しみにしてやっぱ夏だし1回は花火行っときたいじゃないですか~v

ま、ソルミンはhiro君が断固として「アカン」ておっしゃったんでお留守番だったんですが~

ドッカ~ンと夜空に光る花火をこの携帯カメラでおさめてやろ~と(おさまるかいっ蘂)SDカードもセットして張り切って行ったのに・・・・・・・・・


撮れたお写真はこちら・・・・・・

tdEjLeLe.jpg
QWVUoUJH.jpg

な~んでやねーーーーーーん

ほんまなんの因縁か・・・・・いざ花火が始まろうとゆ~30分前くらいから突如、上空を真っ黒な雲が

あんなに快晴だったのにイナヅマが走り大粒の雨・・・・・・こんな仕打ちってあり!?!?

それでもこうしてシートをかぶったりして雨の中あがる花火を見続けている人もいっぱいいたけどうちらはなんにも持ってなかったので泣く泣く…

ただちょっとこの光景がおもしろくって撮ってみたけど


こんなもん撮るためにSDカード用意したんじゃね~!!!!!!ま、こんな中花火やなく周りを撮ってるうちもはたから見たらただの変なやつやけども。。


んな感じで全身ずぶ濡れになって今年の花火は終了いたしましたjumee



で!!!! お話は変わって しつこいですが~またまたお届けものですよ~jumee


まずは~もうだ~いぶ前に届いてたんですが~upが遅くなっちゃいました

お友達のnaozoさんのSHOP Sunny Placeから~

1o0Wc948.jpg

と~っても可愛いタンクトップみやびちゃんの可愛いポストカードと一緒に~
yCTO5PrX.jpg

普段はおソロで買わないうちも今回はソルミンおソロです~v

naozoさん 遅くなりましたが と~っても可愛いお洋服ありがとございました~!!!!


続いては~

gKi3Q_uH.jpg

inuqloのニコちゃんタンク(最近流行ってるからノってみました♪)
WlEtyl4N.jpg
ミンさんは決してmodelにはなれんな~。。

そしてそして~POMP! DOGさんのデニム2着!! な~んとなんとただいまSUMMER SALE中でデニムが

50%OFF!!!! これ買うっきゃないでしょ~♪
(て、いつもこんな感じでのせられてる!?

右のはね~持ってなかったんやけど左のミラノジーンズは持ってんの!!!!

だけどいつものごとく!?アバウトな買い物してるから前回 Mサイズ で買ったらかんなりでかかったの。。(これ系のお話このBLOGでやたら聞く!?膃

せやからここぞとばかりに今回 Sサイズ 購入いたしました~!!!!(ほんまはシカゴもニューヨークも買いたかった、、全部Mだから膃

3E6NXG3i.jpg

ねっ!!!!SとMてけっこう違いません!?!?(当たり前!?!?)


で 履かせてみたら~~~~~・・・・・・・・・・

みなさんこのオチ想像ついちゃいます!?

4iUKGvUn.jpg

ちっちゃかった~  やっぱり!?こ~ゆ~オチ!? てゆっても若干ちっちゃいんだし、、なんとかなる!?、、ならんか・・・jumee

うちPOMP! DOGさんのデニムけっこう好きなのにこうもサイズが合わないなんて、、なんて一方通行な恋なの

むふ~それにしてもシカゴとニューヨークSOLD OUTになっててよかったす~危うく全部ポチするとこやった・・・jumee


んな感じで第3段でした~!! もっかいあるかもね~もう夏も中盤なのに~夏の新作~膃


おしまい

こんな歳にもなって毎度毎度ちゃんとお買いものできないうちにポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こん前ソルミンのお風呂を入れたうち。

まずはソルをお風呂へ連れてっていつものごとくたまってるであろう肛門腺をしぼろうと!!

基本ソルの場合は ムニムニ~っと流れ出てくるんです(あ、きちゃないお話ですみません

で、今回もそれを想定して若干のぞきこみながら絞ったところ……





ドピューーーーーーーーーーーーーーンと・・・・・・・


汁が、、あのがうちの前髪に~~~~~~~~~~~~~・・・。。




わたくし、、撃沈にございました



と、そんな経験をしながら本日のメイン記事へ~

といえばドボンの季節ですよね~!!!! てことで我が家行ってまいりました!!!!

、、とはいえ、アウトドアまったくのど素人なうえにアウトドア用品もちろんない!!車すらない!!

ない!! ない!!我が家が単独で行けるはずがないjumee

そんな我が家を助けてくれるのはそう!! いつもこの方たち!!!!

ひなの大阪デビューの日々のなみさん一家!!!!

今回も何から~何まで~すべて準備していただき当日我が家は‘この身一つ’で参りました


行きしな若干渋滞に巻き込まれつつも無事到着したのはこちら~

nOTBmX7a.jpg

六ッ矢崎浜オートキャンプ場です~

この日はラッキーなことにペットOKスペースはほかに誰もいなくって貸切の状態~

お腹も減っていたので早速BBQの準備にとりかかり(うちは邪魔してただけ!?)テントも張ってすっかりいい感じに~

FQU4qKJv.jpg

真昼間からお外でいただくお肉とビールは格別なお味でv

FjEVkXlh.jpg
(て、この時点で帰りの運転もパパさんに決まり…ほんとありがとございますjumee

のんび~りと過ごしたあとは目の前に見える琵琶湖へダ~イブっjumee

hyjLVWCM.jpg

写りが悪くて見にくいですがひっさんはさすが!!!!ちょ~泳ぎがお上手~

ほんとス~イスイと気持ちよさそうに‘犬かき’を披露してくれました~!!

そんな泳ぎ上手のお姉ちゃんを持った妹ちん そらっちょは……こんな感じで

l4psoA_G.jpg

ギリギリラインから自ら入ってきません膃

なみさんが「そらっちょ 助けて~!!」と助けを求めてみてもある一定の距離のところに座り込んだまま膃

カワイイやつです そらっちょは♪


してして我が家のソルミンはというと今回が初めてのドボンなのでどうなることかと思ってたんだけど…

てな感じに書くと意外と泳げました~♪ていきそ~だけど


ノン ノン ノン~~~~~~

やっぱし初めてだしダメですね。。ソルは支えてもらいながら

LQLU7KJb.jpg

もっと大変なのが・・・筋肉ムキムキマッチョマンのミンさん膃

筋肉質だからか体が全然浮かないの・・・本人必至でかきかきしてるんやけどね

OEYS6QP3.jpg

・・・・・・・一体ナニがこっちに向ってきてるんや~て。。

大丈夫です これ うちのミンさんですからjumee

whXY6QuE.jpg

ねっ!! 相当怖いけどよく見たら見慣れたお顔でしょ!?

Hn_jLLKk.jpg
2L1aSGSS.jpg
 
よ~やく足の着くとこまできて一安心ソルがミンにこんな言葉掛けてるとは到底思えないけどね。。



泳ぎつかれた後は飼い主も食後のフルーツを堪能したりv

フルーツおすそわけでみんなの集合写真いただきました~♪

WZ8Vjt2Y.jpg
r7i0dmip.jpg
(hiro君のもじゃもじゃ足は置いといて。。)

このあともワンズは自由気ままに遊びまわり~

zwq2HTIB.jpg
(ソル!!そらっちょのお顔が怯えてるわ
YJ3TJMJ6.jpg
STvBXATp.jpg

はじめての琵琶湖を飼い主わんこ共々め~いっぱい楽しんだのであります~


そして、、さんざん遊びまくった後・・・なんとまぁ揃いにそろって失礼極まりないことに我が家全員帰りの車中

爆睡であります・・・・・・

ほんまビックリするくらい勝手な我が家。。ほんと、ほ~んとすみませんでした



・・・・・でも、これに懲りずまた遊んでくださいねっjumee(←反省の色は!?)


最後に~我が家の水もしたたるいい男たちを~

14_gMhda.jpg
KdjdyZbI.jpg

特にこのミンさんなんだか‘アンニュイ!?’な感じしません!?膃なんだか普段は見れないミンの表情やわ~



おしまい

(写真の一部!?大半はなみさん家からいただいたもので~す!!携帯写メじゃムリで~す

ランキングたるものに参加してみやした~いっちょまえにjumee
ennuiなミンにぜひぜひポチっおねがい♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

