--/--/--    スポンサーサイト
おとついひっさびさに女友達2人とランチに行ってまいりました~♪

うちにしてはちょっぴりセレブに ヒルトン です~にこ


・・・・・・つってもヒルトンホテルの中~とかではないんやけどちょっぴり(うちにしては)めかしこんでアップロードファイルセレブ気分を味わってきたわ~ん♪ そりゃ~もうウマウマでしたわ~v




と、うちのランチ事情はこの辺にしておいて。。

こん前の25日にEVOKEに行ってきました~♪ 目的は・・・ふふん♪


撮影会のときの インデックス が届いてるからなの~!!!! そう!! CHECK!! CHECK!!しに行ってきたんです~↑

RiwJv8ta.jpg

今日のお伴はソルベさん♪ そそ!!お写真CHECKしにきたのはうちだけじゃ~ありませんっ!!!!

ソルはダレを待ってるか~わかるかなっ!?!?


答えは~・・・・・・

j_izC_mt.jpg
UF5qdK6V.jpg

おやつゲッターズ♪  ・・・・・・じゃなくって~アップロードファイル

おなじみ(すぎる!?!?)の ひなそらちゃんねる のひっさん・そらっちょ となみさん・ひなパパさん♪


その場でインデックス見て~決めてその場で出してもいいんやけど(始めはそのつもりやった)なんせけっこうな数あってちゃちゃっと決めにくく jumee☆uuummm1a いちお~hiro君にも見せたいし、、いちお~アップロードファイル


お持ち帰りしてじっくりと選びぬくことにしました・・・て、そんなたいそうなもんでもないけどjumee☆loud laugh1


この日はミンさんお留守番なんで
pL4P_0mt.jpg

男のシアワセかみしめてます~♪ (な、なんとこの日初めてソルがひっさんに heko heko を~~~~~~ガーン 恐れ多すぎるぜ、ソルよ・・・)



集まったんも遅かったんでそんまま晩ごはんに行くことに~♪ 行ったところは~
WhZNdhsn.jpg

またまたCinofiloさん♪ なみさんがずっとDinnerに行ってみたいと~↑↑ 

szydc_54.jpg

Dinnerで行ったけどランチのよ~な注文の仕方。。アップロードファイル
しかもパパさんはランチメニューからカレーライスを注文!! Dinner関係なくなってるしアップロードファイル でも~この72時間煮込んだカレーはマジにうまいんでみなさん行かれた際にはぜひ~v


veVyj0Q0.jpg

前回同様お得意の!? ぬ~ん で登場ひっさん♪

・・・いや別に得意なわけやなくうちが撮る写真がたまたま ぬ~ん なだけ、、とも言う。。


こん日はEVOKEでもCinofiloでも貸切でフリーで遊んでたんでひっさんもちょっと気を許してくれたんか
oIkzPnDl.jpg
一緒にゴキュゴキュしてくれたよ↑


お洋服苦手っ子なそらっちょはず~~~っと凹んでたんやけど見かねたなみさんが「そ~れ!!」と裸族にしたとたん・・・・・・
VTgxwlcK.jpg

開放的 になりすぎじゃね!?!?

てくらいテンション上げ上げ↑↑で完全 家モード 入ってましたアップロードファイル そんなお洋服で変わるんやね~びっくりしたわよ~


そんな感じでおおはしゃぎしておいとましました~♪ 今回もと~っても楽しかったです~にこ
ひなそら一家ご一緒してくれていつもいつもありがとございます~!!!!



・・・・・・インデックスのお話に戻ります ←話の流れわるくってすみません~文才!?ないな~うち

おうちに帰ってじゃじゃ~んととりあえず広げてみると~
xGfUWltY.jpg
(これじゃわかんないけどけっこうな枚数あります)

9UTY7IBe.jpg
ソルがやってきました~!! おっ!!じゃあいっしょに選ぶか~♪

36H_6JcT.jpg
ど~!?!?ど~!?!? どれもなかなかえぇ感じに仕上がってるやろ~↑

5gudUwEf.jpg
・・・・・・かっこいいのか~。。 かっこいいの~・・・かっこいいの~・・・そんなんあったっけな。。jumee☆uuummm1b

ま、、テキトーにそれっぽく見えるやつ選んどくわ~走る1


さ~てこのインデックスを持って行ってその10日後くらいにはいよいよできあがりです~♪めった楽しみ~♪ できあがったらしつこいよ~ですけど汗イヤ~ってくらいに載せまくりますんでよろしくお願いします~jumee☆loud laugh1



おしまいバイバイ


かっこいいソルの写真がありますよ~にと願ってポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
09/25/2008    続・便乗♪便乗♪
今日はお天気イマイチですね~ これからEVOKEに行ってこん前撮っていただいた写真ができてるのでそれを見に行ってきます~♪どんななのか楽しみ~にこ その様子はまた次回に~!!




では前回の続き~・・・


偶然にもこの日はみ~んなダックスちゃんで↑それぞ~れに仲良くランを満喫してるのであります~!!

ミンはみなさんご存じのと~りあ~ゆ~性格の子なんでほっといても自由きままに
36uVTIrj.jpg

やってくれてます~♪楽ちんだな~

問題は・・・ソルベさん。。ここの施設ちゃ~んとしててトレーナーみたいな方がいてちゃんとみんなのコト見てくださってるんです!!新しくワンちゃんがランに入ってくるときは毎回ちゃんとリードをして慣れさせてからフリーにするってくらいで!!


で、、もちろん我が家のガウガウ犬・ソルベはこのトレーナーさんの目に引っ掛かりアップロードファイル 何度となくこうして捕獲されてました
sK9peGWJ.jpg

・・・若干、嬉しそうなんやけどね汗

ボール大好きっこのミンちゃんはchisaさんにボール投げしてもらいfilou君との距離を縮めよ~と~♪
3xRBdmWS.jpg

ちょっとは仲良くなれたかな~にこ


さすがに落ち着いてきたソルもよ~やくバニラ君ともごあいさつ~♪ (おそっ…)
qOf_CRoF.jpg
めったビミョ~な距離間。。がんばれアップロードファイル


今回集まったダックスちゃんは見てのと~りもちろん 男の子 ばかり!!!! そ~んなとき我が家が恒例となってしまう行事!?はもちろん・・・


heko heko ・・・・・・ですよね~jumee☆uuummm1b


今回ソルミン(特にソル)のお気に入りに選ばれちゃった汗のは
pWXjAc_P.jpg

嫁さんも娘さんもちゃ~んといらっしゃる スパイク 君。。

どんなに引き離してももうソルは スパイク君一直線 !!!!!! もう周りの子なんて、、そして飼い主のうちなんて見えてませんjumee☆Feel Depressed4


ほんっと、、ほんっとにごめんね~スパイク君~参

filou君もそらあきれるほどだわ。。
3MjevkB9.jpg

お帰りの頃にはスパイク君の可愛いお洋服がソルの  でビッチョンビッチョンに・・・ガーン


こ~んなおバカなソルとは違って自由気ままに遊ぶミンさん♪なんだかトレーナーさんからはけっこうな高評価を得たみたいで↑

「なかなかこんないい子に出会えないでしょ~!!」 やって♪ やったねミンちゃんにこ


お腹も減っていったんcafeでランチすることに~(待ってましたよ~!!!!)
xlFBINZ0.jpg
パスタランチ♪ これにデザートまでついてけっこうなボリュ~ムでした~v

ワンズにもささみを注文~♪
i71LOfG1.jpg
・・・・・・暗くてよくわかんないんだけど、、ミン、より目!?!?アップロードファイル

cafeでは疲れて伏せ~してたミンちゃんを見てさっきのトレーナーさんが

「今度はちゃんと伏せして待ってんの~!!!!めっちゃこの子 空気読める ね~♪」 やって・・・・・・


ーーーーーーーーーー!!!!!!! 吹き出しそうになってもたわ笑 

普段さんざん ミンは KY で通ってきてるからアップロードファイルこの発言には目がテンになってしまった~や~ないの!!


お腹もいっぱいになったところでまたまたランへ~GO!!GO!!
FCqMZ_XL.jpg


そそ!!こ~んな可愛い看板犬!?ちゃんがいらっしゃったんです~↑
kGMSYQ4K.jpg
HgQ9fL6Z.jpg
めった可愛い~!!!!やっぱボーダーはたまりませんな~にこ


せっかくなんでみんなでブランコで撮影会でも~♪
ZNwZ05Iv.jpg
・・・ちょっと目線みんなちゃうけど汗 ま、いいやんいいやん♪

TOj_dN1X.jpg
ソルミンだけでも一応撮っといた~たまには2ショットでも撮って仲良ししとかないとね~jumee☆loud laugh1

仲良しと言えば2わんしてこんなこと・・・そんなとこで意気投合せんでええねん怒
dRWmlpmd.jpg
・・・まったくどこの子や、、こんな汚いのんは


最後になってくるとさすがにバニラ君もなれてきてくれたみたいでこんな風に
w3wlszUE.jpg
オレオ君がやきもちやいちゃうくらいまでプリママさんとも仲良くなっちゃったよ~↑


せっかくいい感じになれてきたところでもういいお時間さみしいけれどバイバイのお時間に~・・・まったく楽しい時間てのはなんでこうも早く過ぎてっちゃうんですかね~アップロードファイル



ほんと今日遊んでくださったみなさん!!!!我が家のソルミンが(特にソル。。)いろいろとご迷惑おかけしましたが汗これに懲りずまたまた一緒に遊んでくださいね~♪


・・・ぜったいですよアップロードファイルよろしくお願いします!!!!



おしまいバイバイ


なんだ実は空気読める子やったんやんアップロードファイル なミンによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09/25/2008    便乗♪便乗~♪
最近コメントのお返事がと~っても遅れてしまってますでもでも遅くなっても必ずお返事は書かせていただきますのでもう少しお待ちくださいませ~!!!!




よ~やく秋っぽい気候になってきましたかね~♪朝夜はちょっと涼しめで~お昼はまだじゃっかん暑いかな~、でもこれからわんことお出かけするにはいっちゃんいい季節~にこ


さ~みなさんここぞとばかりに遊びますよ~↑


そんなこんなでこん前の19日、そう近畿地方に台風13号がやってくるんでは~と予想された日~

うちはど~してもあきらめきれず半ば強引に予定決行してまいりました~jumee☆SaturdayNightFeverR


だ~いぶ前にお友達の ジルプリ一家 のプリママさんに 姫路 までお友達に会いに行くから一緒に行かん~て誘っていただき↑↑厚かましくも便乗してきちゃったのです~♪


朝8時に近くまでお迎えに来ていただきプリママさんのお車でいざ 姫路 へ~!!!!

高速に乗りビュンビュンと快調に進む一行♪ 途中のサービスエリアでちょっと かる~く 休憩を取るつもりが・・・


こんなものを発見!!!!
PlvL2Lz5.jpg

おお~!!!!お友達のブログなどで見たことはあったんですがうちもプリママさんも初めての遭遇~♪
もちろん大興奮でお邪魔しま~す

JRWquexP.jpg

そそ!!またまた紹介が遅れましたが今回プリママさんと一緒にやってきたのは ロビン君 と

lrXvhWaj.jpg

オレオ君~♪ (お~元気にしとったで~にこ

オレオ君もロビン君も前回お会いしたときに来てたんで今回で2回目~それやからか最初っからソルミンとはいい感じで~♪
e9WGKPWK.jpg
ZxEDHiEf.jpg
めった追いかけっこ~jumee☆SaturdayNightFeverR寄り道してよかった~♪(あとあとちょっと後悔!?)

プリママさんがちょっとでていくと
OHlKzaGw.jpg

入口にそろってへばりつき~いや~ん可愛いのでっすにこ

mQ7G4BOI.jpg
Uv6ydI3N.jpg

ソルミンも久々のランでおもっきり遊んでいい感じに疲れさせといて~ ←せやないとこんあと大変やしアップロードファイル

(ま、ミンがおもっきり遊んだボールは我が家のんではなくってプリママさん家のやけどね。。)


かる~く 休憩のはずが ガッツリ 休憩してしまい汗このあと高速降りてから目的地まで道に迷い、、ガーン かな~り早めに出たはずがしっかりと遅刻になったのであります。。

(ほんとすみませんでした~・・・)


で、なんとか到着したのがこちら
pOEp05LQ.jpg

cafeとランが併設されててとっても素敵なところ~♪ ここで待っててくださったお友達は~

0g6CabaY.jpg

珍犬バニラのおとぼけ日記 のバニラ君とおかあちゃま・おとうちゃま~

めったふわっふわのかわいらしい男の子です~にこ

始めのうちはブログで見ると~りおとうちゃまの後ろにベッタリと~♪ほんとにおとうちゃまが好きなんだね~


ご挨拶もすませてワラワラとしているとダックスちゃん連れの方がやってこられました~

IA4IUbl8.jpg
ダメダメ妻の日々気ままに… のまーちさんとスパイク君♪

QlPveEm3.jpg
やんちゃぼーや*filou のchisa さんとfilou君♪

なんだかみなさんカメラ片手にパシャパシャされてるからこれはもしや!?!?と思い聞いてみるとやっぱり↑↑ みなさんブロガーの方でした~♪

しっかも偶然にchisaさんのブログ名どっかで聞いたことのあるよ~な、、よく見たらfilou君どっかで見かけたことのあるよ~な・・・


!!!! なみさんのブログで登場してたあの子だ~!!!! てことでこんなとこでつながっちゃいました~♪ ブログってすごいもんなんですね~v


ん゛~・・・どうも今回とっても長くなっちゃいそなんで続きは次回にってことで~

あ、コメは閉じさせてもらいます~!!



とりあえず おしまいバイバイ



偶然の出会いにドッキドキのうちによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
09/20/2008    京都cafe散策~♪
今日は近畿地方 台風 さんがやってくるのでは~てゆう予想やったんですが


日ごろの行いか!?!?v ←ダレの!? 台風なんてふっ飛ばし、お友達に会いに姫路まで行ってきましたよ~↑


と、そのお話はまた次回~!!!!



こん前の16日のお話~♪ 仲良しメンバーで楽しみにしてた京都デートしてきましたよ~にこ
(おっ!!もしやUPうちがいっちゃん早いんちゃ~んjumee☆SaturdayNightFeverR


今日のコースはまずは 嵐山に行って 赤マンマさん でお昼ごはん!!(まずここにいっちゃん行きたかったのよね~♪ご飯オイシイってゆうしアップロードファイル
9Ynro2Mh.jpg

ワンコは裏側にあるテラス席のみ~!!なんか勝手にけっこう自由にさせてもらっちゃった♪
wvZpu0Dv.jpg
NEwYvDE_.jpg

あ、そだそだまたまたメンバー紹介忘れとった・・・

おなじみの ひなそらちゃんねる のなみさん・ひっさん・そらっちょ♪

SgK_tOIe.jpg

おなじみの アップロードファイル a * P * a * F  Family  Pretty*Dachs のtomomiちゃん・嵐♪

gEjPM8Gp.jpg

おなじみの アップロードファイル ひとひとぴっちゃん のいちさん・だいちゃん♪

食べ物大好きだいちゃん 終始こんな感じで・・・
sQPV23_4.jpg

念力かけとったけど、、どやった!?!? GETでけた!?にこ
Rvdi0D_n.jpg

やっぱね~笑

で待ちに待ったランチはこんな感じできたよ~ん♪
sRY4K57k.jpg

うんうん!!噂ど~り美味しいお味でしたわ~にこ嵐山に来たときはここがいいかもね~♪

ねっ!!ミンちゃん♪
G8HITXFa.jpg

あ゛・・・そこ雑草じゃね~しガーンお客様困ります焦る3
BelM32fW.jpg
あ、、じゃ次行きますか。。話長くってすみません


ぶらぶら~と川の方までお散歩に~風がとっても気持ちい~で座り込んだら飼い主もうアウトです笑
CRKy7SdZ.jpg

tomomiちゃんが記念撮影にいいもん見っけてくれてせっかくなんでここでみんなで集合写真です~↑
_umencWS.jpg
この箱ナイスでしょ♪これ用なんかしら!?てくらいつかえちゃう~jumee☆peace1

もちろんちょっぴり買い食いもしながら♪いちさんが漬物屋さんできゅうり買ったんですけど~これがまためちゃウマでっ!!!!暑いときにはほんまもってこいやわ~

FJWFrkIn.jpg
で、ナゼかなみさんが食べてるアップロードファイルいい表情作ってくれたんですけど一応ここお顔消しときますよ~なみさん笑あ、それともむしろ公開したほがよかったんかな~


で嵐山あとにしてお次向かった先は~憧れだった cafe bianco さん♪ まっ白い壁のテラス!?のあるとっても素敵cafeです~↑↑
(あ、いまさらですけど今回張り切って写真撮りすぎのため過去最高!?くらい写真ばっかです、すんません焦る3

iymIcCSE.jpg

こ~んな感じでまっ白!!!!なんでワンコがキレイに撮れる~♪ゆえにみんなずっと総立ちで写真撮りまくりアップロードファイル

うちが撮ったのはこんな感じ~かんなり撮ったから一部やけどね~
524jndtM.jpg
5aHKB4QH.jpg
2qgu5Wfe.jpg
ulO2bLZd.jpg
Vi4Na6Hf.jpg
S_nJmDM3.jpg
ewB4US_q.jpg

ま、しょせんうちの腕にコンデジさんやしこんなもんやねんけど~嬉しくって載せまくたったjumee☆shy1ちょっと若干ウザイでしょ!?すみません・・・


も~ここのcafeめった気に入ってしまった~♪店内もめった可愛いしまた来たいな~ここにこ


でフツウならたぶんこの辺で終わりなんだろ~けどうちらは違うのよね~もう1件行っちゃたわよ↑だって今日は京都の行きたいお店回っちゃうよツアーやってんもん!! (←せやったか・・・!?)

お次はうち的に リベンジ!? cafe chobitto さんです~♪
ohlIOygh.jpg

町屋cafe~で夜はとってもム~ディに♪ bar利用のおっちゃんたちにまぎれて晩ご飯いただきましたよ~↑↑でもね~店内とっても暗くって残念ながらろくな写真ナッシングでして~ なんでchobittoネタはこんだけ~笑
(ま、若干書くの疲れてきたってゆ~のもある・・・んかな~アップロードファイル


ま~ほんと朝っぱらから丸1日よ~遊びまわったわけであります~♪いちさん車乗っけていただいてありがとございました~にこお次は例のお店行きたいな♪なんっておねだりしてみたり~jumee☆shy1

またみんなで遊びましょ~ね~♪



おしまいバイバイ



っと最後にうちのお気に入り写真もう1枚~ってまだあったのよ~しつこいのよ~jumee☆loud laugh1
QTLcFdfs.jpg
hiro君には家具のカタログみたいてゆわれたけどね。。


家具カタログデビュー間近!?(なわけない)なミンちゃんによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
09/15/2008    お里帰り~♪
本日バイトからhiro君と帰ってきて玄関を開けると・・・・・・


玄関が アリエールの海 になっとった~~~~~ガーン


誰じゃいこんなことしたんは~~~~怒

(つっても最近お利口さんやしって安心しきってその辺に置いてたうちが悪いんやけど。。)


hiro君が怒るとソルミンはまぁビビる、ビビる!! (うちはなめられとってアカンけど~焦る3) いつもは反応見てすぐにどっちかわかるんやけど今回はどちらも怪しい。。


ん゛~~~~~~どっちなんだ。。いや2わんでやったんか。。



ん!?!? なんだかミンちゃんのヘアがいつもとちょっと違ってへん!?

あ!!!!  ミーーーーーンーーーーー 怒

CDQSFBNP.jpg

そんな不自然な しっとり ヘアしとって何がバレました~や風

こんあとそっこうでhiro君にシャワー連れてかれたのであります。。

(でももともとはうちが悪いんですよね。。てかこんなのナメナメしてたら大丈夫なんかな~て心配です参




てかんなり前置きが長くなってしまいましたが本日のメイン記事は~ひっさびさにhiro君の実家に行ってきました~♪

昔はかんなり頻繁にうちだけとかでいりびたってたんですけどねアップロードファイル

実家にはポッキーてゆうダックス♂ちゃんがいます~↑早速みんなでお散歩行こうで~!!!!

ポッキーはもうなんと12歳の高齢でそんな激しいお散歩はできないんで(←ソルミンがいると激しい散歩になってしまう。。

それなんで今回はポッキー初めてカート体験してもらっちゃいました~にこ
3cegEtb0.jpg

ど~もかんなり気に入ってもらえたよ~でちょ~おとなし~く乗ってらっしゃいました~♪ソルミンとはえらい違いやでほんま。。

で向かったのは
QrXt1ynB.jpg

石川の河川敷~!!!!うちの近くにもこんなとこがあったらいいのにな~

ソルミンもポッキーもとっても気持ちよさそ~♪
rm7OtwFH.jpg
(ちょっと渋めのお顔だけど アップロードファイル
i06jxWjj.jpg
ソルはやっぱりこうゆうとこがいっちゃんいいお顔してるかも~にこ

たんまり遊んで帰ったら待ってましたの夕食タイム~♪

なんてったっておばちゃんご飯はおいしいからいっつも来たときはここぞとばかりに食べ貯めして帰りまっすjumee☆loud laugh1

ソルミンだってそのコトはちゃ~んと覚えてるからおばちゃんが台所に立ちだすと このと~り

Gg1HQdQ6.jpg
足元でスタンバってます 笑


JEhmhGvN.jpg
そんなよそもんに我が家のキッチン荒らされてたまるかと大御所ポッキーもでで~んといっちゃん奥でかまえています 笑


本日のごはんは~
Am2k7FNl.jpg
これまたすでに食べかけ失礼します。。 ちゃんこ鍋だ~v
鶏がらスープからとって作るおばちゃんのちゃんこ うまうまでしたよ~♪


そんな香り、普段我が家ではありえませんので~アップロードファイルもちろん大興奮っすわ
o9RSwYNg.jpg

もちろんポッキーもおばちゃんごはんはだ~い好物~♪
W9E1UOzx.jpg

みんなテーブル周りでくれそな人んとこをうろちょろと忙しいもんでアップロードファイル

ちょっぴりお野菜のおすそわけ~♪
v2ELNCwt.jpg
ま、ちゃんこ関係ないけどね、これ フフフ、うまくいった…。


食後はの~んびりとTV見たりアイス食べたりとダラダ~ラと(いつものよ~にjumee☆shy1)過ごして~
a39qj2Jc.jpg

見てたドラマ最後まで見たかったのに(最終回だったし)終電きちゃったんで駅まで送ってもらって帰りました~


いっつもいつも美味しいご飯食べさせてもらって しかもお土産に  やら シャンプー やら 生活用品 たっくさんもらっちゃってありがとございます~にこ

て、、何をもらって帰っとんねん~てゆう感じですけどjumee☆shy1


来月からまた毎週通いますんでよろしくお願いします~♪


おしまいバイバイ



初登場のポッキーによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09/10/2008    EVOKE撮影会~♪
前回hiro君のお誕生日にたっくさんのコメありがとうございました~にこ

本人とっても喜んでおります~♪

そんなありがたいコメのお返しも未だできておらず・・・ごめんなさい~もうちょっとお待ちくださいませ~


(サクサクと記事をUPせんでため込むと確実しんどくなってイヤになっちゃいそなんで汗最近はガンバって更新中であります~!!!!)




ではでは今日はソルミン初めての 撮影会 のお話~!!!!

場所は堀江の EVOKE さんで、カメラマンさんはみなさんご存じの 犬の写真屋さん です~↑


ソルミンはプロのカメラマンさんに撮ってもらうの今回が初めてやったんですけど 犬の写真屋さん とっても素敵なお写真撮ってくれはるって聞くんですんげぇ~楽しみに行ってきました~にこ

・・・・・・つっても、、ちゃんとできるんか期待半分、不安半分ですけどねjumee☆Feel Depressed4


撮影にはお友達の なみさん も一緒に行ってきました~♪ お昼過ぎからだったんでまず先に腹ごしらえするためにひっさびさの わんネバ へ~!!

ランチがえらい変わったみたいでパン食べ放題だしお値段もリ~ズナブルに~↑↑

0Yniq7ic.jpg

今回はハンバーグ♪ ボリュ~ミ~でとっても美味しかったよんv

おっと、、これまた主役の登場が遅れてしまいました…

HV8aUKsT.jpg
VlWx8p4g.jpg

ひっさん共に ぬ~ん での登場でっす♪

そして我が家のソルミンはほかのワンちゃんに激吠えで怒

AOS3uTyR.jpg

・・・ちっとも反省してねぇ~し。。


ランチをちゃちゃっと済ませたあと(つってもちゃ~んとパンは2回程おかわりしたけど笑)今日の目的地堀江と向かいま~す!!!!


EVOKEに着くとうちの1っこ前に撮影してたおともだちの いちさん がいました~↑

IogejkVf.jpg

今日もめったかわゆいお洋服で登場でっすぴんくはーと
いちさん一体どんなお洋服持ってくるんか興味あってちょっと早めについて見よ~かと思ってたのにもうすでに終わっちゃってた。。ハート(落下)


そんだら早速我が家のソルミン撮影会の開始です~!!!!


、、て、ソルミンの写真についてはお写真ができあがったらまたそん時載せますね~jumee☆SaturdayNightFeverR ま、とりあえず大変だったです、、ソルはおやつでは釣れんし、ミンは途中から飽きてベタ~ンなってるしで


でお次はなみさん・ひっさん・そらっちょ組です~♪

TBP1WONU.jpg

こんな感じで撮影会してます~にこ


先に終わって余裕のソルミンは

Y7YA2EGE.jpg

先輩面。。アップロードファイル おめ~らにだけは言われたかないよね


看板犬のチョコちゃんも今日は出勤していて

aqw8_A19.jpg

あ、、お休み中でした!?!?起しちゃってゴメンよ~焦る3

vHGiw0_t.jpg

あ、起きた!?↑


もちろんHINASORAコンビもサクサクっと撮影をこなし♪ちょっとcafeで休憩~

今日お世話んなった 犬の写真屋さん 家のおちびちゃん~にこ

0fz7_z_F.jpg

ミンちゃんの相手してくれてどうもね~♪


EVOKEをあとにして向かった先は、、て、まだ行くんかいて感じやけどオンナのおしゃべりはNON STOPなのよ~jumee☆loud laugh1


うちの大好きなお店 enargia

nlj8D0aN.jpg

堀江のど真ん中にありながらガーデンテラスのあるお店♪ とっても素敵でっすにこ

ただ残念なことにもうすぐエナは閉店してしまうの。。せやからその前に絶対行っときたくって~!!!!


せっかくなんだしちょっとお酒とお料理でも~↑

Lzpnnz8H.jpg
n3x7KvVN.jpg

と~ってもおいしくいただきましたよ~v

ただ、、テラスでBBQパーティされとってその香りが、、こちらへと~走る1


・・・くぅっ たまりませんっ jumee☆cry1Rr

そんなころワンズはてゆ~とっさすがにみなさんネムネムで~

qPoRfw2h.jpg

可愛ゆしっにこ



結局エナを後にしたんはPM9時過ぎ・・・遊びすぎ~~~~jumee☆stretchingR2 ま、めった楽しかったからなんの問題もな~いけどね~♪


あぁとにかく早くできあがり写真が見たくって仕方ないのであります~!!!! あと1週間かぁ、、て、さっき撮ってもらったばかりなんやけどアップロードファイル



おしまいバイバイ


追伸:エナっ子~あともうちょっとだ~頑張れ~jumee☆cry1Rr


はじめての撮影会がんばった!?ソルミンによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
09/07/2008    kyuh5・9/5 の日~♪
・・・・・・こんなタイトルの書き方、、なんか以前にもありましたよね~にこ



821・ハニイの日 で うちの誕生日~


だから(!?) kyuh5・9/5 で 相方 hiro君のお誕生日 であります~♪


あんな童顔なのに実は20代最後の年を迎えられました~!!

そんなめでたい日はもちろん・・・ ソルミンとのお出かけにつきます~↑


今回はhiro君の提案により 兵庫の 須磨海岸 に遊びに行ってまいりました~!!!!


何気にソルミン抜きでもうちら2人で海行ったのは今回が初めてだったんでテンション上げ上げ~↑↑


と、もちろんランチも~ってことでうちが事前にネットで調べ三宮にあるドッグカフェ FULL HOUSE さんに行くことに~♪






・・・・・・つったら、、つぶれとった~~~~~~~~ガーン

(このパターンいつまですんねん。。)

しゃ~ないんですぐ近くの北野異人館周辺行ってみることに~!!

sCSTlS5u.jpg
Kkt8wgRr.jpg

やっぱ素敵なとこですよね~♪


で、北野坂沿いにあるお店(名前忘れた。。)でなんとかランチにありつけました~↑



・・・・・・それがね~いっぱいランチの写真撮った(珍しくrichなもん食べたからjumee☆SaturdayNightFeverR)のに、、大量に消してしもて。。

なんでこんなにうちアホな~ん


で、唯一あったのが外国人の店長さんに撮ってもらったこの1枚ダウン
DbXJAVCs.jpg

完食後の写真ですけど、、なにか 笑

元気やったソル
am76Iil6.jpg

も、気づけば飽きてきたんか
mk7AEYKH.jpg

ぐで~んなってるし。。

ミンさんもちょっと渋めのポージング
8WaJSgXD.jpg

やったんが気づけば
Movjz7hx.jpg

こないなってるんでこれはもうはよドボ~ン行かなければと~jumee☆SaturdayNightFeverR


帰りは北野坂を ズズズズぃ~~~~っと hiro君にカートを押されジェットコースター気分で~♪
Y43anUEl.jpg




で、本日の目的地 来ました~!!!! 須磨海岸で~す!!!!

syIkM9JU.jpg


おおお~↑↑ わたくし何年ぶりかの海に感動であります~アップロードファイル


さすがに海水浴シーズンは終わってるんですいてるもんです~♪

ではでは早速jumee☆SaturdayNightFeverR 行ってこ~~~い!!!!

NWwusNTe.jpg

(異常に肌のしろ~い男性は無視しといてください・・・アップロードファイル

ドボ~ンは~!? ドボ~ンしよ~や~↑↑


ドボ~ン

0UighjFc.jpg

おおっ!!けっこういけてんじゃない!?にこ

じゃ、じゃソル姉ちゃんと一緒にちょっと深いとこまで~↑

xUjFJcXL.jpg

・・・・・・むむっ 姉ちゃんとは行きたくないんかいっ怒 うち信用ないな~。。

いいもんめっけ♪ ミンの大好きなボールが流されてやってきました~♪ ちょっとお借りしますにこ

ほ~れミンちゃん ボール行ったで~♪

uYCH8w1b.jpg


ソルも見とらんで行き~さ~

ifXDjEr1.jpg
Lduvskwe.jpg

ソルはアカンたれやな~ おもしろないわ~風

前回琵琶湖に行ったときに比べたらちょっとはミンさんうまくなったかも~↑ ・・・て確実これボールのおかげだけど ま、それでもいいや~来た甲斐あったよ~♪


もちろんミンさんお得意の ず~りずり もされちゃってこんな 汚物化 されてましたけど笑

5KRztrdy.jpg


ま、まぁこれもこれで海の思い出らしくとっとくわ~。。 この辺で雨がちらほら降ってきたんで退散しました~

初めてのソルミンとの海 なっかなか楽しかったです~↑ 連れてきてくれてありがとです~hiro君♪

あ、、hiro君の誕生日やのにね・・・笑 ま、いっか いいよね♪


おしまいバイバイ


hiro君の誕生日なのになぜかもてなされてる!?うちによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こんばんは~!!!! 


ONE PIECE 読まれてる方いらっしゃいますかね~!?!?

うちマンガはけっこう好きなんですけど ↑この子はも~格別でっすjumee☆SaturdayNightFeverR ほんま1冊の中にこれほどまでに

アリ笑いアリのマンガ、、なっかなかないですよ~!!!! いっつも1人読みながら涙ぐんでみたり声出して笑ってみたり(←怪しまれるけど、、汗


待ちに待った新巻が今日発売され早速お買い上げしバイトの合間に食い入るよ~にガーン読み切りました~♪


まだONE PIECE見たことないって方はぜひぜひ~!!!!




と、ここまでは大好きな♪ONE PIECEの宣伝をしておいて笑


さてさて本題は・・・デンタルケアのお話っ!!!!

ちょっと前にお友達の   かのんさん がこの話題をされとってうちもぶっちゃけソルミンの歯磨き、、そんなできてなくって・・・ガーン


もっとちっちゃいころから歯磨きを頻繁にして慣れさせとかないかんかったのに、、おかげで今はなかなかうまいことさせてもらえません。。


ゆえにまだ2歳だとゆ~のにソルミン共にけっこうな 歯石が・・・


もうかなりかっちかちで1度とってもらわな自分じゃ、、ってとこまでなってて行かな行かなと思いながら・・・

やっぱ病院やと麻酔したりでかなりの負担になるしそれは避けたいから走る1

そこで何度かお邪魔してる wancafe さんで歯石取りをしてるってことで しかもかなり要望があるみたいで歯石取り単品でもしてくれるとのこと!!!!

早速こん前の1日ソルミン行ってやってきてもらっちゃいました~↑


お店に入って早速ソルがお兄さんに口を見られそんままトリミングルームへ直行!!!!

残されたミンは何かイヤな予感でもしたんか・・・

D8369n0e.jpg

なんだか表情が、、変っす 笑 せっぱつまった顔ってやつ!?!?

そんな当の本犬たちをよそに飼い主たちは腹ごしらえ♪ wancafe来たらやっぱ 日替わりランチ っしょv

2ZyLGywL.jpg

お肉のランチとお魚のランチ♪ 仲良くいただきましたよ~ん♪

そんな感じでのんびりしてるとミンの番になり、そしてミンも帰ってきて(意外にソルのがイイ子にできたみたいはーと

0HIsJ1AW.jpg

でてきてうちもhiro君もビックリ!!!! ちょ~キレイになってる!!!!拍手 パチパチ
けっこう短時間だったのにここまでなるとは!!!!

ほんとは before→after とかするべきとこなんだろ~けど、、なかなかブレすぎてお写真をお見せすることができません… それが何より残念。。

でもほんまここまでなると正直思ってなかったんで(失礼。)ほんまよかったな~て思いました!!

なんとか終って一安心したソルミンは看板犬ちゃんやcafeに来てたお友達ワンちゃんと楽しく遊んでました~♪

B6pcuA3Z.jpg
看板犬チェリーちゃん♪ お名前にピッタリのお洋服~

NxzwegTZ.jpg
看板犬もみじちゃん♪ じ~~~~っと何かをみつめて、、こっちを見て~jumee☆shock2L

Y0py7d2u.jpg
看板犬トット君(名前あってたかな~、、間違ってたらごめんなさ~い。。)上目づかいがCUTE♪

UwT6Cu8H.jpg
ショコラちゃん♪ めった元気はつらつな女の子で↑ミンすらちょっと押され気味jumee☆loud laugh1

でもそんな強気な女が好きなミンはこんあとひたすらショコラちゃんを誘っていたけど、、即効飽きられたみたいで笑相手にしてもらえず…玉砕でっすハート(落下)


お利口さんにでけたし~ってことでソルミンにもご飯を~!!

vazi7k3w.jpg
仲良くがっついてますね~♪

           fPr9yBqq.jpg
おやっ!?若干ソルちゃん兄の威厳!?でぐいぐい押し気味かい

                  Qkiw8k_2.jpg
・・・・・・やっぱしミンさんには食べ物ではかなわんのかね~風
それにしてもこのミンの表情、、真剣なのはいいことですが、、可愛くは、、決して、、、ないんですよ。。


歯石取りにきて早速ご褒美つって食べてたら意味なくね!?ガーン、、かもなんですけど

これからは飼い主 心を入れ替えて 日々ソルミンのデンタルケアに務めてまいりたいと思っておりますのでっ!!!!

いくら歯石取りしてキレイになっても毎日のデンタルケアがおろそかになってたらほんとそれこそ



、、意味なくね!? ガーンですもんね


よっしゃ~頑張りだすのかんなり遅いが、、これから頑張るぞ~い!!!!


おしまいバイバイ


‘歯’関係、、ソルミンだけやなく飼い主も苦手な我が家によかったらポチっとね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
09/01/2008    寝屋川祭り~♪
いや~最近はすっかり涼しくなりまして~、、てか毎日毎日雨模様で~こんまま秋に向かってくんですかね~v



なんつってたら、、、なんですか~今日(8/31)のお日さんかんかん照りは~!!!!

いや~実は今日は治水緑地であった「寝屋川祭り」にソルミンと行ってきた↑んですがね~…



ほんま も~ 溶けはてる かと思いましたよ~ガーン


昨日まであんなだったからむしろ雨を心配してたのに、、なんなんだこれは。。真昼間から行ってしまった~じゃ~ないのっ・・・


ま、んな感じでぶつくさ言ってますが~楽しかったことはもちろん楽しかったわけですよっ♪

まずは香里園まで電車で行って~そっから なみさん に車に乗せてもらって~治水緑地へ♪

tomomiちゃんと家前で合流していざお祭りへ~!!!!


ほんまはあとお友達が3人来るんやけど我慢できないうちらはちょっとお先にはじめちゃうことにっ(すんません汗

とにかく暑さとひとの多さで参って、、(←先に言い訳…)

祭りに行ってきました~!!jumee☆peace1  の写真はございません焦る3のであしからず。。


とりあえず腹ごしらえってことで食べ物を買いあさり木陰にシートを敷いて休憩
W0TfbPu2.jpg

ソルミンもこのと~りあちあちで舌もベロ~ンです、、ま、ごっつい嬉しそうやけどアップロードファイル ほないっか。

KXBWPlci_20080901014123.jpg

今日も相変わらず 軟体 なそらっちょ♪(どんな紹介!?ガーン


こんあと待ちにまったお友達と合流です~!!!!

oZJGLgfI.jpg
いちさんとだいちゃん♪

いちさんいっつも美味しいおやつ持ってはって 特におイモしゃん♪ なんか最近そんなイメージなんですけど笑



1afiicKB.jpg
uGz6p6Ys.jpg

お会いするんは初めての(ドッキンコ)annさん・パパさんとひなたちゃん・みやびちゃん♪

ほんまビックリするくらいちっこくって可愛かったです~~~~~~~~~↑↑、、ソルミンがよりでかく見えた、、てかデカイんやけども。。

そんで飼い主のannさんもちっちゃくって可愛い方でした~♪ 、、ただうち、あまりに人見知りすぎてほとんどちゃんとお話もできず・・・またぜひ今度はゆっくり遊んでくださいね~~~~~、、お願いしますjumee☆Feel Depressed4


おっきな広場でちょっとだけゆっくりしてたんやけど

TtgHwNqZ.jpg

ひっさんもこのよ~な感じですし、、みんなも暑さに限界やったんでもう即移動風 

ひっさん 暑かったよな~ほんま。。 でもひっさん知ってた!?たぶんひっさんがいっちゃんまだ涼しかってんで アイスノンの上陣取ってたやん♪ 笑


こんあとはみんなで cafe+dog kurumi に行くつもりやったんやけど ひなたちゃんがヒート終わったばかりやったんで今回はここでみなさんはとはバイバイになりました~バイバイ

↑なんせうちの2♂がね~・・・ガーン あぶね~あぶね~

そんなわけで最後はいつもの3人で cafe+dog kurumi さんに行ってスウィ-ツをば↑

q1ApQb8x.jpg

w9FDRiNQ.jpg

お疲れのあとの あま~い モノは体に沁み渡りますよね~んv


M4TglTgM_20080901014144.jpg

おっと!!ここで真打ち登場!!!! tomomiちゃんとこ 嵐&風 に変わりまして~ 杏ちゃんでっす♪

今日も知らないおっちゃんとこでゴロ~ンを連続披露されてました すっきゃな~jumee☆loud laugh1


お祭りから組はとゆ~と・・・

ZSTu3jmR.jpg
Lt1sbUhi_20080901014132.jpg

完全お疲れモードですなっ さすがに (なんか↑ソルミンくっついて仲良さそうに 見える や~ん、、ホントのところは・・・)


人間様ももうクッタクタやったんで(帰って風呂入ってビール飲みた~い!!!!なんて道端で叫んでたし、、風)この辺でおひらきにしました~!!!!


いや~今年最後の夏祭り会いたかったお友達にもお会いでけたし↑楽しかったです~ ま、この暑さはホンマに 余計 やったけどねアップロードファイル


おしまいバイバイ


8月終りなのにいまさら真っ赤に日焼けしてしまったうちによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 


