--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    すねちゃま♪
こん前の日曜日26日はほんとならば 運動会 の予定でした!!!!

と~っても楽しみにしていて↑ 前日の夜からソルミンもスタンバイ♪




んが・・・・・・当日朝起きてみると、、 雨降り さん  

‘延期になりました’とのメールを見て ふて寝 アップロードファイル もちろんうちもすんごい楽しみにしてたから凹んだけど それ以上に・・・


oEtR8lC__20081030022431.jpg

前日からジャージまで着てスタンバってたこの方はもっと すねちゃま 。。jumee☆sweat2Rb


ごめんな~着せるんやなかったな~。。 次こそはお天気になったらいいな~ソルミン♪





・・・・・・前日の夜からジャージはもうやめとこ。。アップロードファイル





おしまいバイバイ



すねちゃまになってしまったソルによかったらポチとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
10/29/2008    編集ソフトであそぼ♪
tomomiちゃんに教えてもらった編集ソフト♪ 今まで写真を合成できんかったうちはこれがと~っても楽しくって↑ず~っといじってるアップロードファイル


でもお出かけしてないから新しく写真も撮ってないし・・・
それでもど~してもいじりたくって今までの写真引っ張り出してきちゃったjumee☆shy1 見たことあるな~ってやつばっかだけど怒らないでね♪



てこれ完全にうちの自己満の記事や~ね~アップロードファイル


ではでは~うちのしゃかりきぶりをど~ぞ~♪

      Picnik sorbetコラージュ 

    Picnik enaコラージュ

Picnik mintコラージュ

Picnik earth コラージュ



・・・・・・めったこのソフトいらうの たのしー !!!!!!!!
(ハマるとひたすら飽きるまでおんなじことしちゃうんが B型 さんですよねjumee☆sweat2Rb



これからの記事は今までみたく手抜きじゃないですよ~んぴんくはーと(て今まで手抜きやったんね~・・・。。)




おしまいバイバイ



ちなみにヘッダーの写真もちょ~しぶっこいてやっちゃいました~♪
ふふ♪ SORMIN's SOUP !?!? とかって勝手にかっこつけて 英語 表記にしちゃったアップロードファイル

ま、実際はそんなこじゃれたBLOGじゃございませんけどね・・・




ちょ~しぶっこきB型さんのうちによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
10/26/2008    続・食べ歩きデート♪
は~い!!!! 前回の続きで~す♪


なんとかかんとか高速ぶっ飛ばして↑↑堀江に向かいちょ~どテラが着くころにはつけました~!!!! 
(ほんと高速ってすんげぇ早いですね~にこ 生駒の山の上におったのにもう都会のど真ん中堀江!?みたいな♪)


テラ&チョコと合流してからまずは パリエロ さんに向かいました~♪ なんかいちさんが予約してるお洋服を取りに行くとかで便乗させてもらいました~jumee☆SaturdayNightFeverR


そうなんです!!貧乏な我が家 基本的にパリエロさんとかかわることほとんどございませんので堀江にOPENしてからまだ1度も行ったことございませんでしたの~jumee☆sweat2Rb


いや~ホントは店内パシャパシャ記念撮影してやりたかったとこなんですが(田舎もんまるだしアップロードファイル)もうそんなの

とんでもない っっっ !!!! そんな大阪人丸出しの雰囲気じゃ~ございませんことよ~ガーン
ゆえにできるだけご迷惑にならないよ~こっそりと静かにしておりましたわアップロードファイル ま、ソルが空気読まずにガウガウしてうちの必至の努力も無駄になりましたがアップロードファイル



なんだかんだ物色してなんとま~お買い上げしてないのに お茶のサービス まで出てくるもんだから(さすがセレブ店は違うは~ガーン)奥のソファ席で井戸端会議始めちゃって・・・アップロードファイル


ようやくここはcafeじゃないってことに気づき移動。。


向かった先は 8b さんにっにこん
OhFwjUCb.jpg
店内もわんこOKなお店で~す♪ てかテラスないんだった。


ここでよ~やく登場!! テラの愛娘のチョコ~♪
oHaAuvA2.jpg

そうそう!! 今回はいつものメンバーにテラ&チョコがいて新鮮~アップロードファイル 変な集まりとか言わんでこらからまた仲良くして~さ~♪



もちろんここでも飼い主はひたすら ノンSTOP でしゃべりまくるjumee☆shy1 女が集まるとど~してこ~もしゃべりが止まらないんでしょ~か~ フシギ~↑
もちろんワンズはおヒマ~で仕方なしにまった~りと♪

6B4YXl9q.jpg
・・・こればっかりはしゃーないねん、、許して 嵐~

EngO89t3.jpg
キャっっアップロードファイル アカン!!!!だいちゃん可愛すぎでっす!!!! 女のしゃべりもだいちゃんのこのSHOTには止まってしまうわアップロードファイル




・・・・・・よ~く考えてみてください!!!!ここまで朝からいちさんとtomomiちゃん、そしてうちの3人は

ほっとんど 座って、 しゃべって、 食べて、 飲んで、、しかしてないんですガーン


しっかもお昼あんなメンズ並みに食べてお腹減ってくるわけがない!!!!



のに~もうそろそろいいお時間♪ てことで途中ちょびっとDog Peaceさんによってから 晩ご飯に向かったのは~前から行ってみたかったこちら♪
LzW_aW9L.jpg
Enjoy さ~んにこ
ほんと完全に 定食屋 さんですね♪めったリーズナブルでお腹いっぱいご飯が食べれちゃいます~♪
(おお!!なんてうちらにはぴったり~♪)



ここで なみさん と待ち合わせやったんですがちょっぴり遅れるとのことやったんで先に始めちゃうことに~
うちが選んだメニューはこちら♪
5pIFMU_z.jpg
生姜焼きとから揚げ定食~アップロードファイル ねっ!!しっかりご飯でしょ~♪
でもさすがにお腹減ってなかったんでちょっぴりお残しのうち~ その前ではちゃっかり完食されてるいちさんとtomomiちゃん!! (あ、言っちゃった アップロードファイル



ちょっぴりしたら なみさん&ひなそら の登場~♪ 電話あってから時間たつな~って思ったらちょいと道に迷われてたみたいでタクシーで来られました(あ、またバラしちゃった アップロードファイル
v_cunuby.jpg
・・・・・・よ~く考えたらそらっちょの写真撮り忘れとった あんなに熱い抱擁をしたのにアップロードファイル
おビール好きのひっさん♪なみさんの持つビールに釘付けです~アップロードファイル でもおやつでわんこの目線いただくのはよくあるけど‘ビール’ってひっさんぐらいだよね~jumee☆loud laugh1




そうそう!!わんこだけやなくって今日朝ごはん食べずに来た嵐!!ようやくここでご飯にありつけたよ~で♪ いつものよ~なプロモデルの目線ひとつ頼みますわ~
sk5jhDtd.jpg
おぉ~!!!!リゾットパワーでお目目開いたな~アップロードファイル 男前や~♪



このあたりからなんとわたくしひっじょ~に眠くなってきちゃいまして~jumee☆sweat2Rbなんとわが子ほったらかしで「ちょっとだけゴメンやで~」つって寝出す・・・
9KSn4rDj.jpg
ほんとあんまうちもたいていソルミンのこととやかく言えないのではないかと、、最近思うのであります・・・



なんとま~最後は‘酔っ払い’と言われ汗ふらふらしながら(あ、まったく飲んでませんよ)解散したのであります~




ほんと最後らへんはまったくなんのお話していたのか正直覚えておりませんがjumee☆cry1Rrこの日1日めった楽しかったってのは覚えておりますんで(当たり前。。)
またよかったらみんなで遊びましょ~ね~!!!!


・・・・・・てか遊んでくださいね~( 懇願 アップロードファイル) !!!!!!!!





おしまいバイバイ



最後の最後に寝てしまう飼い主とどこでもガウガウなソルミンによかったら情けのアップロードファイルポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
10/26/2008    食べ歩きデート♪
ちょいと前にお友達の いちさん のブログで出てきた生駒の山のうえにある素敵なお店に行きたくって↑おねだりしてたら トントン拍子でお話が進み みんなで行くことに~にこ



そう・・・・・・トントン拍子 に話は進んでったのです、、直前まではガーン  

んが、、ギリギリで実は行く予定にしてた日は お休み てことが発覚し ど~したものかと思っていたら そこはさすがいちさん!!!! 素敵なお店をたくさんご存じです♪


そのすぐ近くに 窯焼きピザ の美味しいお店があるから~アップロードファイルってことで急遽そちらに変更で~♪


ほんとは なみさん と テラ(チョコママ)も行くはずやったんやけど用事で夕方から合流てことに~ それなんでここに行ったのは~
1ullosfV.jpg
嵐、ついてそうそうスリスリしてたらお顔が真っ黒に・・・
Rmz1HPbt.jpg

いつもの tomomiちゃん と嵐  と  いちさん とだいちゃん ♪



なんかね~山の上ってのは聞いてたんやけどほんまに 想像を絶する よ~なとこにありましたよ~!!!! どこにあんの~て聞かれてもあれは口では説明のしようがほんまに ないっ !!!! そんなところ~jumee☆SaturdayNightFeverR


でもってお店はたぶんそんなに宣伝してないっぽいんやけどやっぱ美味しいお店ってのは自然と口コミで広がるもんなんですよね~♪ 平日に行ったのに昼の12時までは予約でいっぱいやったみたいガーン しかも完全予約制やから予約なしにいっちゃってたら入れなかった・・・ほんといちさんには何から何まで感謝ですよ~アップロードファイル



お店の雰囲気は 最高 !!!!

dldq6ZDi.jpg
こ~んな緑のトンネル!?をくぐって入ると奥には・・・

qwM32pi0.jpg
QHLUI_8N.jpg

こ~んな感じのお店が~♪ わんこは店内NGなんでテラス席で~ テラスはほんっとに緑に囲まれてて、しかも高台に位置してるから景色も最高でとっても素敵なんです~にこ



ではでは早速注文しちゃいます~♪ 今回は女3人で ピザ2枚と パスタ1種類と チョリソ-焼き を~アップロードファイル
・・・なんかまったく野菜系ないし、、注文の仕方が


メンズ じゃありませんか!?!?アップロードファイル


しばらく待つと~ドド~ンと~♪
QtINg73Z.jpg
V7LZeKxO.jpg
5NfDATqO.jpg
HyIw8Mm3.jpg


ほんまにね、、うちら3人とも


大絶賛 !!!!!!!! ほんとに美味しいの!!!!  ピザ好きにはたまんないよjumee☆SaturdayNightFeverR ほんとみんなに食べてほしいもの!!!!

・・・でも行き方聞かれてもわかんないんだけどね その上店の名前もうちわかんない・・・ガーン まったくもってなんにも役に立たないのです、うち。。 そんうち誰かのブログでUPされると思うんでよかったらそちらで情報収集してください~アップロードファイル おいしいよってことだけお伝えしておきます~jumee☆shy1


飼い主 大興奮しながら食べてるとこちらにも同じく大興奮されてる方がアップロードファイル
tJQjLvhd.jpg
今回も静か~に念力をかけてましたよ~♪ おすそわけもらえたかな~にこ


だいちゃんはこ~んな可愛いお顔でおねだりだから許しちゃいそだけど♪ 我が家は・・・
yx0ayqnT.jpg
なんだかぶちゃいくすぎて 「許しちゃう~アップロードファイル」には決してなれないよ、、ミンさん


ソルはというと初めてのとこにやってきてそれどころやありません!!!!本日も警戒態勢万全でっすjumee☆stretchingR2 ・・・いや、それいらねぇし。。
nGHDKbP0.jpg




お腹も満たされアップロードファイルたところでお遊び~♪
tomomiちゃんがもうすぐ ハロウィン だしってことでいろいろかぶり物持ってきてくれたんでそれを使っての撮影会~↑

NNrrwxMs.jpg

みんなめった凹み気味ですね~。。 特に嵐さんは珍しくいいお顔くれない 何回撮っても 細目 さんアップロードファイル
それもそのはず!!今日は朝ごはん食べてこなかったらしく 腹が減ってはモデル業もつとまらん わね~!!!!


いっちゃん似合ってたんはだいちゃんかな~♪
rEpAaQQo.jpg



そんなことして食っちゃベってたらテラからお電話が~!!!!
「今からチョコ連れて家でるわ~♪」 って。。



・・・・・・・・・え゛!?!? 今ここどこですか!?!?


生駒 ですよね!?!?・・・・・・・・ガーン  うちらまだ 生駒の山の上 でご飯食べてますけど~~~~~~~~



ふっと時計を見たらもうすでに昼の 2時 !!!! 確かにテラとは堀江に 3時頃と言っていましたわ~jumee☆sweat2Rb



もうそっからはちゃっちゃかと準備して素敵なお店をあとにして高速に乗り堀江に~!!!!
めった生駒滞在時間短かったのでは!?!?アップロードファイル


それでもほんとここに連れてきてもらえてよかったです~!!!!絶対ここまた来たい♪
・・・て思ってもうち単独じゃ全然まったく来れないんですけどね



ほんと今回はいちさんに感謝感謝です~アップロードファイルマジにありがとうございました~♪




おっと!!このあとはもちろん終わりではなくって堀江でお友達合流でまだまだ続きますよ~にこ
なが~くなっちゃうんで今回はこの辺で~てことで次回に続く~♪  コメは閉じさせてもらいま~す!!




とりあえずおしまいバイバイ
sormin.jpg

追伸:ここのお店の名前わかりました~ん♪ YAMAOKA PIZZA  さんです~ぴんくはーと
HPも~ http://www.yamaokapizza.org/
素敵なお店ですよ~♪



最高のピザ食べれて大満足のうちによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
10/24/2008    ミーハー♪
いや~またまたみなさんからのありがたいコメントにお返しもできていないのに記事更新しちゃってるんですけど~・・・
遅くなっちゃいますが必ずお返しさせていただきますんでもう少々お待ちを~jumee☆sweat2Rb



ど~しても今日中にお伝えしたいことがありまして~!!!! ・・・お伝えっちゅうか、、うちがただ単に しゃべりたかった みたいなアップロードファイル ま、そんなくだらん記事なんですがよかったらお付き合いくださいませませ~♪




ではでは  えっへん♪  実は本日うちがお昼バイトしてるお店にうちのだ~い好きなアップロードファイル方がご来店されまして~!!!!
(あ、うちのお店梅田の芸術劇場の真裏にあるんでちょいちょい有名人は見かけるんですが♪たまには食べに来てみたりにこ


今までは正直うちあんまどっちゃでも~て感じやったんですけど今日は違っちゃいましたよ~!!!!


ね!!ソル 誰がご来店されたんやと思う!?!?
       HfKiEgc0.jpg


え~知りたい!?知りたい~!?v
       Im20JPn5.jpg


も~そんなに言うなら教えたろっか~↑
・・・・・・て自分がめった言いたかったくせに。。アップロードファイル




なんと~実はですね~・・・

篠原涼子 さんですのーーーーーーーーーーー!!!!!!
しっかもおひとりやなくって旦那さんの 市村正親 さんと Baby までご一緒に~にこ


3UjPdusq.jpg

マジっすよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


めった完全なプライベートアップロードファイル 篠原さん スッピンピン やったし♪
けどめった、、めった、、、、め~~~~~~~~~った キレイ やった~jumee☆SaturdayNightFeverR


スタイルもさすが抜群やったしホンマにかっこよかったよ~↑↑ うちめった好きなんです~♪ んもう感激やわ~MUSでバイトしてて初めてヨカッタ♪て思った瞬間やった~アップロードファイル


んで注文が今日の日替わりランチが サバの味噌煮 やって
・・・・・・みなさ~ん!!!!これ覚えてはります~!?!?


ハケンの品格 !!!!  篠原さんこれでいっつもお昼 サバ 食べてはりましたよね~♪ んもう日替わり注文されたときにはますます興奮しちゃいましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR



旦那さんの市村さんもめった気さくな方でいい雰囲気やったし♪いや~ますます憧れになっちゃいましたよ~ぴんくはーと







・・・・・・・・・ねっ!! 完全にうちが勝手に言いたかったこと~みたいになっちゃってるでしょ!?アップロードファイル
あ、‘みたい’やなくてそうなんですけどね~。。ま、そんな感じで今回は以上で~す♪
ワンコネタやないのにお付き合いありがとございました~アップロードファイル




おしまいバイバイ




すっかりミーハー♪なうちによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10/22/2008    今日のミント♪
お腹痛すぎて用法用量を若干ムシしてお薬ガンガン飲んでたら今度はお薬で胃が荒れてしまいました 当たり前~。。で、今度は胃薬を飲む羽目に・・・jumee☆uuummm1b


みなさんお薬はお腹痛いからといってむちゃに飲まないよ~にね~!!!!
(てこんなコトしてんのうちだけか~・・・jumee☆sweat2Rb



今日はお天気も良かったんで久しぶりにソルと一緒にテクテクと kameno さんにでも行ってみよ~かと~♪


んが、、着いてドアを開けてみたらいつもと様子が違います。。 どうやら撮影会の日やったみたいで 恥ずかしいので見つからないよ~に

そ~っとドアを閉めて失礼しました あぁ、これぞまさに とんぼ帰り jumee☆shock2L
ま、ソルはお出かけできたことがうれしいみたいやからいいけどね♪
S4ASKvh3.jpg
ねっ!!!! ご機嫌さんぴんくはーと



今日のミントってタイトルにしたわりにミンちゃんいなかったけどこっから今日のミント♪
別になにも特別なコトはなくって普段のミンの写真載せてみるだけ~アップロードファイル  つまんねっちゃつまんね~よjumee☆loud laugh1


ま、とりあえず♪ ドド~ンと
Q0bu1F7k.jpg
IGCwLSxA.jpg
FczRLhOT.jpg
gA0msu5l.jpg
PyjlEU3O.jpg
       TMSkkPmd.jpg

あ゛・・・お部屋の汚さは前にも載せたんでOKですよね!?アップロードファイル 今回はもひとつ!! 今だにブラウン管TV・・・この辺もスルーしといてください!!jumee☆loud laugh1




おしまいバイバイ



↑え゛!?おしまい!?!? アップロードファイル


完全にテキトー記事でしたがそれでもよかったポチっとね~アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
我が家はご存じのと~りおケチだし~アップロードファイル 貧乏さんなんで~ ソルミンいまだにトリミングに行ったことがございません・・・。。 ゆえにシャンプーは毎回 

hiro美容室!?にお任せしております~♪ ドライヤーは助手のわたくしめが~ぴんくはーと


ところが今日はhiro君帰ってくるのが遅く、、でも次の日はお出かけなんでど~してもあの 臭いのアップロードファイル なんとかしなきゃ!!!! てことで久々助手のわたくしが担当させていただきました~↑



だ~いぶ前に書いたよ~にソルミンは基本的にお風呂は キライ ・・・ ソルなんてビビりションしちゃうくらい。。なんでうち一人で2わん入れてドライヤーまでってなるとけっこうな労力ガーン



ま、そう言いながらも仕方ないのでまずはそのアカンたれなソルベさんから
f6jwrTIA.jpg
なんか水に濡れると長さがよけいに際立つ気がしますね~!!!!


ほなシャンプーからいきま~す♪ おかゆいとこございませんか~!?!?にこ
agfsT5Bo.jpg
うちはなんでもこのアワアワが好きで~♪ アワアワになってないとなんか洗えた気しないんですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR


マッサージ♪マッサージしながら♪ どっかな~!?
       jycFtAre.jpg
うんうん!!キレイキレイなっててるで~↑ 臭い臭いアップロードファイルからキレイキレイや~♪


ほんなら流してリンスして~ よっし次はドライヤーやで~!! ソルは~ドライヤーはけっこう好きみたいで↑↑じ~っとしてくれててけっこう楽ちん♪ 気持ちイイみたくそんままうとうとしてみたりにこ


よっし!!完成だ~!!!!
IAr0cIJY.jpg
      gZpzugXa.jpg
うんうん♪ ソルきれいなったで~ぴんくはーと これで明日遠慮なくお友達の車乗り込めんな~アップロードファイル





じゃ休憩なしに一気に行きますよ~ お次ミントさ~ん!!!!
XKTJrgHd.jpg
・・・・・・みなさんよ~くご存じのと~りミンさん、かんなりの 短毛 でありまして 濡れるとますます ロングヘア という血統書!?の記載に疑問を持たざるをえません・・・jumee☆uuummm1a


あ゛・・・トゥルりん♪ となってますますミンさんの男の子が見えちゃってますがアップロードファイル気にしないでくださいね♪


ま、とりあえずシャンプーしますか~ アワアワと~↑
1vamE4NQ.jpg
・・・・・・・・・シャンプーつけ 忘れ ですか!?!?
いえいえ違うんですjumee☆sweat2Rb ミンさん毛がなさすぎてシャンプーしてもちっとも泡立たないんです~



そんなミンちゃんでも一応 一部分 だけは泡立つんですよアップロードファイル それはね
dv8KXErv.jpg
足毛♪ ね ちゃんと泡立ってるでしょ♪  あ゛・・・・・・またまた今度はさらにアップで男の子が写っちゃってますね~アップロードファイル
あとは~耳の毛はいっちょ前にロングなんで泡立ちますよ~おかげ様でjumee☆SaturdayNightFeverR
 

それ以外は見事に泡立たず、、シャンプーしててもちっとも楽しくない(て、そうゆう問題じゃ~ないんだけどね。。)


でもねその変わりといっちゃ~なんだけどリンス中のミンさんはほんとツルリン♪でとっても気持ちいいのアップロードファイル トドみたくて!! てトド触ったことないんやけど、あ~ゆ~部類の生物っぽいjumee☆loud laugh1



リンスもおわり~ミンの最大にキライなイベント ドライヤーでございます!!!! でもちょ~どいいことに 短毛 なんでほぼ 速乾 アップロードファイル 時間かかるのお耳くらい そのお耳乾かしてる間に全体けっこう乾いてるからね↑



では完成じゃ~
mvTjg6BF.jpg
ピカピカ、、はともかくとして つやつや は~・・・・・・
      K2PtUubp.jpg
・・・・・・めった マット な仕上がりでございま~すアップロードファイル



おんなじよ~にシャンプーしてもこんなに違ってくるなんて・・・ほんとに同じ犬種なんかしら jumee☆uuummm1a




おしまいバイバイ



ロングヘアダックスという記載に未だ疑問が残るミントによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
10/19/2008    COOKING 第1回目~!!!!
今月から毎週hiro君家に行っておばちゃんにご飯を教えてもらうことになりまして~♪ようやく16日初回を迎えました~にこ ・・・今月からってわりにもう半月過ぎてるけどねアップロードファイル


もちろんソルミンも一緒に行っちゃいますよ~!!!!


バイト終わりで向かってるとちょ~どおばちゃんと妹ちゃん(Kちゃん)が天王寺でお茶してはって合流して向かうことに~♪ ひとりで2ワンやと何かと大変やからよかった~↑↑



hiro君の家に向かって駅まではKちゃんがソルミンと一緒にテクテクと~
XH4f7MBa.jpg
うんうん♪ ソルミンもKちゃん一緒でウレシイな~にこ
なんか誰かがこうしてソルミン散歩してんの後ろから見てんのってなんだか新鮮~!!!!


hQR_AkiF.jpg
久々きたとこでもわんこってけっこう覚えてますよね~!! 駅からけっこうキョリあるんやけどどこで曲がる~とかって覚えてて♪ 家近くまで行くとダッシュで家まで行ってちょこ~んてアップロードファイル けっこうかしこいんやな~君ら~jumee☆SaturdayNightFeverR


hiro君家といえば前回も登場してくれたこの仔が~↑
4_R5p_k_.jpg
2回目の登場 ポッキー です~にこ 今日のポッキーの気分はレゲエでノリノリみたいっすね~↑↑


今日は最初に書いたと~りただのんべんたらりとしに来たわけではなくって(いつもそう!?・・・) お料理教室 に来たのであります~!!!!なんでみんなでお散歩にも行きたかったんですがそれは妹のM子さんにお願いして(てか行ってくれはったアップロードファイル) まずは


お買いもの に~!!!! 今日のメニューは

1: 豚の生姜焼き 2:ひじきのたいたん 3:鶏のから揚げ  です~↑



・・・・・・て、みなさんこのメニュー見て、、「あなた、なんて初歩的な献立。。それぐらいできるでしょ~ガーン」なんて思われました!?!?

いやいや、、思い出してみてください!!!! うちは・・・


カレーライス すら失敗する子だってことを!!!!
卵焼き すら未だ満足にできたことがないってことを!!!!


ねっ!!!!今回のメニューこんなうちにとってはかなりの挑戦でしょ~!!!!アップロードファイル



ではでは早速おばちゃんと一緒に台所へ~♪
1ATivwhJ.jpg
・・・て、先客が多すぎやしませんか!?jumee☆sweat2Rb 前回はソルミンから台所を死守する側だったポッキーもどうやら今回は一緒にタッグっを組んだよ~ですアップロードファイル


初回ってこともあってうちは結局ほぼノータッチで隣で見ながら説明受けながらメモメモ。ワンズもおばちゃんに邪魔や~邪魔や~言われとったけどおんなじくらいうちも

「ね~ちゃん、ちょっとそこ邪魔や~アップロードファイル」言われとったし・・・あらら。。



味付けもぜ~んぶおばちゃんがやったんでもちろん出来上がりは失敗するわけ ナシ !!!!
zXCzFQUP.jpg
PNMQ74cZ.jpg
4UpSTlSm.jpg
こ~んな感じでできましたよ~ん♪ もちろんお家で待ってるhiro君にもタッパーに詰め込んでお持ち帰り~アップロードファイル やっぱおばちゃんの味がいっちゃん美味しいだろ~よ~にこ



食後はいつものよ~にの~んびりま~ったりして
kWQT7Zjj.jpg
ううん~な~んもないよ~にこ呼んでみただけ~♪


さぁ!! ポッキーのご飯だ~!! て、、ソルミンがじっと待ってれるわけがない・・・すでに台所のポッキーのご飯のありか見つけ出し顔突っ込んでたくらいやしガーン

仕方なしにおすそわけ あ~ざ~いまぁ~す!!!!
90GvyBFx.jpg


なんやかんやで今日もまたいたれりつくせりでありがとうございました~!!!!またまた2週間後行きますのでよろしくお願いします~↑↑
あ、次回はちゃんと自分家のタッパー忘れず持ってきますんで~jumee☆sweat2Rb



おっ ソルミンからも最後になんか言いたげ!?!? ど~ぞ~♪
UosWNo1F.jpg
やっぱり!?!?にこ 奇遇ですな~♪ ね~たんも実はおんなじこと思ってて~ん↑↑ じゃまた次もソルミン一緒に行っちゃおな~♪


・・・・・・みなさん、、こんな息子の彼女ってアリですかね、、!?!? jumee☆uuummm1b





おしまいバイバイ



すっかりhiro君の実家に居ついてしまってるうちとソルミンによかったらポチとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
10/15/2008    ペット博2008 !!!!
ペット博に行く前夜、我が家 晩ご飯に天王寺の駅前にある王将に行きまして~たらふくガッツイたわけでありますv やっぱ王将のチャーハンは最高だ~!!!! ・・・て、そんな感想はよくって。。汗

満腹にになりご機嫌さんでお家に帰りそんまま携帯をいらうこともなく(うちあんま携帯見ないもんで…)、よ~やく深夜3時頃になって寝よ~かなってときに目覚ましセットしよ~と携帯探すも見当たらなく・・・ガーン


・・・・・・よ~くこのない頭ふりしぼってアップロードファイル思い出してみると、、


王将 のテーブルの上・・・

次の日朝、お友達にお迎えに来てもらうとゆ~のに連絡を細かく取り合えない。。やってしまったjumee☆shock2L

hiro君に言うととりあえずパソコンにメールしといたら~って。。でも朝一とかふつうパソコンメール見ないっしょ~、、てかパソコン新しくしてまだメール設定してないって言ってはったし~

てことで結局送らず、、朝早めに家の前に出てスタンバっておくことに!!!!


・・・んが、、寝坊 。。ガーン ダッシュで準備しギリギリに下に降りるとまだ車は見当たらなくってホっと一息♪ ソルミンちっこさせてると、な~んてピッタリ!!!! お友達と~っちゃ~くにこ
わけ話して朝一から逆方向なのに王将に向かってもらい、、すんませんjumee☆sweat2Rb 無事、携帯は帰還されました♪


いや~こうゆうコトもあるんである程度メモリーは写しとかんとね~ っといいオベンキョになったでしょアップロードファイル ←ちょ~勝手。。

てか前日パソコンのメール設定したんやって、、しかも朝一パソコンメール見たんやって・・・ガーン とりあえずhiro君の言うと~り送っときゃよかった。。自分で判断するとたいていアカンかったりするんですよね~うち・・・jumee☆uuummm1b



そんなこんなで朝からちょっと予想外の展開もありながら無事!?向かったのは~↑


ペット博2008!!!!

うちペット王国は今年の春に行ったんやけどペット博は今回が初めて♪
ペット博のがスゴイよ~!!!!て聞かされてたんですんげぇ楽しみに、そしてめった張り切って行ってきました~↑ 今回のうちのお目当てはまずは 


オヤツ!!!! これバカ買いしよ~と!!  んでペットシーツやらうんP袋やらその他もろもろ あとはたっくさんの 試供品 ね♪


行くなら初日の朝から~てことで
Ec9GhM2d.jpg
あら・・・お噂とは違って意外にすいてる気が、、 そしてなんだか狭いなぁ゛  とちょっと疑問点も持ちつつも同士!?とともにいざゆかん~!!!!


あ、同士とは~おなじみのいつものメンバーってやつですよ~アップロードファイル
RwdIbXTL.jpg
 tomomiちゃんと嵐♪

iAOkxljP.jpg
なみさんとひっさん♪ そうそう!!この日はなみさん本気買いに走るはずやったんでそらっちょはお家でお留守番にアップロードファイル ひっさんすらお留守番になろ~かとゆ~くらいの勢いですから!!



で、我が家からはソルミン!! これみなさん意外じゃないですか~!?!?こんなとこにうちがソルミン連れてくなんて~ガーンよくご存じの方ならぜったいミンだけ~て思われるはずアップロードファイル
・・・それが~hiro君のお母様に怒られまして~連れてくなら両方、やなかったら両方置いてくことって!! そ~ゆ~わけで
agsGDK_N.jpg
ソルちゃん無謀にもペット博にやってきちゃいました~ガーン



そんな イケイケGO!!GO!!なうちらは人ごみの中カートを押しながらぐいぐい進みますよ~♪


ふふ♪やっぱりみんな考えることは一緒♪ 初日の朝からってことでお友達にもいっぱい会えました~にこ

v958yUq6.jpg
妊婦さんになられてからお久しぶり~な HAMACHIさんとあやめちゃん♪ ひなちゃんはお留守番やって~

w0FL3Hj7.jpg
こなつママさんとあんずちゃん♪ こなつママさんめったいい笑顔やったんです~載せちゃいたいくらいアップロードファイル

JZKIN2Dd.jpg
nonさんとライ君♪ ソルミンと嵐の愛しのアップロードファイルライ様~♪ ちゃんと覚えてるみたいで~嵐もクンクンいっちゃってましたアップロードファイル



おかぁちゃんさん や あむあむさん、みゅうママさんにも会ったんやけど写真撮らず・・・

でもやっぱこうゆうとこ来るとみんなに会えるからうれしいよね~にこ



で、そうそう!!!! 本来の目的のお買いものはどうやったかてゆうと・・・・・・

サイテー っす。。 ぜんっぜん ダメ !!!! 

もうね~まったくお店の数が少なすぎ!!!!怒 で、大手メーカーはまったく出店してなかったし、、おやつバカ買いなんてとんでもない バカじゃなくてもいいからせめてそれなりには買わせてほしいんやけどそれすら叶わずっすよ・・・jumee☆Feel Depressed4


もちろん試供品もまったく・・・。。でもチケット買って入ってるからにはなんか買わないと~!!てゆうせこい心で無理からその場に居続けたものの結局収穫ナシに等しい jumee☆uuummm1b
もう来年はナシかなぁ。。


お昼もお外で食べたほが安くつくんじゃね!?!?てゆうよ~な
R3odLiiH.jpg
ま、これはこれでたまにはこ~ゆ~のもいいかもやけどさ!!


結局なんだか消化不良な感じで会場をあとにしました~アップロードファイル



ちょ~どお外でたとこでもお友達とぐ~ぜんにも♪
QazaJOeE.jpg
EVOKEの看板犬チョコちゃんとチョコママことテラに遭遇~!! なんもなかったで~てこれから入るってのに散々グチったうち・・・サイテーやん走る1



なんせ会場あとにしたんもまだ早くってせっかくやしcafeでも~♪ってことでまたまた行っちゃいました~
n2pvN463.jpg
Cinofiloさん♪ 貸切やったらフリーにできてよかったんやけどけっこうなお客さんがいてそうもいかず、、残念

なんだかと~ても疲れちゃって そんな時にはあま~いSWEETSをば~↑
HZkValSJ.jpg
一気に完食しちゃったじゃないのよアップロードファイル

オヤツがあるとばっちりモデルさんなひっさん♪
pyQXcGlJ.jpg

コーンフレークを食べてお腹ぽんぽんの嵐♪
XjVfmVbM.jpg


み~んななんだかまった~りムードアップロードファイル


・・・ソルだけは違ってあいかわらず元気にガウガウやったけど、、いい加減疲れろよ!!!!アップロードファイル

ま、この辺でねむ~にもなってきちゃったしおひらきに~!!今日も一緒してくれて なみさん tomomiちゃんありがとございました~♪ (あ、朝一の王将もアップロードファイル



今年のペット博 お友達に会えるのはヨカッタんやけど、、でもやっぱり納得いくもんではなかったな~ 結局今回のGET品はこちら~
sWty8onH.jpg

ガム10本で100円 と ミルクゼリー100円 と 景品のおやつ そして服2着で2000円   以上。。



なんだかんだ言いながら服2枚も買ってんじゃ~んと言われそうですがホントはこのadidasのつなぎだけが欲しかったの♪ でも 
「1枚1500円で2枚やと2000円やけど、ええの~姉ちゃん!?」と言われまんまと・・・jumee☆sweat2Rb


このadidasのつなぎは前ペット王国んときに色違いを買ってて、でもあまりにもソルミンが着ると 昔の ジャッキーチェーン に似ちゃうから着せてなかったんやけどアップロードファイル 今度、運動会があってそんときに着せたらいいんじゃね~かと思い今回売ってたらこれだけは買おうと決めてたもの~↑
13rlObyh.jpg

・・・・・・この赤に黒ラインてのがますます ジャッキー に似せるんかも。。

着てみたら~
HQo9uhPh.jpg
vD2EPCIY.jpg
ほんと田舎っぺ大将バンザイ!!!! て感じですよね~jumee☆uuummm1b でもま、運動会にはやっぱジャージっしょ!! てことで恥もかきすてで着せてきますよ~走る1



ついでに買ったもういっこのつなぎ、知らなかったんですけど実はバルーンやったみたく可愛いっぽくてテキトーに買ったわりには着れんこともない!?にこ
TnyPVRZM.jpg

ここだけはちょっともうけもん~♪て感じがします~♪




ま、なんしか大阪にいちゃもうダメなんだってことで話がまとまり(え゛・・・!?!?)来年こそは今からそれに向けてガッツリお金を貯めて、、 

東京に行く ぞーーーーーーい !!!!




おしまいバイバイ


おまけ:大あくびさん~アップロードファイル
hNnAtPhx.jpg
もひとつ 大あくびさん~アップロードファイル
j1PXszil.jpg



大阪ペット博にガックリ凹んだうちによかったらはげましのポチっと~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
天王寺にあるTSUTAYAの中に併設してるcafe(名前忘れた…)はテラス席ならわんこOK♪

何度か利用したことはあるんやけど、前々から気になってたモノがあって~にこ で、今日の帰りちょっと買ってみました~ん!!!!


これこれjumee☆SaturdayNightFeverR
1wLQwLzS.jpg

じゃ~ん!!!! ポチのお弁当 にこ

小型犬3.5㌔前後の子用・・・てゆ~んだから明らかソルミンには足りない、、んかなぁ゛汗 でもま、お家のフードと混ぜてってことでお1つだけ~(←単におケチ。。)


早速ソルミンに 見せびらかし~ アップロードファイル
svkgx9d3.jpg

そりゃ~ね~せっかく買ってきたんやし撮っとかんとな~♪ そやからもっといい表情してや~モデルさん~↑↑


中身はね~こんな感じ~♪
rOv7wIQ_.jpg

お肉と野菜の煮込みスープ!? パン ふりかけ せんべい(これはおやつ用に) が入ってて
可愛いところが~ちゃ~んと おしぼり と スプーン がついてるの↑


芸が細かいな~ソルミン!!!!
7bKLo79x.jpg
え゛・・・・・・めっちゃ不服そ~やな~アップロードファイル そりゃそれなりに働いてもらわんとね~、、タダで食べれるなんて思ってもらったら困りますわ~フフフ、うまくいった…。


ほんならいよいよ盛り付けてみましょか~!!!!
xIecylp_.jpg

うわっ・・・・・・・めった汚い色、、 決して美味しそうとは・・・ま、ミンちゃんにとってはそんな視覚的なとこはいいのよね~アップロードファイル
てか、ソルちゃん、、それ言いすぎやから!!!! フツーに姉ちゃん 凹む やん・・・。。


ま、いいわ!! お食べ~♪
LjfrmVOL.jpg
・・・・・・ミンちゃん激しく食べ過ぎてブレブレにしか撮れません
ま、それほど食いついちゃうほど美味しかったてことやんね~♪ それならよかった~にこ


また、気向いたら買ってきたるな~♪ ・・・気が向いたらねアップロードファイル




おしまいバイバイ


おまけ:今日のソルベ~♪
Tl8INUgv.jpg
ね~ちゃんのハット すっぽりかぶっちゃって寝んね~アップロードファイル



ちょびっとだけぜ~たく!?ご飯食べれたソルミンによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
今日の記事はまったくもってうちのヒトリゴト~ぴんくはーと

なんでスルーしていただいて大丈夫です~♪ ならなんで記事UPするんじゃいて思われるかもなんですが・・・ いちお~うちでも


できるんだぞ っ!!!!ってとこを発表!?しておこうかと思いまして~jumee☆SaturdayNightFeverR


それは何かと言いますと~・・・今まで散々ブログに書いてきたよ~にうちはとりあえずよ~く お買いもの に失敗いたします~ jumee☆uuummm1b 、、てかフツウにちゃんと試着とかしてたらいけるもんをこのぐ~たら性格!?のため失敗しちゃうんですよね~。。


で、今回ももちろん(←表現がオカシイガーン)試着することなしに買っちゃいました~ パンプス♪ 服でもオカシイけどついにこのぐ~たら性格、靴すら履いてみることなしに買っちゃうとゆ~事態に・・・jumee☆sweat2Rb


ま、バイト前で時間がなかっただの言い訳は言ってみるもののもちろんhiro君には

「前も言ったよな~!!ちゃんと試着し~って 何度おんなじこと言わせるん!?怒」と怒られ(当たり前。。)  それでも恐る恐る履いてみると・・・・・・


ピッタリーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑にこ↑↑


8WIC5WvC.jpg


な~んだやればできるじゃん うち♪  


・・・・・・な~んてゆうとんでもない 勘違い やろうに汗


まったくもって今回が たまたま 合っただけだとゆうのに。。



以上 くだらないうちのヒトリゴトにお付き合いくださりありがとございました~ぴんくはーと


ついでに最後に今日の可愛い!?ミンちゃんを↑
I3jMTzTQ.jpg
ど~でしょ~・・・・・・!?!? jumee☆uuummm1b なんだかお鼻の感じが ロバ ぽくないですか!?アップロードファイル ね!! 可愛いミンちゃんでしょ!? ・・・・・・




おしまいバイバイ
バイトから帰るといつもならソルミンと戯れてから↑お家に入るのに、昨日の晩はど~しても急ぎのコトがあって(それでもよくなかった…)ついついソルミンをかる~くスルーしてしまい・・・そんまま寝室へ。


ごそごそと探し物をしていて、ふっと後ろのベッドの上の布団を見ると


おそらくソルからの 嫌がらせション をお見舞いされたーーーーーーーガーン


ソルよくやるんです 嫌がらせション・・・。。お散歩に行けると思いきやなかなか出発しないとかなるとラグの上や布団の上に、明らかに知能的な嫌がらせションを・・・ なんかほんとある意味、賢いなって・・・ 
ま、そんな感心してるヨユーそんときはないんですけどねアップロードファイル


おかげで昨日の晩はさむ~い夜を過ごした我が家であります。。布団一式しかないもんで・・・



と、この辺でこの話はおいといて♪


よくソルミンは家じゅうで大運動会を繰り広げています!!!! ひどいときはけっこうな唸り声も響かせながら・・・jumee☆sweat2Rb それでもお留守番の間もず~っと二人は一緒で♪


さっきもいつものよ~に自分たちの部屋でバトルを開始したよ~で ちょっとうるさくなってきたんで

「ソルミ~ン!!!!」と呼ぶと テケテケテケ~と ミンちゃんだけがやってきました


あれ!?!? ソルは!?!? 「ソル~!!!!」 もっかい呼んでもやってきません。。 オカシイなぁ゛・・・jumee☆uuummm1a たいていこうゆう場合は何かいらないことやってるコトがほとんど・・・アップロードファイル


様子を見にお部屋に行ってみると
ViI7GSsm.jpg
な、なんだか怪しい・・・でもどこ探してもな~んにも転がってないし、、オカシイなぁ゛ jumee☆uuummm1b


ミン、ソルどしたんかしらん~!?!?
3f4vJodV.jpg
しらんか~jumee☆uuummm1a


どしたん!?!? ソル、やけに静かやし・・・あんま顔合わせへんし。。変やで


gn6XWZAN.jpg
ほんまか~!? 明らか様子ちゃうやん!!!!


N0AnNWNI.jpg
うんうん、僕だってなんやの!?!?


daoDQCi7.jpg
たまには~!?!?


zXWHCu9L.jpg
ほうほう・・・


jvfatXHO.jpg
あ~そ~ゆ~ことやったんね~にこ



え゛・・・・・・てことは、、

TDX2WWIp.jpg


さ、さあ~・・・どうなんだろね、、jumee☆sweat2Rb

いやでも今朝も仲良く一緒にくっついて寝てたしまんざらでもないんじゃない!?!? ねっ ソル!!!!
K6qdod0d.jpg


う゛、、う゛~ん・・・・・・ま、でもそのほが寒くないしとりあえずこれからの時期はいいんじゃない ね~ちゃんにはソルミンの関係よくわかんないや~走る1



おしまいバイバイ



たまには一人の時間も欲しいとゆうお兄ちゃんによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







10/05/2008    都会のOASISへ~♪
今日バイト帰り~いつものよ~に地下鉄乗ってたんですけど~(御堂筋線)

(あ!!御堂筋線って大阪市営地下鉄で大阪のど真ん中をまっすぐに突っ走ってるんです~

せやからけっこうどの時間帯も基本的に混んでるかな~)

ほんならね~女の人がペットカートを押して電車ん中乗ってきたんです~



あの~フツウ電車ん乗るときカートのふた!?って 閉めます よね!?!?jumee☆sweat2Rb

鼻のさきっちょだけ出てる~とかはあるんかもやけど・・・


そん人めったカートのふた 全開 やってパピヨンちゃん!? 丸出し ガーン

確かに~めったお利口さんでちょこ~んと座ってはったんですけどね~・・・え!?さすがにそれいいんですか~、、て思いまして~。。思わず声かけそになっちゃいましたよ~jumee☆uuummm1b

しっかもよりによって人混みの激しい御堂筋でそれやるか~って思って。。あれって駅員さんとかに言われないもんなんですかね~



と、本日あまりのびっくり仰天!?出来事でした~双葉 (なんか普段自分がカートやキャリーで電車移動してるもんだから余計にびっくりで・・・) 



今月から毎週hiro君家に通って お料理教室 をおばちゃんにしてもらうことなりまして~♪ 今日はその第1回目!!!! ・・・のはずやったんですけど、、おばちゃんのお仕事の都合中止になりまして~


午後の予定がポカ~ンと空いてしまったうち。。


で、ひっさびさにお天気もいいし♪あそこに行ってみよ~ってことで↑

都会のOASIS ~ !!!! と勝手にネーミング♪
1C7tZ0VX.jpg
並木道!?を通り抜けるとまさにそこは~
KGoLtXaF.jpg
OASIS じゃございませんか~にこ
ほんと天気のいい日はここでの~んびり過ごすのがおススメ♪


8NJjYqlL.jpg
ミンちゃんも都会のワンコ情報を収集に余念がありません!!

今日はお友達がいなくって1人ぼっち・・・スリスリする相手もいないので
GC369Lwn.jpg
・・・とりあえず石にでもやっとくかアップロードファイル てかさ、それって痛くないの!?!?
9C9VhJwk.jpg
あ、、さよですか・・・汗


ちょ~どお散歩時間やったみたいでたっくさんの 都会暮らし のワンちゃんがきてました~♪
jo1TFzxX.jpg
都会のワンちゃんには田舎っぺミンちゃん相手にしてもらえず今日はず~っとひとりぼっちですアップロードファイル

g4XxsRS1.jpg
ま、マイペースミンちゃん♪ マイペースに都会のど真ん中にマーキングっ・・・

記念撮影でも♪・・・って、つぶらな瞳のミンさん、、より一層つぶらになっちゃってますけどjumee☆loud laugh1
OZchOCzw.jpg


あ!!!!そうそう!! みなさんのワンちゃんに 足毛 ってありますか~!?!?  うちもイマイチ足のどの毛を見て言われたんかわっかんなかったんですけど~・・・


ダックス連れのおね~さま方がミンを見て第一声・・・
「わ~~~~!!!!見て~~~~!!!! 足毛 がある~~~~!!!!めっちゃ可愛い~♪ え!?じゃあ男の子ですかぁ!?!?」 て。。 


え゛!?!? 足毛みんなないんですか!?!?ガーン てか足毛って男の子オンリーなんですか!?!?ん゛~・・・わっかりません~。。


ま、そんな疑問点も抱きながらうつぼ公園をぶらぶらしちょっと休憩にお茶でも~っと↑

うつぼ公園の周りにはけっこうオサレな♪cafeがあって テラスならワンちゃんOKなお店がちらほらと~にこ


で、今回はこちら
Z1tQu7sB.jpg
the earth cafeさん♪ テラスのみわんこOKです~♪

E8a2StvI.jpg
テラスっていっても店内と全然区別ないんでガウガウちゃんやとちとツライかな~・・・jumee☆uuummm1a ソルやと、、ツライなぁ゛

YwGo5PzI.jpg
ほんと目の前はうつぼ公園の緑が広がっててロケーションは最高↑↑

ミンちゃんはてゆ~と
9n1kgsHi.jpg
キャリーinしてくれてます♪(あまりに写真のカラー悪かったからごまかしで白黒にしてみたけど、ごまかしになってねぇじゃんガーン


美味しいバナナジュース(大好き♪)でゆっくりしたあとは元気に堀江まで歩きまっす!!


うつぼ公園出る間際 噴水の前でぶつくさ言ってる子が・・・
1Tc4iMBO.jpg
よく言うわ~カナヅチさんのくせに~アップロードファイル



こんあとしっかりと堀江までテクテクと歩きDog Peaceでおやつを買って帰りました~♪ほんとミンにもうちにもいい運動になったわ~jumee☆stretchingR2




・・・ちなみにミンさんず~っと体重が上り調子であのサイズで MAX5.4㌔ までいっちゃってガーンさすがに最近ダイエット中でして。 おやつ控えたり~お散歩ロングにしてみたり~

そしたらこん前イボのことでhiro君が病院に連れてったとき計ったら 5㌔ に落ちとった~↑ 先生にもこれがベストやね~って!!これを維持できるよ頑張らんと~(ま、これからの季節飼い主もそ~と~まずいんやけどね。。)




最後に前回の記事ではイボのことでご心配していただきありがとございました~!!!!どうも病院に行ったらイボが小さすぎて正直なんだかわからんと・・・ で、とりあえずお薬もらって様子見~やったんですがどうもお薬が効いてるんか自然になんかイボちゃん小さくなってきてるみたいで~にこ ほんとコメントいただいてどうもありがとうございました~!!!!



おしまいバイバイ


都会のワンコになれなかったミンによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
去年ソルミンにブーツを2つもつぶされたうち… 無事だったブーツはヒールのものばかり。。ソルミンとお出かけするにはヒールはしんどいアップロードファイル


て、ことで今年早速ヒールのまったくない 長靴ブーツ を買ったうち♪ ひっさびさに自分の買いものして浮かれていたら・・・


異常に でけぇ゛ ・・・ガーン がっぽんがっぽん。。 おかしいな、、試着したのにな。。サイズも言ったのにな。。


異常に でけぇ゛ 長靴ブーツ ・・・


履いてバイト先に行くと、、 長靴ブーツ ではなくって



もう 長靴 だと言われてしまった・・・・・・ガーン 田んぼ帰りだと。。 大阪のど真ん中‘梅田’にやってきたつもりがいつの間にか ‘田んぼ’になってたのね~。。


またまたお買いもの失敗しちゃった♪ えへ♪




みなさんごぞんじのと~りミンは異常に耳がでっかい!!!! そして異常に耳の毛 だけ が長い!!!! のでよくご飯中とかに耳毛が汚れちゃう


スヌードすればいいんやけど固まっちゃうし・・・そこでうちがいっつも頭につけてるもんをミンちゃんに付けてみた♪
BtAnh90Y.jpg

シュシュ♪ 意外にイケてる!?!?にこ

9XIXV6Et.jpg

あ゛、、あうぅ゛ーーーーーーーガーン うちがどんだけ洗たくもんやりっぱか公の場にでちゃう~、、てかでちゃった ま、気取っても仕方ないし・・・


うちん家は こんなん でっす!!!!アップロードファイル (開き直り!?)



そんなことしてたらミンの異常を発見!!!!!!
b6olgakk.jpg

・・・ミンちゃんアップで真っ暗、わかりにくいんですが汗 目んとこに イボ が!!!!

こんな風にお肌のトラブル今までなったことなかったんで急にどうしたんかと。。しかもこんなとこだしでかくなってきたら厄介jumee☆uuummm1a


とりあえず次の休み(hiro君の)病院に行ってみてもらお~ いったいなんなんかな~jumee☆think1



おしまいバイバイ


うちよかシュシュ似合う!?ミンによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
