--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2008    運 使い果たし~!?
ここんとこず~っとコメントのお返しもできておらずほんとごめんなさい。。ちょっぴりの間、コメントのお返しはご訪問にかえさせていただきます~ほんとごめんなさ~いjumee☆cry1Rr


で、今回の記事なんですけど~これめちゃくちゃ前のネタで~ 実はもう記事は下書きしてあってできとったんですけどなかなかupする機会なくって~・・・
けどせっかくなんでいまさらやけどupさせてもらいます~!!


めった前に書いた文章やから~自分でも「ん゛・・・!?ナニ言ってんだ、うち。。」とかあるんですけど~ ま、そんときのそんままの‘キモチ’ってやつ~載せたほがいいじゃないですか~アップロードファイル
せやからそんままいきますね~おかしくてもそこんとこはうちも知りませ~ん!!!!




ではではこっからが当時!?の記事で~すアップロードファイル





突然ですけど~うちね~あんね~


・・・運、 ない んですよね~

宝くじやらなんかの懸賞やら抽選やら、そうゆう系・・・当たったこと、、 ない んですよね~まったく。。jumee☆cry1Rr 



ところが!!!! 奇跡 キラキラY が舞い降りたんですよ~!!!! 人生で初!? 抽選に当たっちゃった♪  
なんのかって~!?それはね~


お友達の プリママさんのブログ ジルプリ一家 の1周年企画なんです~アップロードファイル


うちの名前を書いた紙を引いてくれたのは 愛しの オレオ君 ~♪ 何回か一緒に遊んだからうちのこの熱い執念!?焦る3 が伝わったんかも~♪



で!! で!!!! はじめは郵送って話やってんけどせっかくやし一緒にランチでも~って誘っていただき↑↑行ってきました~♪



もうけっこうおなじみの
Picnik cinoコラージュ
cafe Cinofiloさん♪


こん日はね~残念なことに雨降りやって、、それでソルミンはキツイ・・・
ゆえに・・・

cuARY5rx.jpg
ご想像ど~り!?お供はミンさんのみです~



お店も雨で空いてて今回は初めてこの憧れ!?のソファ席でまったりさせてもらうことに~♪
あまりの居心地のよさに結局追加もせんとjumee☆sweat2Rb とんでもなく長居しちまいましたよ。。


1番ノリで着いたうちらはダレがくんのかな~っとドキドキわくわくで待っておりました~ん♪
      eQG6iCVY.jpg



しばらくするとこんな可愛いこちゃまたちがやってきましたよ~アップロードファイル
Otaqxpam.jpg
こうして一緒に遊ぶんはおひさしぶり~な HAMACHIさん とひなちゃん・あやめちゃん姉妹♪
HAMACHIさんも今回ラッキーガールだったのであります~!!



で2人して本日の主役をお待ちしていると やってきました~♪
uu1avCO1.jpg
プリママさん とオレオ君・ロビン君♪ ミンとは今回で3回目のご対面になりま~すにこ



HAMACHIさんはね~ロビン君にくじ引いてもらったみたい♪ せやから今日は2人して感謝、感謝なんよ~アップロードファイル




ではでは早速まずはメンバーがそろったところでランチといきましょ~!!
Cinofiloつったらやっぱ 72時間煮込んだカレー っていきたいとこやったんやけど悩みに悩んで今回は日替わりにしときました~v
cinofilo.jpg
鶏のからあげ 野菜あんかけ です~♪
カレーね~とんでもなく美味しいんやけど~、、若干具がうち的にものたりんのよね~ なんかカツとか~海老カツとか~チキンカツとか~(てカツばっか アップロードファイル)トッピングでけたら迷わず即決なんやけどな~jumee☆loud laugh1



・・・・・・どなたか提案してみてくれませんか!?!?   ←自分で言えよ!! てやつですよね~




でちょ~素早くランチをたいらげた後、、やっぱものたりんくて(結局ナニ頼んでもものたりんのか!?ガーン)食後のスウィ-ツを間なく即効で注文!!アップロードファイル
choko.jpg
チョコのなんとかケーキ・・・アップロードファイル このダックスちゃん型のクッキーが可愛いですよね~アップロードファイル
そういやダックスちゃん連れやなかったらその子の犬種のクッキーになるんかな!? うちの周りダックスちゃんしかいないから確かめられん




食後もいつものよ~に飼い主のおしゃべりはエンドレスに延々と続き、、ちっともつまらんワンズはみんな気づけばオネムモードZzz。。。
      3gdfjC0p.jpg
まだまだパピーのあやめちん♪ HAMACHIさんのお膝の上でこっくりこっくり しまいには本気寝モードアップロードファイル 
ほんともう可愛いったらありゃしない!!!!



お姉ちゃんのひなちゃんはプリママさんに抱っこしてもらって~にこ
1TQSU0ys.jpg
あらら。。ママのお膝がもう満員御礼なっちゃいまして~ オレオ君はママの足をまくらにして寝んねですか~アップロードファイル


こん日は珍しくミンもまったりモードでみんなとおんなじよ~にネムネムになってました~!! ホント珍しい!!!!




気づけばしょっぱな頼んだランチとデザート以降な~んも追加してないのにお外はまっくら・・・jumee☆sweat2Rb
完全デザート頼むタイミング間違ったな~と思いながら、、「すんません すんません」と帰宅しました~




お家帰ってあけてみたら びっくり !!!! ちょ~中身 詰まってる !!!!


・・・え゛!?こんな数あんなたくさんの方にプレゼントしてんの!?!?
一体、、おいくら・・・・・・   なんてせこいうちは考えてしまったじゃないのjumee☆sweat2Rb


早速ソルミンと~
NBieq2i6.jpg

とんでもなく不服そ~な顔してる空気 読めない ソルはおいといて・・・アップロードファイル



プリママさん!! そんでもって オレオ君!!!! こんな運のないうち(我が家)を選んでくれて

ほんとに ありがとございまっす !!!!



、、早速おもちゃんはつぶされてしまったんですがjumee☆sweat2Rbおやつは だいじ~に だいじ~に ちょっとずつ ちょっとず~つ 味わっていただきたいと思います!!!!








おしまいバイバイ




ちなみにこれでうちの今年の!?運は使い果たしなんかしら!?
・・・てもともと1年な~んも当たらんうちが当たったんだからちょ~ツイテルキラキラY年やったってことやんねにこ



