--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ごあいさつ~
いよいよ今年も残すとこ明日1日となってまいりました~!!!!

・・・てなんかの中継のアナウンサーみたいなしゃべりやけどアップロードファイル




今日でうちもよ~やく「仕事収め~♪」なんつって喜んでたのに結局明日も人手不足のため駆り出される羽目に・・・jumee☆cry1Rr


ちきしょーーーーーーーーーー !!!!!!!






・・・・・・はいっ 取り乱しましたね 笑









はい、仕切り直し。。



今年は完全な思いつきで始めたこのブログ。そのおかげでこ~んなにもたっくさんのお友達ができ、これまでにない
素敵な HAPPY WAN LIFE を送ることができました!!!!


もうほんと、ソルミンにとってもうちにとっても最高の1年やったて思いますjumee☆SaturdayNightFeverR
みなっさん!! ありがとございまっす !!!!!!



でもね、、まだまだよ!! そうまだまだなんよ!!!!
まだまだお会いしてないお友達はい~っぱいいるし♪ 行ったことのないとこもい~っぱいあるし♪

欲深いうちはまだまだこれで満足~なんて言わないよ~jumee☆loud laugh1



来年はもっと もっと!!!! もっと もっと 楽し~ことが待ってるはず~♪
、、てかソルミンと楽しいことい~っぱい見つけに行くぞ~い!!!!







そんなわけでもう完全な 自己満 の域に達しているこのブログ・・・jumee☆sweat2Rb
来年も相も変わらずぼちぼちと(自己満のため!?)更新していきますんで、、


みなさんど~か、、ど~か よろしくお願いしまっす !!!!!!!!





それでは みなさん よいお年を~アップロードファイル
DSCN2614_picnik_20081231000210.jpg







あ゛・・・ちなみに 年賀状作り に 大掃除 、、未だ ノータッチ でっすjumee☆shy1








おしまいバイバイ
12/29/2008    HIP HOP er ・・・!?
うちの暇つぶしに付き合わされるソルミン~ (てか、、うちは暇なんか!?!?jumee☆sweat2Rb





部屋の境のサークルにひっかかったタマゴちゃん♪ 
それを必死に取ろうとするソル と 横でそのソルを鑑賞するミン

なんかこのタッチしてカミカミしてるんがど~もリズム刻んでるみたくて
 I ハート HIP HOP って感じ~!? アップロードファイル


どう!?!? ソル YO ! YO !  系なれてた~!?
おっぴろげやけどね。。



そしてひつこくゆ~よ~やけど、、
だから我が家は きちゃない ってば!!!!jumee☆sweat2Rb







おしまいバイバイ


(最近、自己満記事UPが楽しいねんjumee☆shy1 )
クリスマスも終わりましたね~みなさんはど~んな素敵なクリスマスを過ごされたんですかね~にこ  



我が家は12月24・25日クリスマス当日は悲しいかな、、お仕事DAYなのであります
ゆえにいっつも毎年ちょっと早めにクリスマスを満喫するのであります~♪




今年の我が家のクリスマスは22日に決行でっす!!!! 

ど~しよ~かな~と考えて、、「やっぱクリスマスつったら神戸やん!?やっぱ夜景がキレイなとこに行くほうがムーディな夜になるやん!?」



・・・・・・なんてねアップロードファイル 別に我が家、ムーディとはかけ離れたよ~なとこにいますからそんなの求めてないんですよね~jumee☆loud laugh1


で、、結局近場でえ~とこあった~ってことでそちらに行くことに~!!



とその前にせっかくなんで1日フルに遊んでやろ~とまず向かったんはお久しぶりの わんネバ 
ほんまはオサレ~に中崎町あたり徘徊したかってんけどあいにくの雨模様。。しゃ~ないし雨でも行けるわんネバでランチしよ~と



Picnik xmas
ちょ~どクリスマス限定メニューなっとったし せっかくやからソルミンにもお昼からえぇもんど~ぞってことでアップロードファイル


もちろん飼い主もクリスマスランチよ~♪
   Picnik special (2)
(ちっ、、パン食べ放題やないし・・・) ← セコイ 。。



ご飯食べたら上の室内ランが無料開放してるてことで ‘無料’ とおっしゃるなら~じゃ~ちょっとお邪魔~jumee☆loud laugh1
Picnik run
けど、、正直あんまり室内ランやと遊ばへんし、、だ~れもおらんかったからスグに飽きてサイナラ~アップロードファイル





わんネバ早くもサイナラしてそんままぷらぷら向かったんは堀江~


特にな~んも予定ナッシングやったもんやから時間余る!! 余る!!!! 
こんなんめった珍しいこと!!絶対うちとhiro君やと寄り道ばっかしていっつも時間おすのに、、時間余ったら何していいかわからへんし 


で、、とりあえず寒いし CAFE に !!

Picnik mothers
こちらもお久しぶり~にやってきた mothers さん♪ この窓際んとこだけわんこOKなお店~
堀江はやっぱわんこOKなとこ多いからサラっと入れて楽ちんやわ~アップロードファイル


ここでしばし hiro君 本気(マジ) のお昼寝をし(写真載っけてやりたいくらい見事な寝っぷり!!)店の空気をそこは読んで退散~アップロードファイル    ちなみにソルミンの写真はナッシン。。 




さらには時間をもてあまし無駄にぷらぷらしてちょっと早めの晩ご飯へ♪ (お腹へらね~jumee☆sweat2Rb
Picnik enjoy
2度目のご来店 Enjoy ! さん~
ほんっま まさに THE・定食屋 てなメニュー♪ ガッツリ食べれて1000円以内とま~素敵なお店~


   ulkcbab7.jpg
ソルミンもしっかり覚えてる~!?そやで~ここはウマウマなとこやで~、、ただし飼い主のみやけどね~jumee☆loud laugh1



今回のチョイスは~
Picnik umauma
ヒレカツ定食とエビマヨレタスチャーハンセット♪
これ!!これなんよ!!!!ここ最近ず~っと食べたかったエビマヨレタスチャーハンアップロードファイル

待ちに待っただけあってそりゃ~も~おいしさも倍増ってもんよねにこ


   DSCN2554 (2)
ソルミンにもこのエビさんのぷりっぷりが伝わったのかしらね~ でもあげないにょ~んハート(落下)


代わりにガムでも~ってあげたら、、
           aOcrefqq.jpg
まともな写真が撮れんくなってしもた・・・失敗したな。。



この堀江デートがこの日のメイン~ってこんままやとなりそな勢いなんやけどちゃうねんな~
ここまでは単なる前置きてやつ!?(長すぎ。。)

こっから電車に乗っていざ本日のメインイベント会場へ~!!!!!!








ルネッサーンス !!!!!!!!!!
(、、て別に ヒゲ男爵 のライブに行ったわけではないよjumee☆sweat2Rb


これこれ!! この Hikari-Renaissance に行ってきたんよ~
DSCN2568 (2)


大阪・中之島でやってるイルミネーションのイベント♪近場でクリスマス気分を味わうにはもってこいのイベントっしょキラキラY


Picnik hikari
なんか建物とかもイイ感じ~にライトアップされとって「大阪がんばってんじゃ~ん」てね♪



ちょっと離れた別の会場には
Picnik renaissance
こ~んなかわいらしい系のもんもあったり

DSCN2592 (2)
・・・・・・ナゼか 石造 !? があったり。。


食べ物屋さんもいっぱい出とったよ~!!
Picnik kontena
・・・・・・でもナゼかインド料理!?が多かったよ~なjumee☆whyR




こっち側の会場はぶっちゃけ「イルミじゃねーじゃん」とか思ってしまいそやったけど、、

でもガッツリクリスマス気分を味わえたんでだ~い満足な1日でした~アップロードファイル







で、、急で締まり悪いですけど長くなっちゃったし、、
無理から おしまいバイバイ 

 
わんこにやさしい ○○○○





さ~ていったいなんでしょ~!?!?jumee☆whyR


てまったくノーヒントでわかるわけないんやけど。。ま、ゆ~なら4文字ってことやんね♪






ちょっと前みっけてちょっと感動しちゃったよ~↑↑




答えはこちら♪
DSCN2440 (2)
ちょっと光が反射しちゃってわかりにくいんやけど、、



そう!!!! コンビニ !!!!!!!




こちらうちが行ってる獣医さんのお隣にあるサンクスさん♪
やっぱお隣が獣医さんてことでペット連れの人がよく利用するからかな~


しっかもよく見たら キャリーお貸しします って!!!!
そこまでしてくれるん~っておっどろき~



で、さっそくミンの最後の検診ついでに入ってみました♪ (ジャンプ発売日やったしねjumee☆SaturdayNightFeverR
    J7NycWkU.jpg


なんか不思議な光景~ ソルミンと一緒にコンビニにおるなんて~!!!!




と、ま~おもしろ!?発見なのでした~にこ








おしまいバイバイ


めったうちの自己満やったんでコメ欄閉じさせていただきま~す
12/22/2008    ODENYA de Merry Christmas ♪
いや~早いもんで今年ももうあとちょっとになってきましたね~
この時期ゆ~たら「大そうじ」やら~「年賀状つくり」やら~なんやからかんやら恒例の行事ごとがあるもんなんですが・・・




まったくもって いっさい ノータッチ でっすjumee☆sweat2Rb


ま~ね~大そうじはいいとして(あんまよくない・・・)年賀状つくりはね~せんとマズイでしょ~
どない考えたって今からやと元旦はま~間に合わんな~


今年もこんな感じでまったく計画性ゼロのまんま終わってくんやな~うち・・・アップロードファイル






でもね♪やらなあかんことはせんと遊びには行ってるんだな~にこ えへ♪


今期2回目となる X'mas パーティ に行ってきたよ~ん!!!!
場所はリベンジとなる 和音 さん♪ tomomiちゃん 主催オフではすっかりおなじみですね~今回も2階フロア貸切での楽しいオフになりました~♪
   RjzrTD9b.jpg

メンバーさんは~ほっとんどおなじみメンバーさんやってんけどね~

tomomiちゃん なみさん なほさん プリママさん HAMACHIさん こなつママさん nonさん みゅうママさん ベルママさん クリスティーナままさん


と はじめまして~の

ルミルミさん タッキーままさん&パパさん

とうち~てゆう大人数でした~アップロードファイル

(残念ながらみなさんとちゃんとお話もできひんかってワンコみんなのお名前がわからんままで・・・

Picnik tar
Picnik mtn
Picnik csr
Picnik bya

そそ!!またまたちょっと成長したこの子ももちろん参加ですよ~♪
V57CGtO9.jpg
まだまだやっぱりパピーたん♪ スリングの中ですやすやお休みちう~アップロードファイル


う゛ぅ゛~・・・それにしてもちっともみんなの写真撮れんくて・・・ごめんなさい~jumee☆cry1Rr



とりあえずは~お決まりの流れっつ~ことで~ランチから~♪和音さんは1階は おでん屋さん やっていっつもめった美味しいごはんが食べれんの~♪
で、今回は初めてその おでん がランチに~!!!!
6CykeAXf.jpg
お店のおでんて初めて食べてんけどめったおいしいや~んアップロードファイルお出汁のしみ込み具合がちゃいますね~♪
サービスでプリンも~なんかどっかの有名プリンらしい~



ご飯あとはちょっぴりフリータイムで♪ワンズかってスウィ-ツ欲しいもんな~
Picnik getters
・・・・・・て、、もんすごいワラワラおるんですけど~アップロードファイルめったシアワセ~



ワンズのご機嫌もとったとこでお次は ビンゴゲーム !!!!
こん前のオフではまったくの惨敗やったうち。。今度こそはっと気合十分にいざ!!!!!!!!




な、ななな、なんと・・・・・・ 1等 ではないですか~!!!!!!!!!!
マジでちょっと年末ジャンボ買っといたほがよかったんちゃ~んうち、なんてチョ~シぶっこきjumee☆loud laugh1
   bingo.jpg
2等 なほさん 3等 なみさん (←リベンジっすね アップロードファイル) 4・5等同着 HAMACHIさん・こなつママさん  でした~にこ





まだまだ楽しいことは続くよ~♪
やっぱりクリスマスとゆ~んだから~これがなくっちゃね~ これ!! これ!!!!
DSCN2362 (2)
クリスマスケーキだよ~ん↑↑
て、テンション上げ上げなんはうちではなくってワンズやよ~ほんま一見人間ケーキなんやけど~これはtomomiちゃんがkurumiで注文してくれたわんこケーキ♪


みんなで分け分けして食べるんよ~にこ
ZnqqCDqf.jpg
、、てか食べ方きたなっ!!!!!!もっと欲しいんやったらその自分の口のまわりなめとったらガーン


お腹もいっぱいなってネムネム~なんかとっても素敵SHOTが見れちゃいました~ん
DSCN2347 (2)
もうすっかり仲良しこよしのライ君とテン君兄弟やな~♪



ほんでもってさらにはっ!!!!ベルママさんがとびっきりのスウィ-ツをみんなに差し入れ~♪
あ、これは人間さんにね~アップロードファイル
DSCN2350 (2)
なんか~世間知らず!?のうちは正直しらんかってんけど今ちまたで有名やとゆ~生キャラメルさん!!!!しっかもクリスマス 限定 品 らしい!!!!
ありがたくいただきました~にこ



ラストは人間用のプレゼント交換を~♪くじを引いてうちはクリスティーナままさんと交換こすることに~
いただいたものは最後にご紹介~アップロードファイル




最後に和音のママに集合写真を撮ってもらってか~いさんっ
syuugou_20081222000316.jpg







ながな~がと書いてきましたが・・・おしまい、、じゃ~ないんですね~jumee☆shy1




こんあと一部メンバーで鶴見緑地にお散歩に行ったよ~♪やっぱワンズはお日様の下で遊ぶんがいっちゃん楽しいもんね~
DSCN2395 (2)
こん日はね~お天気もめったよくってあったかくって最高のお散歩日和~


みんなこんな青空の下それぞ~れに満喫しとったよ~♪
Picnik tsurumi




え゛・・・・・・我が家のソルミン!?!?

言わずともおわかりでしょ~、、jumee☆sweat2Rb


気持ちのいい青空の下、いつもに増して精が出るってもんで。。
Picnik heko
なほさん家のちょこ太くんも一緒に 4段 heko ・・・ガーン
もういい加減、見飽きますよね。。



ライ様がキャリーで休憩しよ~もんなら
uo2awPow.jpg
出マチ ・・・アップロードファイル  ほんま アホ か。。




そんなモッテモテのライ様の弟君テン君は~まだお外には出れないんで~スリングin~
Picnik ten
たか~いたか~いされながらも大あくびのテン君♪ 早く一緒にソルミンとhekoしよ~ね~
、、じゃなくって遊ぼうね~アップロードファイル



ここでアイドル犬登場~♪ こなつパパさんと一緒にアスカ君が来てくれたよ~ん♪
Picnik dad
あやめたんのパパ~アップロードファイル めちゃくちゃ可愛いパパやね~ん







結局「さむ~」なるくらいまで遊び倒して今度こそほんまにおひらきとなりました~!!!!
 



も~さすがに今年みんなで集まるんもこれが最後やな~
とにかく盛りだくさんでめった楽しかったです~!!!!また来年もこんな感じでみなさん一緒に遊んでくださいね~ ありがとございました~にこ






ながな~がと書きましたが、、‘ほんまに’おしまいバイバイ




おまけ♪

ビンゴ1等の景品はふっかふかのベッドとバームクーヘン♪ 
ミンがここに乗ったら同化してまうけどなjumee☆loud laugh1
Picnik premiums
Picnik Christina
クリスティーナままさんからはとってもいい香りのする羊さんのクッション♪
大切に使わせてもらいますね~にこ



・・・・・・ちなみにうちが用意したプレゼントとは、、なんと 毛糸のパンツ ガーン しっかも 真っ赤 の!!!!!
いやいやそんなちびっこが履くよ~なんではなくってちゃんとオサレ~なランジェリーSHOPで買ったんですけどね!! ←フォロー。。
うち的には可愛い♪思ったんですけどね~、、万人受けしませんよね!?!?jumee☆sweat2Rb




なんか、、今さらですけどクリスティーナままさん、、ごめんなさい

12/19/2008    ご近所ランチ~♪
最近‘親知らず’のお話をちょいちょい聞くんですけど~うちには 無縁 のお話や~思っとったんです、、ナゼか勝手に・・・jumee☆sweat2Rb

でもね~なんかここんとこ奥歯の向こうの歯茎!?なんか!?その辺イタイんですよね~ けどおんなじよ~なコト昔からあってほっといたら勝手に治ってるから今回もそれやろ~思ってたらなかなか治りはらへん。。
むしろなんかひどなってきてる・・・!?jumee☆cry1Rr



これって、これって、、もしかして今流行りの!? 親知らず なんでしょ~か~!?!?ガーン


もう、うちたぶん中学校以来 歯医者行ってなくって、、とにかくめったキライなんですよね~イタイし。。マジ親知らずとかで抜くとかなったらうち死んでまう・・・
麻酔すらしたことなくって歯削るんでも限界やのに‘抜く’とかなったら、、もう アウト ですわ・・・

ここにきて今めった身の危険を感じております。。





と、まあこんな感じで最近のうちの近況をお伝えしといて アップロードファイル





うちが住んでる 天王寺 ってとこはけっこう最近がんばって開発してはって、ま、もともとそれなりには都会!?なんやけど

ただ、、ほっとんど ドッグカフェ やらなんやらわんちゃんと一緒に過ごせるとこがないんです~ ま、ちょっと離れたらあるんやけど散歩がてら行けるとこがなくって。。


で、最近HOOPの裏手に&ができてそのちょ~ど連絡通路!?的なとこにちゃんとしたお店やないんやけどよくある車で出してるお店ができとってその横にも食べれるスペースがあったんでhiro君とソルミン連れて行ってみました~♪

Picnik galette
ガレットのお店です~にこ こうゆう系はめった好きなうち♪
食べるとこもなかにヒーター用意してあって囲まれてるし全然寒くなくってめった快適でした~!!


Picnik galette2
2人で2枚やと少ないか思って3枚頼んでみました~(内容忘れたけど~
これが意外にどっしりときてお腹も満腹~♪しかもこのセットドリンク +100円 だよ~!!!! ←こうゆうとこ大事 アップロードファイル



Picnik chu
Picnik dakko
ソルもhiro君から 口うつしアップロードファイル でちょっぴりおすそわけ~♪


こんあとはの~んびりと食べた分、消化しようと駅前徘徊して帰りました~

これで1っこお散歩がてらかる~く!?食べれるお店できたかな~♪





おしまいバイバイ




追伸:天王寺開発されてるみなさん!!!!(てそんな方は見てないってか!?jumee☆sweat2Rb
ドッグカフェ、ドッグラン!!!!作ってくださいよ~!!!!!!!!お願いします~アップロードファイル
12/14/2008    はじめてのMOVIE♪
(今回はな~んと2つの記事UPしちゃってるよ~ん♪よかったら見てってね~アップロードファイル )





みんなね~ブログに動画載っけてるでしょ~!!!!うちもね~機械オンチのくせしてそうゆうことはいっちょ前にしたくなってね~アップロードファイル

で、こん前とりあえずyahooで「ブログ 動画」で検索してみたんよ~動画をアップロードするためのサイトにつながるかな~思って!!



したらね~なんかTOPに出てきたんがまったく関係ない

ほしの あき ちゃんのお着換えシーンやったわけ!!!!jumee☆sweat2Rb



びっくらこいたわ~・・・You Tubeの画像やってんけど、、ついつい・・・


見ちゃったやないの~jumee☆shy1 しかも次から次へと別のんあるから次から次へと見ちゃって・・・




ふっと気がついて 「いやいやいや!!!! ちゃうから!!!!」 自分でツッコミ入れてしもたわ jumee☆sweat2Rb






ってまためっちゃ話ぶっ飛んでるんやけど、、そそ!!!!動画UPしたくって改めて探したところよ~やくわかりまして~♪記念すべき動画をやっちゃお~と!!!!

ま、とりあえずやからだ~いぶ前に撮ったなんでもない我が家の日常なんですけどね~しっかも画像悪いし~どうやったらみなさんみたくあんなきれいな映像が流せるんやろ~・・・


まだまだ日々勉強ですね!!!! ま、もう ほしのあき ちゃんには行かないけどね アップロードファイル







そんでは前置きがいつものごとく長くなってしまいましたが~・・・
めったうちのアホっぽい声入ってますけど気になさらずに~♪



あ゛、、ひつこいよ~ですけど部屋がきたないんももちスルーですよ!!これ暗黙のルールね jumee☆loud laugh1






おしまいバイバイ
最近ほっとんどのみなさんがやってはる ブログピープル といわれるもの。
なんて便利なものなんやと 「うちも!!うちも~!!!!」 と会員登録まではしたものの・・・


さっぱり わかんね ・・・・・・ ガーン




そんな時は 本を読んでみたりなんやりじたばたあがいてみるよりも、、、  聞いちゃえ ♪
ってことで毎度ながらなみさんに聞くと一瞬の間にサクサクっとしてくれはり さらには‘スクロール’とやらまで付けていただいちゃった アップロードファイル



もうほんますごいっす!!!!!!!! 尊敬でっす!!!!!!!!

どこまでも ついていきまっす !!!!!!!!!!! 
え゛・・・いらにゃい!?!?jumee☆sweat2Rb


そんなこんなでちょっぴり リニューアル なキラキラY 「ソルミンのみそ汁!?!?」でっす♪








で、、こん前の12月7日は さ~何の日だったでしょ~!?!?jumee☆SaturdayNightFeverR




チックタック、チックタック・・・・・・





答えは~・・・・・・・・ クリスマスオフ at Kutsurogi !!!!!!!!
めちゃくちゃ前から楽しみにしてたこのオフ会♪ すんごいたくさんのお友達が滋賀に集結や~にこ



Picnik kutsu

このメンバー表は幹事さんの ゆかさん が作ってくれはってん!!!!めったすごい~
名前とか覚えるんめった苦手なうちにはすんごい大助かりな代物でした~♪




お昼の12時から集まってまずは飼い主のお昼ごはんから~ ←この辺はやっぱみんなどこのオフ会行ってもおんなじ流れやんね~アップロードファイル
Picnik ls




たらふく食べたら飼い主さんもご一緒の自己紹介&撮影タ~イム!!!!
クリスマスらしくわんちゃんはサンタさんやらトナカイさんに変装して写真撮影~アップロードファイル
なんかほんまどっかの芸能人の記者会見並みにカメラマンが目の前にズラ~ならんどったけどな

Picnik hce
Picnik snn
Picnik ahk
Picnik hrk
Picnik mtk

自己紹介した順にズラズラズラ~っと並んでます~
あんまキレイに撮れてなくって凹み気味なんやけどこの場でしか全員のお顔撮れてへんくて~。。うちのこの腕のなさに自分でご立腹やわアップロードファイル



自己紹介&撮影会がすんだら次は待ってましたの BINGO ゲーム !!!!
Picnik bingo

事前にこっそり!?ゆかさんから1等の商品聞いとって「めった欲しいやん それ!!!!」思ってけっこうマジにドキドキしながらやってんけどな~・・・


結果 撃沈 に終わりましたわ。。ハート(落下) 
てかびっくりするくらい出んくて1等とかそんなんで狙ってたなんて ちゃんちゃらオカシイわ ってくらいアカンかったしアップロードファイル でもみんなに残念賞でワンコにおやつの詰め合わせ~♪結果ソルミンにはこれがいっちゃんウレシイもんやな~にこ




まだまだプログラムは続くよ~!!!!!! お次はワンズがいっちゃん待ってましたの ‘BIG イベント’ やな~
Picnik cake

ドデカくってかわいらしい わんこCake が運ばれてきましたよ~んアップロードファイル
M氏さんがみんなの分にカットしてくれてる間も ソワソワ しっぱなし アップロードファイル みんな自分らのもんてちゃんとわかってるんやろね~



   cake (2)
でで~んと端から端まで一直線に並んでの図はなかなか壮観やね~jumee☆loud laugh1
みんなこんあと飼い主が必死に写真撮らないかんもんやから、飼い主以上に必死にワンズもみ~んながんばってケーキ目の前にして ‘マテ’ しとったんよ~ エライ!!!!

      Picnik happy

「よし」の一声で一斉にがっつくワンズたち!!!!みんな食べ方も食べるスピードもいろいろなんやね~、、今更ながらにこ



たっくさん食べたらそんあとはワンフロアひろ~く使ってフリータイム♪
Picnik how
ブログで見とった(読み逃げ!?アップロードファイル)可愛い子らがい~っぱいやってウハウハしちゃったよ~♪
みんな はじめまして~ よろしくね~んにこ


はじめましてのおこちゃまたちも 2つ のアイテムを使ったらみ~んなはじめましてだけど
「そんなのカンケーね~!!」 (← かなり古い、、でもあえて使ってみた ‘あえて’ねアップロードファイル ) でみんな仲良しさんになってくれるんよねjumee☆SaturdayNightFeverR


その素晴らしき 2大アイテム つったら ・・・・・・

     Picnik oyatsu
大好きな おやつ に~

     Picnik ball
大好きな おもちゃ ~ ♪


‘おやつ’ と ‘おもちゃ’ があったらワラワラワラと御一行さまが集まりなさる~アップロードファイル



・・・・・・ま、、若干1ワンは例外として。。 
そう うちのソルベさんはおもちゃよりおやつより何より 世界で1番(やったらうち悲しい) ライ 様がお好きで
Picnik only
こんなとこまではるばるやってきても同じ絵しか撮れん・・・アップロードファイル



そそ!!!!ここでもしかすると新たにheko隊新入部員!?増えたかも~♪ それはね~
Picnik ten
キャ~!!!!!!!!!!!!!!!! かわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!
愛しのライ様の弟くん (テン) 君でしゅアップロードファイル まだまだ2か月のパピコちゃん♪ 今回会えると思ってなかったんでちょ~うれしい♪
とにかくびっくりするくらいの大物っぷりでワラワラと周りには知らないわんこだらけやのにまったくひるまず
むしろ・・・ ソルに heko アップロードファイル そしてソル 凹む 、、 めったウケル!!!!


とっても今後(←どうゆう今後!?)が楽しみな テン君 なのでした~jumee☆loud laugh1




とにかくたっくさんの可愛いわんこに囲まれてウハウハな1日となりました~♪
最後はもっちろんみんな揃っての集合写真をパシャリと撮ってか~いさんっ!!!!!!
syuugou (2)





もうほんとになにからなにまでうちもソルミンも楽しすぎる1日で こ~んだけな~んもせんとただただ楽しませていただいたんは・・・

幹事さんの ゆかさん と ヒカルさん のおかげです!!!!!!!!!!!!


ほんっとに ほんっとに ありがとございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はじめまして~の方もおなじみさんも一緒に遊んでいただいてありがとございました!!!!!!




もうめった粗相のないソルミンに加えて飼い主のうちもこんななんもできないやつですけどよかったらまた遊んでくださいな♪ ほんとにみなさんありがとございました~にこ





おしまいバイバイ



BINGOゲームの景品となんとココパパさん手作りポテチアップロードファイル
pre.jpg
さっそくポテチはソルミンとうちとで3人仲良くワケワケしていただきました~
めった美味しかったでっす!! ありがとございました~にこ




※うちのあまりのショボボボ~ンの写真じゃちっともみんなのかわゆいお姿が伝わらず 何枚かお写真お借りさせていただきました。すみませぬ~jumee☆sweat2Rb








最近、お休みの日はお出かけ~それ以外の日はバイト~でじゃっかんくたびれ気味のうち・・・
んな感じでお返事はおろか、ご訪問すらなかなかできない感じで~・・・時間みてご訪問させていただきますんでもうちっとお待ちくださいませ~jumee☆sweat2Rb






そんな くたびれ しなびれ 気味のうちのテンションを上げてくれちゃうんが・・・


そう!!!!!! 漫画の ONEPIECE  !!!!!!!!!!

前ににも書いたよ~にうちめったファンなんでっす♪ 単庫本ももちろん買いながらジャンプでも立ち読み~ 毎週月曜がなによりの楽しみで~↑↑


でもね~ジャンプ読みだしたんはそない前からとはちゃうから単庫本とジャンプの間があいてしもとってず~っとその間が気になって気になって


そしたら最近 単庫本の新巻がではってよ~やくその間のお話が読めて・・・




謎 解明~!!!!  ちょーーーーーー スッキリ !!!!!!

てかね~もう 冥王レイリー かっこよすぎやから~jumee☆SaturdayNightFeverR
(あ、めったわかる人だけネタでこんだけ熱~なってしまってすんませ~ん・・・)






ま、、この今のうちのスッキリを思う存分出せて大満足ですわ~ブログっていいね~♪
て、ブログてそうゆうもんなんか・・・!?アップロードファイル





えらい前置き!?が長くなってしまいましたが、、



ちょっと前にお友達の なみさん から 「ミンちゃんの快気祝いにうちでたこ焼きでもせん~!?」てめった素敵なお言葉をいただきまして~アップロードファイル ソルミン&hiro君で行ってきました~♪



お昼から集まってまずは飼い主の腹ごしらえから~!!なみさんらがよ~行ってはるインドカレー屋さんに行くことに~♪
・・・あ゛、、わんこはNGなんでしばしの間、車でお留守番よろちくね~jumee☆sweat2Rb
Picnik naan
とりあえずすんげ~ボリューミー!!!! ナンがね~ごっついデカイねん!!!!
軽くだけのはずやったんがめった満腹 けどめったお残ししちゃうくらい~ 
これにドリンク付いてなんと驚きの 800円 !!!! なんとお財布にやさしいお店なの~アップロードファイル



でおもっきり食べたあとはわんこを疲れさせちゃお~(特にソル・・・)計画で 山田池公園 に行くことに~♪


初めて行ったんやけどめったひろ~くって整備されとって素敵なとこでした~♪ウレシイことにまだちょっと紅葉ものこっとったしアップロードファイル
Picnik yamada



とにかくここでソルを動かせんとあとあと大変なんで ささ、遊んでくださいな~!!!!
Picnik run
Picnik yamadaike
ど~もこん日はメンズが他におらんかったからか!?ソルはそらっちょにちょっかいかけまくり~


うす茶色 組 さんと 濃い茶色 組 さんに分かれて遊んではりました~



これがね~濃い茶色組さんはね~めったお利口さんやって楽ちんなんやけど・・・
うす茶色組さんはね~・・・おバカさんでね~怒られよるんはずっとこちらさんでしたアップロードファイル


ある程度動きまわったらここの雑草がえらいワンズのお気に召したみたいで一斉にサラダバー・・・
salad.jpg
全然動きはらへんくなってしも~て、これじゃいかん!!と場所を変えて~




      nage.jpg
お利口さん組は仲良くアップロードファイルボール遊び♪

Picnik park
ball.jpg



そない寒くなくって飼い主もまった~りくつろぎ気分で♪
love.jpg


寝そべってるパパさんがこんなん撮ってくれました~!!!!なるほど~こうゆう写真も撮れんねんな~とお勉強になりました~
hi.jpg
お空とわんこ♪ とってもいい写真や~jumee☆SaturdayNightFeverR



けっこうな時間遊びまわって(♀飼い主は座ってただけやけどアップロードファイル)そろそろいきましょか~と


途中コンビニに立ち寄ったとこで
      sm.jpg
hiro君を待ってるソルミン♪ こうゆんめったかわいいですよね~アップロードファイル




で厚かましくも一家でおうちにお邪魔~ゴロゴロしてから~
いざ 大阪名物 たこ焼き ~!!!!やっぱ大阪人の家庭にはあるもんですね~、、うちないけどjumee☆cry1Rr
takoyaki.jpg
いっこのたこ焼き機に、大の大人が4人も手出すもんやからあたるあたる!!アップロードファイル 結局誰か1人がくるくるしたほがきれかったしな でもたこ焼きゆ~たらこれも楽しみの1つやったりしますもんね~♪




で・・・・・・メインイベントのたこ焼きやのに結局、写真は最初に撮ったこんだけjumee☆shy1 食べだしたらそれどこやなくなりますもんね~ 焼きあがったら早いもん勝ちやし~アップロードファイル



食べ終わったらメンズ2人はそんまま寝だし、、ワンズもほぼ計画ど~り寝んね♪
けっこういい時間まで居座りおいとましました~



あ゛・・・みんなでの1枚があらへんわとおやつで釣ってパシャリ
kaikiiwai.jpg




今回もまたなみさんご一家にはなにかと甘えまくりな我が家で・・・jumee☆sweat2Rb めった楽しかったでっす♪
やからまた遊んでくださいね~!!!!!!





おしまいバイバイ
さっき急にクチビルの下、てかクチビルのふち!?にぽっこり吹き出物ができやがったアップロードファイル めったイタがゆいし・・・


、、てかあまりにクチビルに沿ってできたもんやからクチビルと同化して

タラコクチビル みたくなってるし・・・jumee☆cry1Rr


もうマジ、なんでその場所を選びはったん!?!? もうちょっとズレてくれてもよかったのに、、ほんま優しくない吹き出物さんやわ~。。






で !!!! 笑



めった可愛い子らに会いに行ってきました~ん♪その子らが大阪上陸しはるんは前々から聞いてたんやけど、はじめはお会いできる話やなかったから予定あけてなくって
そんだら直前に連絡あって!!


そんなん絶対に会いたいじゃないですか~!!!!!!めったに会える子らやないしにこ



、、てことでまたまた急きょバイトのシフト変更してもらっちゃった♪ えへ♪ ←サイテー




で、そこまでしてお会いしたかったてゆ~子たちとは~アップロードファイル
Ma32q9Tv.jpg
fun!fun!fun! のばぶさん と ティンクちゃん・ベルちゃん です~♪


ほんまにぶったまげるほど可愛い子たちでした~!!!!いちさんがよく連れて帰りたいてゆ~キモチめったわかりましたも~んにこ 


もちろん他にも一緒に可愛こちゃんたちをひとめ見ようと集まったメンバーがいますよ~
・・・めったいつものメンバーやけどアップロードファイル

_OswkkSr.jpg
u_H6g1t9.jpg
もう紹介もいいんじゃね~って感じでjumee☆loud laugh1



いちさん家にばぶさん御一行が遊びに来られてて、で、うちらちゃっかり便乗させてもらったわけ~♪


あ、我が家からはもちろん‘ガンバって’ソルミンね~
2w_Mv49T.jpg
でもビックリ!!!!帰ってみてみたらソルの写真イッコもなかったわjumee☆shy1 ま、そんなもんしょ




集まったとこは 枚方市にある cafe piccolo cane さん~
うちはちょ~ど1年前くらいに1回だけ来たことあるくらいで~ランチは初めてやってんけど美味しいて聞いてたしめったずっと来たかったからラッキーやったよ↑↑
   

 Picnik picclo
早速ランチ注文~♪うちのワンプレートランチにtomomiちゃんらのパスタランチ~
もちろんウマウマにきまってますや~んアップロードファイル



残念ながらこん日はえらい雨降りでお外には行かれへんからご飯食べ終わった後も長々と飼い主のおしゃべりは続き~・・・
Picnik cane
ワンズもみんなまった~りと過ごしました~アップロードファイル



なかなか会うことのできやん ティンベルちゃん!!!! ここぞとばかりに抱っこさせてもらい自分までも一緒になって写真撮ってもらっちゃった♪
 Picnik tb

ソルミンのサイズとは比べもんにならんのよね~ほんま!!!! 貴重なショット♪ 大事にさせてもらうよ~アップロードファイル



そうそう!!いつものことながらおやつ大好きだいちゃんですがこちらさんもおやつには目がないよ~でアップロードファイル
     5JUYTJqU.jpg
、、てこんなやり取りホンマにしてたらおもしろいのにな~ワンズの世界もやっぱオンナが強いんかなってアップロードファイル
ま、ティンちゃんはそんなんじゃないか~勝手におばちゃん変なフレーズ入れてごめんな~。。




なんだかんだと話し込み、こんあといちさんとばぶさんはジョーダンにた~っぷりとお買いものしに行かれるってことやったんで アップロードファイル 名残惜しくもサイナラしました~





生のティンベルちゃんに会えてめったうれしかったです~♪
・・・てか、いただきたかったです~アップロードファイル


また大阪上陸されるときは呼んでくださいね~バイトシフト変更してでも行きますんで~jumee☆loud laugh1





おしまいバイバイ



追伸:うちね~めった岡山弁好きなんです~♪久々ナマで聞けて キュ~ン ってなりました~にこ



おまけ 

piccoloで撮ってもらった写真をさらにデジカメで撮ってみた!! これでソルの写真1枚でけたやろアップロードファイル
    ps.jpg



