--/--/--    スポンサーサイト
こん前久々に中学んときからの友達4人で飲みに行ったら、、

「なんか大阪の おばちゃん みたいなったな」て言われてしまいましたガーン しかも念押しのよ~に何度も。 オカシイな~みんなおないのハズやのに どこで先越してしもたんやろか。。






で、そんなおばちゃん アップロードファイル 今日はhiro君のおばちゃんと一緒におばちゃんのお友達の家に遊びに行ってきました~♪ ここにはダックスちゃん2匹とコーギーちゃん2匹おって写真撮るつもりがあまりの激しさにそれどころやなくってjumee☆sweat2Rb 結局1枚も撮れんかった・・・






そんかわりにダウン
     DSCN2900.jpg
more open !?
01/27/2009    Kansai Dacha Club オフ♪
可愛いわんこがいっぱい集まった Kansai Dachs Club のオフ会に初めて参加してきたよ~♪ 場所はだ~いすきな 和音 さん!! 

      xT6jiDgy.jpg
そそ!!はじめての方が多くてキンチョ~やよ~アップロードファイル  あ、、ミンちゃんがなんか被ってるんはど~してかは後々~♪
more open !?
夜いつものよ~にバイトに行って、終わってからまかないを食べるんやけど~なんと~今日はめったウレシイことに・・・

おビール 付き !!!!!!!!


仕事あとのおビールっていったら、んもぅっっっアップロードファイル なんか3月から‘○リン’さんの‘○番絞り’が変わるらしくその試飲にって業者さんが持ってきてくれたもんらし~!! ま、試飲にいただいたのにうちが飲んだらただの「ウマイ1杯」にしかならんねんけどなアップロードファイル





で、、そんなうちの‘仕事あとのおビール’事情はど~でもよくって・・・jumee☆sweat2Rb


more open !?
DCC87K_picnik.jpg
 
今度初めて Kansai Dachs Club のオフに参加するんやけど、その管理人さんのmiyurennmamaさんがソルミンの会員証作ってくれはった~♪こうゆうん初めてやったからめっちゃウレシイなっアップロードファイル


ただパソコンまったく使えんうちはこれをどないして自分のブログのサイドに貼っつけるんか、、かな~り苦労しましたよjumee☆sweat2Rbでもなんとかかんとかできまして~♪なんかうちめった成長したんじゃね!? て感じでチョ~シ乗っちゃった~jumee☆loud laugh1





・・・・・・で、、チョ~シ乗っちゃったついでに♪
more open !?
01/21/2009    3姉妹に会いに~♪
ここ数日我が家のパソコン2台ともそろいに揃って不調で、、てかパソコン自体やなくってネット環境のモンダイか~jumee☆whyR おかげでうちもhiro君も夜することなくって・・・・・・



うち → 「 ナンプレ or イラストロジック 」   hiro君 → 「 カックロ 」
を黙々とするとゆう、ま~根暗な我が家でした アップロードファイル


今日はおかげさまで順調のよ~でみなさんとこにも遊びに行けたし~こうしてサクサク記事もupできてるし~♪ 順調なうちに~ってことで早速今日の出来事をup~ HOTな話題てことやな~jumee☆loud laugh1






ちょっと前にお友達の なみさん一家 に新入りさんが加わりはって、早速会いに行ってきました~♪



DSCN2763.jpg
まずは腹ごしらえ~ってことで近くの cafe+dog kurumi  にお邪魔~
なんか久々きたら~店内ちょっと変わってて可愛い服がいっぱいになってたよ~アップロードファイル


うちらが食べたんはね~・・・・・・前にtomomiちゃんがブログに載せとって「ど~しても食べたいっ!!!!」て思ってたこちらのメニュー♪
DSCN2779.jpg
土鍋ビビンバ !!!!!!!! もう行く前からこれって決めてたんやもん♪めっちゃアツアツでウマウマ しっかもkurumiメニューにしてはけっこうのボリューム!! これはかなり素敵メニューやねアップロードファイル






・・・・・・で、、またまたワンズほったらかしで話進めてしもたjumee☆sweat2Rb


まずは 今年もまたよろしくね~♪ つってこのお二方から~
hV7IEMb1.jpg
うんうん♪ 新入りちゃん待ってたよ 紹介してして♪

q8RTpStt.jpg
大都会からやってきました スペシャルゲストの クック ちゃん♪  ゴージャスな毛並みをお持ちのチワワん ミンさんに分けていただきたいくらいで。。jumee☆sweat2Rb



クックちゃん 人は好きらしいんやけど、、 犬嫌い らしい。。そんなクックちゃんに我が家のソルミン・・・ど~しよ、、悩みに悩んだ末にやってきちゃったんは・・・・・・






        ljBZaHyq.jpg

「それって ミスチョイス なんじゃーーーーーーーーガーン 」て声が聞こえてきそ~ですが、、あは。無謀にもソルベさん連れてっちゃいました アップロードファイル




で!!もっちろん案の定ソルベさんクックさんに激吠え・・・ そしてこんな状態に。。
         C2fkEi_y.jpg
壁側でひっそりとこんな感じのやり取りが終始・・・jumee☆sweat2Rb やっぱり ミス だった。。






お腹も満たされ、なみさん家にお邪魔~♪ ここでなんとか 奇跡の ‘4SHOT’ を狙うものの・・・
Picnik 4shot
ど~してもクックちゃんとの距離が縮まらん ソルさんがおるから警戒心もかなりあるんやね~、、ごめんよ~クックちゃんお疲れやんな~。





このあとはみんな1回寝静まり、、んが起きてきたところでそらっちょがハイパーそらっちょに変身しみなさんパシパシされてました アップロードファイル もうこんときのソルがおもろくって なかなかあんな表情は見れんし、、
そらっちょ やっぱだいぶ ナイス な子やわ~アップロードファイル




で、またまたなみさんの手料理をつまみながら長々と居座り続け、帰宅したのであります~
今年もしょっぱなからやっぱりお世話になりっぱなしで・・・


すみませんが、、またよろしくど~ぞ jumee☆shy1








おしまいバイバイ

          DSCN2798.jpg
最後に美人さんど~ぞ~アップロードファイル
今日はお仕事お休みで、ほんまはhiro君の実家にお料理教室やってんけど・・・
「うちのかな~り遅めの起床 jumee☆sweat2Rb」 と 「夜から出かけないかん」 てのもあって結局延期に~


で、たまたまhiro君もお休みやったからその辺ぶらぶらとソルミンのお散歩に~♪





寒~いから近所の散歩やけどソルミンにはちゃんと服着せてね~アップロードファイル
DSCN2758.jpg


ほんでもってやね!!  いくら 近所の 散歩やからゆ~ても、、ソルミンにはちゃんと服着せといて、、 
飼い主は・・・・・・ それでい~んかい !!!!!! ガーン てゆう身なり。。
        n3wwX_bJ.jpg
寒さ対策にとりあえずその辺にあった上着重ねて、下はそんままトレパン・・・後姿hiro君に撮られて確認してよ~やく・・・「うち、、これ、い~ん!?」と気づくjumee☆sweat2Rb



あかん、、これじゃ散歩友達もできやんわ アップロードファイル
みなさんはちゃんと毎日のお散歩でも身だしなみはきちんとしてはるんやろね~  ・・・・・・がんばれ、うち。。







おしまいバイバイ

てかこの写真載せちゃってよかった!?ガーン


  
01/14/2009    イラーっっっ!!!!
最近ほんっま‘くそ’がつくくらい寒いですよね~アップロードファイル めった冷え性のうちにはほんととんでもない季節です~。。


で、、この時期とくにイヤ~なんが 洗濯物干し !!!! jumee☆cry1Rr
うちね~朝はギリギリまで寝てるから(特に今の時期)仕事前にとかできんくて、夜に干すんですけどね~・・・・・・



「もうマジ、、勘弁っす!!!!!!」てくらい極寒 ガーン ま、朝干しても寒そうなんやけどね。
ベランダぎりぎりんとこまでヒーター持ってきてなんとかかんとか必至こいて干すんやけど、、


キビシーーーーーーーーー。。




ようやく干し終わって 凍えきった体さすりながら、ギンギンに冷えきった手こすりながら部屋戻ると・・・・・・










DSCN2746.jpg
置いてあった布団と毛布ん中にうま~いこと入ってお顔だけ出してるやつがいはる。。









・・・・・・ イラーーーっっっ アップロードファイル
ミンさんは寒いのにうちの横にいはったのに、この子は・・・。。アカン、別にソルは、ソルは悪ないんやけど~



・・・・・・ついついjumee☆sweat2Rb 「え~いっ!!」
        kfgMAFsO.jpg
あ~スッキリ♪ ← サイテーな飼い主jumee☆sweat2Rb











おしまいバイバイ
ひっさしぶりに引いた風邪ももうすっかり治りました~♪



・・・・・・て、、お隣を見るとゲホゲホとかんなりせき込んでるお方が一人。 どうやらうちの風邪菌さんはhiro君の方に場所を移されたみたいですjumee☆sweat2Rb







そんなすっかり回復したうちと風邪をうつされシンドイよ~のhiro君、ソルミンでおいしいハンバーガーを食べに行ってきました~!!!!

なんばパークスにあるhiro君ちょ~おススメハンバーガーとも迷ったんやけど今回は・・・・・・
靭公園近くにある YOKOJI HAMBURGER さんに行ってきました~アップロードファイル
Picnik yokoji

テラス席のみわんこOKみたい~♪でも囲われてるしストーブもあって今の季節でも十分ぽかぽか~

Picnik humburger


ソルミンのあつ~い視線アップロードファイルを感じながらいただいたんは~・・・
DSCN2719 (2)
ん~とってもお肉もジュ~シ~でウマウマでしたよ~ぴんくはーと今回は初めてやったんでいっちゃんフツウの注文したんやけど次はもっといろいろ試してみたいな~♪


ちなみに、こ~んなBIGサイズ♪
DSCN2723 (2)
アゴがはずれるーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイル それでもやめらんな~い♪







ウマウマでいただいたあとはちょこっとだけ靭公園に~jumee☆SaturdayNightFeverR
            DSCN2725 (2)
なんか当たり前なんやけどもうすっかり冬景色なんやね~!!いっつもお花が咲き乱れてたり緑が茂ってる季節に来るもんやからなんかフシギな光景~これはこれで素敵やな~♪


Picnik utubo
開放的になってプリプリっとおトイレも済ませアップロードファイル 帰りました~(hiro君、風邪気味やしねjumee☆sweat2Rb




YOKOJI HAMBURGERさん、ハンバーガー好きには素敵なお店でした♪ また来たいな~アップロードファイル
AM5時まではバータイムもやってるみたいやしそこも気になるなる~!!!!





おしまいバイバイ
01/05/2009    BACK SHOT !!!!
(今回の記事はソルミンネタではございません~先に、、ごめんなさ~い!!!!)




新年早々、風邪なんて引いてしもたせいでせっかくの休みも寝るだけに終わってしまい ソルミンとのお出かけもできず

= つまりはブログのネタもなく。。jumee☆shock2L






そこで!! めった正月早々失礼覚悟でこんなものUPしてみよ~かとjumee☆SaturdayNightFeverR

めった前に撮って保存しといたんやけどね~ただおいとくだけなんもあれやしな~と♪
この写真ね~撮った当時、めったうちん中だけやねんけどツボやったんですよね~
さ~て、、、 Who's back shot !?!?
back shot

ま、だいたい見当つくとは思うんですけどね~


なにがうちのツボにはまったかってゆ~と・・・・・・
このオチリの 食い込み っぷり アップロードファイル 久々履いたらちっちゃかったんですかね~





はい 今回もまったくうちの自己満、、てか自己ツボ!?ネタ。   すみませんjumee☆sweat2Rb


            5DLCUTPS.jpg

「 ぼくらネタちゃうんかい~!!!!!!!!!! 」  BY ソルミン






おしまいバイバイ


01/03/2009    ソルミン一緒の初詣♪
今になってなんや風邪ひきさんになってもたうちです~ めったに風邪なんかひかへんのに、、なんかツイテない感じの年明けです~。。




ところで~みなさんは2009年のカウントダウンはどんな感じに迎えられたんですかね~!?


今までうちがいっちゃん多かったパターンは、、
TVでやってる ジャニーズ のカウントダウンライブ !!!! これ見てアイドル達と年越しをお祝いしたんがいっちゃん多かったかも~ アップロードファイル
べつに好きなわけやないんやけどど~も気付けばチャンネルこれに合わせてるんよね~jumee☆loud laugh1



で、、今年のカウントダウンはってゆ~と・・・
ガキ使 の 笑ってはいけない 真剣に見入ってたら気ついたら過ぎてた。。

なんかどのパターンも、、「ビミョー」やな~ ま、 ガキ使 はめったおもろかったけどな~♪  




んな感じでカウントダウンをさらっと済ませ、去年と同じくまたまた 住吉大社 に初詣に行ってきました~!!!!
しっかも今年はソルミンと一緒に♪


で、めった混雑してるからちょっと時間ずらして行ったんやけど、
そん前になんと住吉大社の近くにあるおなじみ Cinofilo さんが31日の深夜27時までやってるてゆ~んで新年早々お邪魔してきました~アップロードファイル
DSCN2672 (2)
この時間もちろん他あいてないしでめった繁盛してはってんけど厚かましくぎりぎりまでゆっくりして・・・





いざ 住吉大社 へ~!!!!!!!!
DSCN2682 (2)


けっこうドピーク時間からずらして行ったからいつもよか全然スムーズに境内にも入れてめったいい感じでした~♪(うちの計画ど~りやんjumee☆peace2



お賽銭もあげて、やっぱりやりたいんが おみくじ やんね~!!
Picnik mikuji
な~んと今年は hiro君とうち、二人揃っての 大吉 ~!!!!!! めっためでたいやん♪
しっかもびっくりしたんが おんなじ番号 引いとったし !!すごい偶然~


・・・・・・けど二人とも ‘大吉’ てこと確認したらそれで満足してもて内容な~んも読んでなかったし、、 意味ね~ 。。jumee☆sweat2Rb




こ~ゆ~とこ来たら「こっちがメイン!?」てくらい楽しみなんが屋台めぐりですよね~アップロードファイル 今年もめったいっぱい出とってめった楽しめました~ん
Picnik sumiyosi
Picnik hatumoude
しか~し!!!!うちとしたことが 年越しそば 食べ過ぎてお腹いっぱい、、屋台での食べ歩き叶わず。hiro君の食べてるんを凝視して終わってまいましたjumee☆cry1Rr もう早くも来年にリベンジでっす!!!!!!



今年初めてソルミンと初詣に行ったんですけどやっぱ‘一緒’がウレシイっすね~♪ しっかもその時間行けるお店があるってのもめった素敵!!!!
来年の初詣もこのパターンで決まりかな~キラキラY あ゛、、Cinofiloさんがあけてくれたらやけど・・・








おしまいバイバイ






おまけ♪

こんあと帰って昼過ぎまで寝て、夕方からはhiro君の実家に行ってきました~!!
そして、毎年恒例の!? カニ鍋 を~アップロードファイル
DSCN2702 (2)
う~ん♪ ウミャウミャ ~アップロードファイル



うぅ゛~・・・・・・元旦のうちに新年のごあいさつを~と思っていたのに結局間に合わず
新年早々出遅れてしまいましたが、、





みなっさ~ん 
A  HAPPY  NEW  YEAR !!!!!!
DSCN2651.jpg


今年もまたソルミンと共におバカにおかしく1年過ごしてまいりたいと思いますんでど~ぞよろしくお願いします~jumee☆SaturdayNightFeverR



短くなっちゃいましたが~これで新年のごあいさつとゆ~ことに~♪





そそ!!ちなみにしょ~もな~いコトなんですけど~
去年は~ブログやっとって確かtomomiちゃんに「かずちゃんのブログ暗い(テンプレとか!?あ、、実は記事内容のこと言ってたんやったら・・・凹む アップロードファイル)」て言われとって~ 


せやから今年はちょっと 明るくキラキラY  ポップjumee☆SaturdayNightFeverR  なソルミンブログでいきますわ~♪

よっしこれ↑うちの今年の目標♪ (目標ちっちゃ・・・ガーン
今年いつまで明るいブログでいけるやら~ついつい白黒に走ってしまう、、なんやろ、、


うちの ネクラ な部分が知らず知らず出てまうんかなアップロードファイル







ま、、そんなわけで新年早々またくだらんコト書いてしまいましたが
結局のところは あけおめ ことよろ ってことで~ぴんくはーと





おしまいバイバイ
