--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2009    目線♪
今までた~っくさんソルミンの写真を撮ってきたんやけど、中でもこの写真はけっこう好き♪ 偶然に撮れたよ~なもんなんやけど

ソルミンの 目線 に合わせて撮った写真て考えてみたらあんまりないのかも・・・。 いつもとは違った景色。 なんか好き~ それに、ソルミンとおんなじ景色を見てるて思うと、なんかそれもウレシイねんな~♪


DSCN2013 (2)
02/26/2009    ナメナメ・・・
我が家のソルミン、今更ながら共に 男の子 (♂)であります~!!!!
仲がいいんか・・・つ~っと、、ビミョーなんでしょ~かね~jumee☆uuummm1a




だ・け・ど !!!!! 毎日見かけるのはこちら sitasita



ソルベさん、こうしていっつもミンさんの ○○ をナメナメされてます~jumee☆sweat2Rb しかもけっこうな長時間。。 その間ミンさんはされるがまま でも若干表情が・・・な感じで

普段はどちらかっつ~とミンがソルに寄り添ってってソルがウザがるてパターンやのに この行事のときだけは・・・





こちら一体どういったもんなんでしょ~ なかなかうちにはわっかりませ~んjumee☆stretchingR2








おしまいバイバイ
今日の記事はほ~んまにまったく犬ネタやありまへーーーーーんjumee☆stretchingR2 ・・・のでどぞどぞスルースルぅ~






more open !?
02/24/2009    DOG SPA !?
今日も雨降りさん・・・

カサ持って家を出る。 4階から階段でえんやこらと下りる。 外に出てカサをバーンと勢いよく開ける。



・・・・・・「てっぺん おっきく  開いとる」



おんなじカサ 昨日もおとついも使ってた。 ど~りで上着濡れてたわけや・・・
うち どんだけ鈍感!? てかアホ!?


でも今日も時間なかったから‘穴開いてる’て知りながらそのカサ持って行った!! 穴開いてるって知りながら、、やと妙に恥ずかしくって微妙な角度でさしながら  笑  ここ数日おんなじカサ堂々とさしてたくせに。




ちなみにそのカサ、バイト先のカサ入れんとこに置いてきた フツウに。 誰かさんそれに当たっちゃったら・・・・・・「ごめんなさい」 て、うちサイテー。。






はいここまでうちの雑談!!!!




で・・・
DSCN3325.jpg
タイトルの DOG SPA なんてウソウソ!! 我が家そんなオサレさんやないしjumee☆sweat2Rb
more open !?
02/24/2009    Photo album !!!!
カメラさんを買ってソルミンの写真がい~っぱいに増えましたんぴんくはーと

DSCF3020.jpg


 パソコンさんにただ保存しとくってのも・・・なんか味気ないし、全部とは言わなくても特にお気に入りのもんを選びに選んで記念に Photo album にしたいな~って!!!!




そうゆうサイト!?は見つけたんやけど、、なんかできひん 思うように写真配置ができやんかったり、サイズが足りやんかったり!?!?やっぱ印刷するってなったらそれなりのもんが必要なんかな~jumee☆uuummm1a

ひっさびさのな~んもないオフ日の今日。お家にこもってず~っと格闘しよったけど、、 惨敗 っすjumee☆cry1Rr
02/22/2009    O-SAKA DACHS !!!!
DSCN3297.jpg
久しぶりの 大阪ダックス友の会 (mixiのコミュ)のオフに参加してきましたよ~ん♪


・・・バックに写ってるミンさん、、あやしすぎやない!?アップロードファイル
more open !?
02/19/2009    ODENYA DE Valentine ♪
こん前の日曜日、おなじみ tomomiちゃん 主催のバレンタインオフに参加してきたよ~ん↑

DSCN3213 (2)
「ソルミンのブログでちけどTOPはそらでちの~♪」



・・・そう、、今回もソルミンの写真ほぼ皆無だったもんでjumee☆sweat2Rb そらっちょの登場で始まりです~!!
more open !?
こん前の「バレンタインオフ」のときに ベルママさん がみんなにプレゼントをくれたよ~アップロードファイル
DSCN3242.jpg
more open !?
02/17/2009    ネコにゃん ♪
んにゃニクキュウ 我が家のNEW FACEだにゃん♪
DSCN3269.jpg
 
more open !?
今日はめったんこあったかかったですね~↑ そんな日は オフ日和 っつ~ことでソルミンと一緒に楽しみにしてたオフ会に参加してきたよ~♪ ま、、upはもちと後でってことで~
more open !?
も~すぐ 「2月14日」 ですね~!!!! 「2月14日」つったら・・・


もっちろん St. Valentine's Day ですね~ぴんくはーと 

みなさんはだ~い好きなあの人や~お世話になってるあの人になにかするんかな~!?!?






え・・・!?!?  うちはむか~しからバレンタインつったらあげるよりいただく方ね♪ て、、一応うちは女の子ですけど~jumee☆sweat2Rb みんなが作ったやつのおこぼれを美味しくいただく係りっつ~の!?アップロードファイル




でもね~我が家には男の子が1人+2わんいるからな~・・・(一応女の子はうちだけやしな~)
ソルミンにはなんかバレンタインっつ~ことであげよっかな~
Picnik baren
そんかわりホワイトデーにはなんかお返しちゃんとちょ~だいよ~!!!!




で、hiro君・・・いるんかな~、、ど~せうちが自分で食べるだけで終わるしな~jumee☆uuummm1a








おしまいバイバイ
02/11/2009    女子は昼間から~♪
DSCN3081.jpg

もっちろん女子2人はお昼からのフルコースやよ~↑
more open !?
02/09/2009    以心伝心!?
ちょっぴり雑談・・・

我が家のhiro君とにかく ゲーム おたく ・・・
四六時中ゲームしてる。 お家ででもゲーム(ネットゲームのモンハン)、移動中は携帯ゲーム(最近は麻雀がブームらしい)、そのほかにも数字ゲームを本やらで・・・


これはもちろん起きてるときのお話!!!! 最近では・・・ど~やら寝ているときでさえもゲームのもようガーン


ある朝、うちが出かけるとき・・・

かず:「今日何時に起きんの!?!?」 (目覚ましセットしとこ~かと思って)
hiro君:「ん~ちょっと今、勉強中!!」
かず:「??? 意味わからんし 何時なん!?」
hiro君:「だから頭揃えるんやって!!!!」
かず:「なにを寝ぼけとんねん!! だから何時!?!?」

イラっちのうちは イライライラ~ っときて顔面バシバシjumee☆sweat2Rb 
後で聞いたらど~やら 麻雀中 やったらしい。。 ほんま寝ても覚めてもゲームで完全‘中毒’やな~ありゃ。。
more open !?
02/08/2009    LOVE 焼き鳥 !!!!
秋吉って焼き鳥屋さんご存じかな~!?!? むか~しそこでバイトしとって、そんときからかな~めった焼き鳥好きになったんは~ぴんくはーと 
で、、そんな大好き焼き鳥をソルミン一緒に食べに行けたら・・・そ~んな素敵なコトってないよね~♪


DSCN3147.jpg
more open !?
02/06/2009    奇跡の1枚!?
こん前9か月振りくらいに鶴見の Sakura cafe  に行ってきましてん♪ 近くにはちょいちょい行っててんけどなかなかSakura cafeに行くことがなくって。

もう今はいてはらへんのやけど前はカメラマンのお兄ちゃんがいてはって、初めてのワンちゃんはお兄ちゃんがサービスで写真撮ってくれるん!!!!


もちろんソルミンも撮ってもらったんやけど、ソルは去年の5月に撮ってもらってそっから行ってなかったからもらってなかってん で、今回よ~やく‘いまさら’やけどもらえたよ~ぴんくはーと
     DSCN3163.jpg
(あ、、これは若干ブログ用にうちがいじってしもてるんやけど。。)

このお兄ちゃんにはみんなけっこう撮ってもらってるんやけど とにかくみんな口揃えて・・・ 「 ほんまにウマイ !!!!!!」  ゆ~ねん♪ なんか何枚もい~っぱい撮ったうちの可愛い1枚やなくって パシャパシャって撮ったらもうそれが‘奇跡の’1枚なんよ!!!!!! ← これちなみにいちさんの表現ねjumee☆loud laugh1

今は残念ながらSakura cafeにもいはれへんし、前んとこにもいはれへんし・・・ でもできたらこのお兄ちゃんにもっかいソルミン撮ってほしいねんな~







・・・・・・う~ん、、お兄ちゃん、どこに行ってしもて~ん!!!!!!!!!



ちなみにだいぶ前にEvokeで犬の写真屋さんに撮ってもろた写真。写真選ぶとこまではできてるんやけど今だ持ってってないんよね~jumee☆sweat2Rb まずはそっちからやな。。











おしまいバイバイ
02/04/2009    選手交代~♪
我が家はフードやらシャンプーやらソルミンのもんはむか~しから変わらず!!!! ソルをお迎えしたときにSHOPでソルが食べてたフードやらそんときに薦められたシャンプーやらをそんままミンちゃんにも♪


フードはず~っと 「ロイヤルカナン」 さんにお世話になってて シャンプーはず~っと 「シャンメシャンの“自然のシャンプー”と“自然のリンス”」 さん



やったんやけどここでなんとな~く選手交代!!!!!!
       DSCN3075.jpg
これからど~ぞよろしくね~んぴんくはーと ちなみにこれからソルミンは‘ローズピンク’の香りがするんやって~アップロードファイル
02/02/2009    いち先生!!!!!!
最近ほっとんどの方が Handmade されとって!!!! うちも一時期ハマったけど、、それは・・・「Handmadeする」んやなくって「HandmadeのSHOPで お買いものする 」やったからねjumee☆sweat2Rb


で、そん中でもお友達の いちさん はとってもスゴ腕の持ち主!!!! てことでみんないち先生に講習会してもらうっつ~から・・・・・・
      qcOyyZcv.jpg
そう!!うちは しない んやけど「傍観者!?」ってことで厚かましく混ぜてもらっちゃった~♪
more open !?
02/02/2009    ぱ~っと新年会♪
新年あけてもうけっこうたっちゃったけどいつもの仲良しメンバーでたまには ぱ~っと お酒でも飲みながら新年会なんていかがかしら~♪ ってことで遊んできたよ~アップロードファイル 


・・・・・・つってもさすがに真っ昼間から飲むわけにはいかんし(ま、それも素敵やけどぴんくはーと)まずはこちらから~!!!!


      DSCN2902.jpg
・・・・・・ん!? んんん~~~~~~!?!? ここは一体・・・!?!?

(あ゛・・・ちなみに今回の記事もとんでもなくダラダラと長くなっておりますんで、、お付き合いのほどよろしくお願いします~jumee☆sweat2Rb)
more open !?
