--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2009    4色弁当の鶏そぼろ
今日バイト帰り、お腹減ったんでファミマで大好きな 4色弁当 を購入♪
【たまご】と【高菜】と【シャケ】と ・・・ そしていっちゃん好きなアップロードファイル 【 鶏そぼろ 】 の4色弁当!!!!!!!!


大好きなもんは後に残しておくタイプのうちは、だいじ~に、だいじ~に【 鶏そぼろ 】さんのとこだけ残して、ちょっとその場を離れてん(一応、弁当はソルミンの届かんだろ~と思われるとこまで移動して) ← 甘かった・・・jumee☆uuummm1b



再びお弁当のもとに戻ると・・・
DSCN3798_picnik.jpg
ピッカピカんキラキラY



マジでかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガーン

はい。確実、犯人はこやつきれ (ミンたんはうちの側にずっとおったからね♪)
DSCN3789 (2)



・・・確かに、、その部屋しめきらんかったうちが悪いんやけどね。。
けど、けど、、ちきしょーーーーーーーーーーーーーー!!!!! うちのとっておきを~












おしまいバイバイ
03/20/2009    お散歩事情。。
DSCN3780 (2)
天王寺・・・おもっきりソルミンがはっちゃけられるお散歩スポット、いまのところ ナシ !!!!


DSCN3787 (2)

都市開発するんやったら、【わんこにやさしい街づくり】ってのんはど~かな~にっにこん
またまたヌイヌイなんてしないのに厚かましくもお邪魔してきちゃった♪
DSCN3708 (2)
more open !?
03/15/2009    梅の季節~♪
ひっさしぶりにお休みの日にお天気がよかったので(最近自分もたいがい雨女てコトを疑い始めましたん)ソルミンと一緒に近く!?の【桃ヶ池公園】にお散歩に行ってきたよ~ん♪
DSCN3766.jpg
more open !?
03/12/2009    小旅行気分♪
こん前の土日に【岡山】からとってもCUTEなお友達がやってきましたよ~ん♪
【岡山】からのお友達っつったら~・・・


もう、あの子たちしか いなーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!




(今日もとんでもなく長~いよ 覚悟して見てね~んjumee☆sweat2Rb
more open !?
03/04/2009    極寒の中・・・
前回の記事で大雨の中おデートしてきました~ゆ~たけど、、どこに行ったかっつ~と・・・





・・・・・・ず~っと何気に行ってみたかった THE 奈良 !!!!!!!

(今回の記事めった長くなっちゃってます。。すみません、文章まとめんのヘタっぴで
more open !?
03/04/2009    穴!!!!!
今日はソルミンとhiro君とおデートしてきました~!!!! そのお話はまた後日~


でもね~今日はド・えらい 雨降り やったでしょ~ 我が家、車ないから移動は電車やし、外は雨降ってるからソルミン歩けんしでず~っと可哀そうやけどカートin。。

しかも雨ザーザーやしフタ開けてると濡れるし、ガウガウうるさいしでずっと閉め切りjumee☆sweat2Rb 



ソルベさんの 限界 がきはったみたいで

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

more open !?
