--/--/--    スポンサーサイト
DSCN9869 (2)
とっても、と~っても有名な方たちに会ってきちゃいましたよ~グー




(ちなみに今回の記事もえら~く長くなっちゃいましたんで・・・あせ







more open !?
04/28/2009    いただきモノPARADISE♪
本日も2記事UPしてま~すa だけどもいっこのほはソルミンネタじゃまったくないんで汗
もしお時間あるかたいらっしゃってヨカッタら見てってくださいね~♪ って感じで~あは








最近いろ~んな方からソルミンにいろいろいただいちゃってる我が家幸せ べつに何かのお返しとかでもなく~ソルミンの誕生日てわけでもなかったし~ なのにいただいちゃってます!!!! ほんっとみなさんありがとございますーーーーーー!!!!!!!


こちらもちょっと前に作っていただいたモノz
DSCN9711.jpg
ソルミンの ロングリード !!!! おなじみのなみさんが作ってくださいました~んスキップ




・・・・・・ちなみに、、このリードの色の組み合わせ見て「・・・なみちゃん、この配色はちょっと、、いいの!?うーん」て思われた方。


   はい、 誤解 ですから!!!!!!!!!


これ生地からうちがネットSHOPで指定までして作っていただいたんですえへ (作っていただくとゆ~のに、どこまで厚かましいんだか・・・) ゆえにこの配色はうちが決めたんですよね~
ぶっちゃけ、なみさんも作りながら「かずちゃん、これでホンマによかったんかなアイコン名を入力してください」て思ってたらしい絵文字名を入力してください おっかし~な~・・・うちの予想では、、絵文字名を入力してください


ま、カラーのことは置いといたとして、ほかはもう完璧 既製品 とおんなじなんですよーーーーーーーー!!!!!!!! ちゃ~んと留め具もついとってめっちゃ素晴らしい!!!! もうすっかりなみさんもHandmadeの達人になられたわけですよね~グー





だいじ~にだいじ~に使わせていただきますーーーーー!!!!! ほんとありがとございました~z










おしまいバイバイ

タイトルど~り今回の記事は「ソルミンのみそ汁!?!?」とは関係ないよ~汗 ただうちがお友達とお出かけしてきたんやけど、楽しいお写真いっぱい撮れたからせっかくやしってことで自己満で載せちゃいます~グー

なんで全然スルーしていただいてけっこうですので~♪

DSCN9829.jpg


おヒマな方はよかったらど~ぞ~おは
more open !?
04/26/2009    今年最後のお花見♪
もうすっかり夏日和ですね~ちび顔 そんな時に季節外れのネタなんですけど~汗 敢えて空気読まずにUPしちゃいますよ~絵文字名を入力してください
(ちなみに、「敢えて空気読まない」で「AKY」らしいですね~グー てか、これももう古い!?最近の言葉はわからぬ~・・・)

DSCN9748 (2)
more open !?
04/22/2009    Pretty Dachs 春のオフ♪
んも~ほんまに最近、昼間めちゃくちゃ暑くないすか~x ようやくあったかなってきて遊びの季節や~zって思ってたのになんかもう暑くてアカンぽいし~・・・ホンマいい季節なさすぎやから~!!!!!!



と、「ブーブー」言いながらもまたまた遊びに行ってきましたよ~ん♪
mazui.jpg

あまりの暑さゆえミンさんのお顔もこんなんなってちゃってますけど・・・汗 つかこの写真TOPに持ってきちゃって、みんな続き読んでくださるかしら~スルーされちゃったりせんかな~えーん
more open !?
04/19/2009    春の運動会♪
かっこ今日も2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~わんかっこ








こん前のとーーーーーーーんでもなくお天気のよかった日曜日たいよう
yanyanドッグサークル の 【春の運動会】 にソルミンと参加してきました~スキップ



もっちろんがんばって走ってるソルミンやお友達を撮ろうカメラと張り切って行ったのです♪ ・・・・・・・が。。
恐ろしい暑さ汗と1人でソルミンてゆ~ことでそれどころやなく。。結局うちのカメラさんに残ってたんは、ボツ写真合わせてたったの 4枚 !!!! ちび顔



でもなみさんがせっかく動画も撮ってくれてたし、うちの自己満ってことで記事にしちゃいました~んえへ


じゃ数少ないってか、全部バックショットのお写真と動画はこちら♪
Picnik undoukai





これ全部、【障害物競争】してるところz うちらがたまたま座ってたとこが障害物から出てきたとこやったからここだけは撮れたの絵文字名を入力してください




ま、今回はソルミンの大好きなsnonさん家のライ様がおらんかったから結果は惨敗やったけど汗








こんあと、まだ早い時間やったから
テリタビーズ紫 SPICE の ヒカルさん・M氏さん と バジルちゃん・ビオラちゃん
テリタビーズピンク Black Chocolate の ちっちさん・パパさん・TOHYA君 と まあやちゃん・あくびちゃん
テリタビーズ緑 ココの日記 の ゆかさん・ココパパさん と ココちゃん
テリタビーズイエロー saki diary の sakiママさん と sakiちゃん
テリタビーズ紫 ☆ルイ【Louis】日記☆ の 佑さん と ルイちゃん (はじめまして~s
テリタビーズピンク ひなそらちゃんねる の なみさん と ひっさん・そらっちょ

と一緒に 寝屋川の cafe+dog kurumi にお茶しに行ってきました~んグー


せ~っかくこんだけの可愛い子ちゃんが集結したって~のになんかすでに運動会の写真が撮れてないってゆ~のにふてくされ気味で絵文字名を入力してください バチあたりなことに1枚も写真撮らずじまい・・・絵文字名を入力してください ゆえにどなたかのところで可愛いみんなをごらんくださいまし~♪



てな感じでまったくの自己満てゆ~か、行ってきたよ~てゆ~記録日記絵文字名を入力してくださいでした。。












おしまいバイバイ
(お付き合いくださったみなさま、すみませ~んちび顔
じゃじゃーーーーーーーんっとz
DSCN9525 (2)

はいっ!! 今月【3度目】の・・・な~んだa
more open !?
04/15/2009    瞬殺!?!?
【今日は2記事UPしてま~すグーよかったら見てってくださいな~んふーん







よくある ラテックスのチキン ちゃんのおもちゃ!!!!
おもちゃ箱をほじくってたら (うちがねあせ) 我が家にもありましたん♪ たしかプレゼント交換でいただいたもんやったかと~

こちらけっこうみなさんから好評のばしーやて聞きますし早速ソルちゃんに進呈してみましたん♪





初めはリズムよく→「ピーピー」うるさく鳴り響いてたのに・・・・・・ 数秒 後、 ピタっ!!!!!! と鳴りやんじゃったよ x 

hiro君がいったんソルから取り上げてみたところ 「 うぉ っっ 」 って大の大人がエライ声あげて汗
どんなもんかと見てみたら~・・・・・・






more open !?
みなさんのとこでもやっぱりこの時期見かけるんが・・・ SAKURA ドットは~~と ですよね~んのばしー
てなわけで我が家も行ってきましたにょ~ん いったい何年ぶりのお花見やったんやろ~・・・絵文字名を入力してください


DSCN4009 (2)


おっと今回もクソ長いんで汗覚悟して見てくださいね~絵文字名を入力してください
more open !?
04/11/2009    素敵ing♪
前回書いたよ~に お友達の いちさん からとっても 素敵ingキラキラ なモノいただいちゃいまして~ん!!!!



それは~・・・x
more open !?
今月は頭っからぶっ飛ばしてソルミンと遊びまくりな我が家です~♪ この季節がず~っと続けばいいのに・・・。 もうすぐしたら雨ばっかになって、そしたらそん次は暑くてお出かけできんくなって・・・汗
ほんと今のうちに ガ・ガ・ガーーーーーーーっと遊んでおかないっと絵文字名を入力してください




てなわけで4月3日の日のこと♪こん日はいちさんからあるものをいただくほっこり♪stereoてのもあって一緒にランチすることに~!!!!!!
DSCN3940.jpg
more open !?
04/06/2009    REN☆CHAN
前回の記事で念願のバーグデリシューさんに行けたことをお伝えしたんですけど~そこにこ~んなコトも書きましたよね~♪

 ↓
 ↓
 ↓
「今月あと 2回 行く予定がある」って!!!!!!




はいっ!!!! そっこうで行っちゃいましたよん↑
DSCN3848.jpg
(ミンさん、ふてぶてしい顔しよってからに・・・)
more open !?
いんや~ちょっぴりお久しぶりのソルミンブログです~!!

べつに~寝込んでたわけでもなくって~、花粉症にやられてたわけでもなくって~、めちゃくちゃ仕事が忙しかったわけでもなくって~・・・



単に、、大した ネタ がなかっただけ!?!?    みたいなね





そんな感じで3月はおとなし~くしてたもんやから今月はソルミンと遊びまくるぞ~!!!!
つ~ことで、まずは初日の1日、hiro君とソルミンとでお出かけしてきましたにょ~♪ 場所は~hiro君の希望もあって~ こ・ち・ら ぴんくはーと
DSCN3803.jpg
more open !?
