--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2009    Mu*Nique オフ会♪
相も変わらず関西方面はインフルエンザが猛威をふるってるよ~ではり・ でもね~前に比べたらマスクマンの数も減ったかも~!?!? ちょい前は電車に乗ったりなんかしたらほぼ全員マスク着用やったし絵文字名を入力してくださいお店に来るお客さんもみんな。。梅田を歩こうもんならみ~んなマスクマン!!!! ほんま異様な光景でした。




ま、そんな中でものん気にアイコン名を入力してください我が家はお友達のnonさん主催のオフ会に参加してきましたよ~んz
Mu.jpg

more open !?
ソルちゃんのお誕生日にみなさんお祝いコメントたっくさん、ホンマにありがとございましたっ!!!!!!!!!! 

これからもガウガウheko heko汗やつですが、どうか、どーーーーーか みなさん よろしくお願いしまっすらぶり~  by ソルベ&かず




お誕生日の日、もっちろん1日オフにしてお出かけするつもりにしてたんやけど、hiro君のおバカさんa夕方までお仕事入れはって・・・・・・しっかもこの日 だけ 、お天気は。。ちび顔 ほんまにピンポイントやってん。この日の前後はみ~んなめったいいお天気 うちもうマジに雨オンナなんかもしれん汗



で、結局お出かけは夜ごはんのみ・・・ごめんよ~ソル~!!!! 一応このころには雨も上がって地面も乾いてくれてたからお散歩にはなったんやけどね~♪


お誕生日の夜にふさわしいディナー 

  ↓
  ↓
  ↓

といえばやっぱり・・・アイコン名を入力してください

birthday sor
そうそう!! 主役のソルちゃんも絵文字名を入力してください満面の笑み絵文字名を入力してくださいになっちゃうくらい素敵なところ~♪
more open !?
05/22/2009    Happy Birthaday SORBET !!!!
birthday.jpg

早いもんで今日・5月22日でソルベが 3歳 になりましたらぶり~
more open !?
05/19/2009    合同お誕生日会♪
お友達の なみさん 家のひっさん、 プリママさん 家のオレオたん・小豆たん と我が家のソルミンはみんなお誕生日がけっこう近いのz


考えてみたら プリママさんと初めてお会いしたときも(そんときの記事は こちら ♪)ちょうどオレオたんと小豆たんのお誕生日で、初めてお会いしたって~のにソルベが実は1日違いってことで厚かましくも一緒にお祝いしてもらったっけあは うちって最初っから厚かましかったのよね~汗



ってことで 「今年もぜひみんなで一緒にお祝いしよ~らぶり~」 ってなって行ってきました~ん♪
topmint.jpg
more open !?
cherry本日も2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~cherry





我が家からちょこっと行ける距離にあるDOG CAFEはほんと少ない汗 しかも本格的なご飯を食べれるところってなるとますますなくって・・・・・・


その貴重~なDOG CAFEさんがなくなってしまうの!!!!!!!!!!!!
more open !?
05/15/2009    今期・お初の!!!!
去年の秋初めてお友達のいちさんに連れてってもらってから大ファンになってしまった・・・・・・ YAMAOKA PIZZA !!!!!!!!
冬はお休みやってことでず~っとこの日を待ってましたのんスキップ 春になってYAMAOKA PIZZA解禁されてお友達がみんなドンドン行ってはってうらやましくってたまらんかったーーーーー絵文字名を入力してください




で、で!!!! 我が家もようやく YAMAOKA PIZZA解禁 しちゃいましたよ~んグー
hisabisa.jpg
more open !?
最近お友達の いちさん からあの Photo shop さま を厚かましくもお借りしたうち。



んが・・・案の定アイコン名を入力してください機械オンチのうちに扱えるはずもなく 撃沈 汗


そこでまたまたいち先生がHandmade講座をするとゆ~ので今回はわんこ守り 兼 PC講座 ってことでお邪魔してきましたよ~!!!!!!
more open !?
前回の続きです~z ペット王国のあと、tomomiちゃんとなみさんとはバイバイsしていちさんとうちが向かったのは・・・!?!?
more open !?
05/07/2009    2009ペット王国♪
今日も2記事UPしてますんで~ヨカッタら見てってくださいまし~のばしー






DSCN0081 (2)

今年も行ってきました!!!! 2009 ペット王国 !!!!!!
毎年「年々ショボなってきてんな~汗 もう来年から行かんかも~」な~んて言っときながら・・・・・行っちゃうんですよね~えへ
more open !?
05/07/2009    ちっくんDAY
なっかなかhiro君とのお休みがなくって遅~くなっちゃったんやけど汗やっとこ行ってきましてん ちっくん に~!!!!
DSCN0001 (2)
more open !?
