--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2009    和音 de 浴衣オフ♪
前回、ミンさんのBDにお祝いコメントいただきまして~ありがとございます~んらぶり~ またまたこれからもソルミンともどもよろしくお願いします~ん♪






去年に引き続き今年も行ってきました~ Pretty*Dachs倶楽部・tomomiちゃんが主催する 浴衣オフ at 和音 !!!!!!!!!
yukata (2)
えへっ♪ ソルミンともども去年とおんなじ浴衣えへ ・・・・・・つまりはソルベさん、去年と同じくおんなもんの浴衣での参加です~汗 ホンマは買い換えるつもりやってんけど、間に合わんかったんよね~。。許してちょいえへ
more open !?
06/26/2009    おめでと ミンさん♪
はいっ!!!! 本日「6月26日」はっ・・・・・我が家のミンさんの お誕生日 でございます~!!!!!!!!!
bd min


ミンさんが我が家にやってきたときすでにうちのおんぼろコンデジさんは使えんくなっててはり・ ちびっこの頃のミンさんの写真っていったら、、ちっともないの汗 
bdmin2.jpg
↑このね~デニムのオーバーオール着させてられてる着てるミンちゃん、うち的にめったお気に入りなのらぶり~ なんかね~ 黒人 の 男の子みたいやないですか~!? ま、実際、まっ茶っ茶なんですけどね~絵文字名を入力してください





我が家、ソルちゃんのときとおんなじで、これまた完全に勢いでミンさんをお迎えしたんですが・・・えへ みんなによく驚かれます、 1か月 違いでお迎えしたってゆ~と!!!! 確かにそんころって完全に育児ノイローゼみたくなってて、フツウならそんなときに2匹目お迎えするなんて考えもしないこと 絵文字名を入力してください 

うちら、ちょっと変やったんかも絵文字名を入力してください

でもね、パソコンで↑左上の写真をブリーダーさんのとこで見たときに、うち 衝撃 やってん!!!!今までこんな子見たことないって!!!!絵文字名を入力してください いやいや悪い意味でなくってよあは うちの中のダックス象を覆す!?みたいなグー そっこうその日のうちに岐阜までお迎えに行っちゃったわ!!



そんなこんなでいきあたりばったりで多頭飼いになった我が家やけど・・・そんな内部事情を知ってか知らでかあは ミンさん、、ほんとに飼い主が言うんもなんやけど、よくできた子!!!!!!まったく手かからんし!!!! ほんと飼い主こんなだし、情けないお話、うちいっぱいミンさんには救われてる気がする・・・らぶり~ 

ほんと、、いろ~んな意味で今日はミンちゃんにたっくさんの ありがと を伝えたいな!!!!!!






ふだんは、あんまりワガママも言わんミンさんやけど、今日は思う存分、みんなで一緒にワガママしちゃお~ね~!!!!!! (てか、うちはつねワガママか・・・汗

 Happy Birthday ミント !!!!!!!!!!!!!!!









おしまいアイコン名を入力してください

06/25/2009    ジモティ♪
 ジモティ なんて言葉もしかしてもう死語ってやつですか~!?!?にしし つか死語って言葉ももう使ったりせんのかな~・・・最近のそういった事情に付いていけてませんえへ


でもここは敢えて!? ・・・・・・ 
   nbe.jpg
そそ!!お友達に誘ってもらって 富田林にある  Y's rooms に行ってきました~んらぶり~
富田林つったら、つまりは、そ!!!! うちもhiro君も ジモティ なわけよ~グー
more open !?
06/20/2009    箱入り息子、、違い。
本日も2記事UPしてますんでヨカッタら↓のんも見てってくださいな~らぶり~







我が家のhiro君、職業柄ってのんもあって キッチン まわりに関しては少々!?うるさかったりします汗(の割にキレイかって言われたら決して・・・えーん



ずっとず~っと言ってはったんが 「キッチンカウンター!?作業台スペースが欲しいっっっらぶり~」ってことやったんですよ~ ま、確かに我が家のキッチンはめった狭いんは狭い。二人で作業するにはまったく無理があって・・・ま、二人でっつってもうちが手伝うコトは、まぁめったに ない んですけどねえへ

で、よ~やく、安物やけど、某 【ニ○○ン】 さんで絵文字名を入力してください組み立て式のキッチンカウンターを買いましたの~♪






・・・・・・組み立て式ってコトは、、つまり我が家で一から組み立てるわけで~汗、部屋中なんやらかんやら部品やらちらばってるわけで~ 
   ↓
   ↓
   ↓
つまりは、ソルミン お邪魔ムシ さんグー ソルミン部屋に入れてもミンさんドア開けて出てくるしうーん ・・・・・・てっとりばやく入っといてもらっちゃいました♪

hakoirimusuko.jpg
空箱を積み重ねた上にソルミンinでっすらぶり~




日本語にある 「箱入り娘」 (ま、うちの場合は息子やけど) とは若干!?意味を取り間違えてる!?絵文字名を入力してください

我が家の場合 「箱入り娘(息子)」 ってのんは →→→ 「箱に 入れられた 息子」 のコトよね~あせ










おしまいアイコン名を入力してください
06/20/2009    しつけ教室!!!!
「今日のシンバ」~らぶり~simba.jpg




・・・・・・・・・が、本日の主役!?!?
more open !?
06/16/2009    二度づけ禁止!!!!
大阪で 「 二度づけ禁止 」 ゆ~たら、もうあっこのコトでしかないですよね~らぶり~

ってなわけで今回はhiro君も一緒に行ってきましたよ~♪
   sinsekai.jpg
more open !?
え~え~ワタクシ自他共に認める!? パン好き でございます~グー そんなうちがずっとず~っと前から目を付けていたお店によ~やく行けちゃいましたの~!!!!


それはね~パン好きにはたまんないお店♪ 特に サンドイッチ がおススメのこちら~らぶり~
juen.jpg
話題の!?中崎町にある juen さん!!!!!!
more open !?
06/05/2009    たまり場!?
本日、2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~絵文字名を入力してください






前に1回行ってとっても居心地がヨカッタので今回はみ~んなお誘いして、俗に言う!? 飲み会 をしてきちゃいましたよ~らぶり~

hotaru.jpg
こうゆう場面でのお供はやっぱり、ミンさんグー
で、お邪魔したんは今回で2度目の Wa dining ほたる さん!!!!!!
more open !?
06/05/2009    a r i g a t o !!!!
とっても遅くなっちゃいましたが・・・・・・汗


ソルのお誕生日にお友達からとーーーーーーーっても素敵なsプレゼントをいっぱい いただいたんやよ~らぶり~ てなわけで早速さっそくご紹介~♪

pre_20090603210036.jpg

  
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

more open !?
前回の記事でめっちゃワタクシゴトなお話にお祝いコメントいただきまして、、 ありがとございました !!!!!! hiro君も感謝、感謝しておりますらぶり~ もうこんなんうち伝えで「ありがとございます~」ゆ~ても失礼やし、、これからはオフ会やらにドンドン参加して直接お会いしてこ~かとグー (と、勝手にうちが企てております絵文字名を入力してください
ま、そんな感じなんで、これからもよろしくお願いします~!!!!!!    ソルミン&絵文字名を入力してくださいかず








さてさて、本日の主役は~・・・・・・a


  ↓ 
  ↓
  ↓


じゃじゃ~ん っと!!!!!!
elmo.jpg
うちもだ~い好きな エルモ たんz ・・・つか写真デカくしすぎた汗 すんません。。
(めっちゃくちゃきちゃないのんはとりあえずここではスルーしておいてごめんね
more open !?
