--/--/--    スポンサーサイト
お友達のなみさんが前にお家でたこ焼きをしたらしく、それがとっても 絶品 やったみたいでほっこり♪stereo

「家でたこ焼きするからおいでよ~!!!!」っと誘われ、お昼のバイト急きょ変更してまで食べに行ってきちゃいましたにしし

takopa.jpg
ちなみにそのあと、夜はバイトやったんでソルミンはまたまたお留守番でワタクシ単独での参加です~♪ ゆえにTOPを飾ってくれたんはソルミンが愛してやまない ライ 様です~絵文字名を入力してください
more open !?
08/27/2009    お誕生日デぇト♪
こん前は、恥ずかしながらも、うちのお誕生日でしたんほっこり♪stereo
もっちろんそんな日は →→ うちの ワガママ 言いたい放題DAY グー(イヤン♪最高♪ 笑) ・・・って、それなら毎日言ってるやないかと言われそうだけども汗


そんな日にうちがしたいコトって言ったら・・・・・・ソルミンとお出かけ♪ もうこれ以外ないっしょ!!!!





ってわけで~
nagai.jpg
みんなで遊びに行ってきましたん~らぶり~
(て、いっつも思うんやけど、ソルさん舌えらい長くないすか!?)
more open !?
もうパソコンさん最終段階までいっちゃってるかもです・・・ちび顔 修理出すよか新しいん買ったほがよさげって感じで。。 ま、とりあえず、なんとか動いてるときにはガガっと溜まってる記事をUPです~!! 
ってことで今回も2つUPしてますんで、よかったら~絵文字名を入力してください








東京にはわんこと一緒に行ける有名な 焼き肉 屋さんがありますよね~!!!! ずっと、ず~っとそれが羨ましくってふーん
だけど、「焼き肉のために →→ 東京に行くs 」てゆう構図はさすがにありえんから 笑。


そんなときに、さすがは 情報通 のいちさん!!!!!! 大阪で、見つけたってゆうの!!わんこと行ける焼き肉屋さんをっっっ!!!!!! もうこれは行くっきゃないでしょ~スキップ


       DSCN5386_2.jpg
もうこんなとこ来たらだいちゃんだってさらに、パワーUP絵文字名を入力してください しちゃうよねほっこり♪stereo
more open !?
ちょっぴり前からヌイヌイを始めたうち。でも肝心の ミシン さんがなくってね汗 いっつも厚かましいことにお友達のなみさんのミシンをお借りして作ってたん。(すみませんちび顔


だけどね~ようやく、念願のミシンさんが我が家にやってきました!!!!!! 旅行の帰りに、ひろくんママさんから譲り受けてきましたん♪


  ↓
  ↓
  ↓

そう!! ミシンさんは新品のモノを買ったのではなく・・・・・・ママさんからいただいたもの!!!!!!
え~え~これがなかなかの「ツワモノ!?」でしてあせ なかなかワタクシ苦戦いたしましたもの。


っとゆ~のも、なんとこのミシンさん、ママさんのお母様のモノだったみたく、およそ 25 年前のモノ!!!! 昔っからミシンをそれなりに触ったことのあるうちでも、さすがにこの型はお初でした…汗




ま~ま~それでも、いただいた次の日から、毎晩、毎晩、いじり倒し 笑 そこそこミシンさんとの相性もよくなってきたんでほっこり♪stereo 念願のヌイヌイをおっぱじめることに~♪
今まではいっつも隣に誰かしら先生がいらっしゃったんで、何かあったら →→ 「SOS」 を発したらヨカッタんだけど、これからはそうもいきません!!

そうです、そうなんです  「 ひとりでできるもん !!!!」 なんですグー




ってことで、前置きがだいぶと長くなっちゃいましたが、つまりは「こんなん作ってみました~」ってゆうただの自己満記事なのでありますえへ


ではでは、「 真夜中の1枚 特集」 どうぞ~!!!!!!


zatsunui.jpgraguran.jpgwanwan.jpgokini.jpg


っと、ま~毎晩、深夜12時からせっせとヌイヌイしたお洋服。
毎晩、バイトから帰ってきては、「今日は布切るとこまで~」って言いながら始めると、そんままやめれんくなって最後まで・・・すっかり寝不足の毎日です汗


ちなみにソルミンが着てみたら・・・(ある日のお出かけで着てみたよ♪)
ms_20090822000855.jpg
こんな感じほっこり♪stereo ま、まずまずな感じです♪




ミシンさんがやってきて、ますます生地やら子供服をポっチして、どんどんお仕事!?がたまってきております~
さてさて、飽きずに一体どこまでできるのやら~あは











おしまいアイコン名を入力してください
パソコンさん、ここにきてちょっぴり動いてくれるみたいでほっこり♪stereoもしかしてもう大丈夫!?!? ・・・・・とはいかないんやけど、このすきに溜まってる記事をちょっとばかしUPだ~!!!!!!!
ってことで本日2記事UPしてるんでヨカッタらめちゃくちゃ長いけど汗見てってくださいな~♪








ず~っとずっと前から、水谷ファミリーと計画してた 「 わんこと一緒の旅行 」 !!!!!! ま~ま~うちらこんな性格だから汗ずっと流れてたんだけど、ようやく今年三重の田舎のお墓参りに乗っかって行くことに~♪



そう!!!!ソルミン、 お初 のお泊りで、ドッキドキです~ほっこり♪stereo
trip.jpg

(ちなみに、わけずにダ~ラダラと1回で書いちゃったんで、ドエライ長くなっちゃってますちび顔
more open !?
08/18/2009    たこ焼きパーチィ♪
     DSCN5158_20090810012424.jpg

お友達から 「 たこパ するからおいで~らぶり~」とウレシイお誘いを受けて行ってきました~ん♪
more open !?
とっても悲しいことに、、うちのパソコンさん(正しくはうちが使ってるパソコンさん)がまたまた絶不調にあられまして・・・・・・x

今はなんとか奇跡的に電源が入ったので、そのすきにってことでとりあえずこうして書いてるんですが。もう修理にださんといけませんので、当分の間は、うちもソルミンも 雲隠れ !? っとゆ~ことで


UPしたいお出かけ記事はいっぱいあるのに・・・・・・またまたパソコンさんが元気に戻ってきてくれることを信じて~しばし、さようなら~x
08/09/2009    またまた黙々と・・・
Handamde。いっちゃん最初はバスローブを作るのに「つなぎ」を教えてもらいました~!! そしてお次は「タンクパーカー」の作り方!!!!
そして、今回はうちがいっちゃん作ってみたかった「 袖あり お洋服」です~グー



ちなみにこの日はマジにやっちゃう気でいたので、なんとソルミン 不参加 にございます~えへ で、代わりに・・・・・・
sorakichi_20090803205223.jpg
そらっちょがTOPを飾ってくれました~んらぶり~
more open !?
本日も2記事UPしてるんでよかったら見てってくださいな~らぶり~





前回の記事で、「また近々行くことなってる」って書いたんですけど、はいそっこうで、しかもほぼおんなじメンツで行ってきました~!!!!
max_20090803203421.jpg
↑こちらのお店えへ

帝塚山にあったときに比べて広くなってるし、バーカウンターもあるからわんこ連れやなくってもサクっと飲みに行けちゃう感じやね~♪
max2.jpg
うちらは2回ともいっちゃん奥にあるソファ席のある個室!?やったんやけど、ここめっちゃ居心地よくってグー


今回のメンツはほぼおんなじで絵文字名を入力してください
max3.jpg
おなじみのメンバーさんらぶり~ (紹介も省いちゃいますっ♪)


で、ただひたすら飲んで食べて~しゃべって~してたら、10時半。ここで次の日早いtomomiちゃんとプリママさん、みゅうママさんはお帰りになって~



そう、残ったのは、またしても例の3人あせ こっからなんにも注文 せず ただ居座り汗 気づけば、店内から 掃除 の音が・・・らぶり~
えぇ、、 閉店 時間の「12時」でした。。もちろん、みんな終電はなくなってて、しかもお外は 土砂降り の雨ちび顔 みんな揃ってまたまた、やっちゃいました、タク帰り。。




ほんと、なんだかこの3人こうゆうんやたら、多いんですけどえへ



ま、とにかく、お店のスタッフさん、遅くまでしかもなんも注文せんと・・・すみませんでした~
でも、また行きますねえへ









おしまいアイコン名を入力してください
08/04/2009    お祭り~♪
やっぱりこの季節ゆ~たら、 お祭り ・ 花火 ですよね~らぶり~ 大阪はじめ関西にはけっこう色々おっきなお祭りやら花火大会やらありますけど、


うちは、大阪の祭り(花火大会)でいっちゃん好きなんは・・・・・・ 天神祭 やな~!!!!!!!! なんかあのごちゃごちゃした感じがしんどいっちゃ~しんどいねんけど(どない?えへ) 、なんか 「THE・大阪!!!!」って感じがして好きなんよな~グー


でもね~やっぱそれなりに有名なお祭りやし、人混みも半端ないからわんこ連れは~・・・汗 思ってあきらめとってんけど、意外にみんなフツウに行っとって、今年はお誘いしてもらったしってことで初めて一緒に行ってきちゃいました~ん♪

maturi.jpg
more open !?
