--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2009    ステップアップ♪
本日も2記事UPしてるんでヨカッタら↓↓も見てってくっださいな~ほっこり♪stereo









日々常、向上心が大切ですよね~!!!!




、、て、いったいどないしたんやって!?感じですかね 笑 いや~でもマジに↑↑そうやと思いません~!?!?ふーん 何事にも向上心を持って臨まないとね~!!!!

ってことで、さらにステップアップ絵文字名を入力してくださいするべく、お友達と一緒にちょっぴりお出かけしてきましたよ~らぶり~

         anti-k.jpg
(まだまだミンさん3歳だとゆ~のに、なんでしょ~この 渋さ とゆ~か、なんとゆ~か・・・あせ
more open !?
09/29/2009    うぃ~!!!!!!!
もともとあまりゲームは好きではない(得意ではない)うちだけど、発売当初からず~っと気になってたものがあるの!!!!!



それは~・・・・・・・・・・・・ Wii にしし

欲しいな~欲しいな~って思いながら、でも買えず。そしたらね~お友達のなみさん家が「買った!!」ってゆ~じゃあ~りませんかっっっらぶり~



じゃ、もちろん行くっきゃないっしょ♪ってことでお邪魔してきましたよ~ん
min.jpg
今回のお供はミンさんね♪
more open !?
09/23/2009    三十路バースデー♪
もうjけっこう前のお話になるんやけど、、我が家のhiro君 9月5日でめでたく 三十路 バースデーを迎えられました!!!!jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

happy_20090911221859.jpg
more open !?
ほんとはこの前にもお出かけ記事があるんだけど、ど~してもこの興奮冷めやまないうちに!?UPしたくって~!!!!間ぶっ飛ばしてこっちのお話からUPしちゃいますよ~すまいる





なんでもかんでもけっこう人に影響されまくりのうちにしし そのうちがちょっと前から影響されて気になってたんがトレッキング!!!!!
そう、お友達の * WITH * のぷりままさんご一家はいっつも家族み~んなで素敵なところをトレッキングしてはって!!!! 「うちもあんなところをソルミンと一緒に歩いてみたい~!!!!」っと思ってたわけ♪

だけど~大阪で身近なところにあんなキレイで素敵スポットはなかなかないから汗 つか普段運動もちっともしないうちに最初っからそんな場所は絶対ムリなお話だし~ふーん





ってことで、こんなうちが行くにはちょ~どいいところがあったじゃないか~っっっ!!!!!! ってことで行ってきたよ~ん♪
torekkingu.jpg
そう!! 交野市にある 星のブランコ だよ~♪ ここ、何気にけっこう有名スポットだよね~グー
more open !?
09/11/2009    HOME AGILITY !!!!
本日2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくっださいな~らぶり~







ドッグランなんかにある例のやつがナゼか我が家にやってきたよ~!!!!
画像 045 2
(バックの片付いてなさは、スル~ スル~ ふーん
more open !?
09/11/2009    最後の夏祭り♪
新しくパソコンさんがやってきたんはウレシイんやけど、、イマイチ使い方が・・・汗 もともと機械系はめっきりだめなんやけど、こうゆう精密機器なんてゆう高度なもんになっちゃうと完全にパンクしてまうんですな~えーん

てなわけで思ってたよ~にはスイスイネット生活ができずにおります~。。





と、前置き&言い訳を十分にしておいてっと・・・・・・笑

8月の終わりにお友達のtomomiちゃんから「今年も治水緑地で 寝屋川祭り やるからおいでよ~!!!!」と誘っていただき、今年最後のお祭りに行ってきました~ん♪




・・・・・・そう、去年は真昼間に行ってしまい、飼い主もワンズもグデングデンに。。もう2度と行かないって思ったもん 笑 なんで今年はちゃ~んと学んで夜に行ってきましたよ~らぶり~


一緒に行ったんは~お馴染みさんの~♪
maturi_20090906185926.jpg
tomomiちゃん・嵐 と いちさん・だいちゃん
そして無謀にもソルさんとうち・・・ちび顔 着いてそっこうで後悔したわさ。。



も~とにかく夜は昼間以上にすんごい人で動き回るなんてできないから、tomomiちゃんの持ってきてくれたシートを広げて順番にお目当てのもんを買いに~!!!!
cats_20090906185927.jpg
(も~夜で暗くってコンデジさんじゃちっとも写真なんて撮れんかったよ。。)
この写真のtomomiちゃん、うちが思うに「嵐、可愛いやろ~!!!!」って言ってるに違いない 笑 よくこうゆう光景目にするからな~笑

もっちろんだいちゃんは、祭り会場からだいぶ離れたところからもうすでに屋台のいい香りがしていたんかおいしい いちさんが手にしてるモノに一点集中 笑

   ↓
   ↓
   ↓

いちさんがだいちゃんを振り返って食べると・・・・・・
ichi.jpg
絶対、食べにくいやろ~に 笑






ま、こんな感じで今年最後のお祭りは、飼い主(だけが!?)と~っても楽しんで終わりました~♪














おしまいアイコン名を入力してください
おまけ
end.jpg
こわっっっ・・・・・・・・・。。
09/07/2009    琵琶湖DAY♪
もう夏も終わりやっつ~のに、いまさら夏真っ盛りのお話ふーん





やっぱり夏なんだし1回はソルミンと一緒に泳ぎに行きたいよね~ほっこり♪stereoってことで仲良しメンバーで行ってきましたよ~んらぶり~
(と言ってもソルミン泳ぎは苦手分野なんですけどね。。)
buru.jpg

そう、この日はソルミンとっても heko がヒドイもんで汗 お友達に借りてブルブル付けられちゃいました
これがけっこう効くみたいなんで、我が家もこれ購入しなくっちゃだ~!!!!!!
more open !?
09/04/2009    またまた自己満。
またまたしつこくHand madeのお話にしし

始めたばっかのころは(つっても今でも十分始めたばっかなんだけど・・・ちょっとぶっちゃった笑)「こ~ゆうん作りたい」とかイロイロあるんだけど、結局出来上がるんはうちの好みのもんとはま逆のもんばっかで・・・・・・絵文字名を入力してください


でも最近よ~やくちょっと生地の買い方とか学んできて、前よかそれらしいもんができるよ~にらぶり~ つっても「ヨシっ」って思えるもんはまだ3つだけだけど、自己満ってことでせっかくやから載せちゃいます~♪




まず最初は~こちら♪
cats_20090903234352.jpg
自分で初めて作った つなぎ !!!!
この生地ね~(リブも)お友達のいちさん家からいただいた&お買い上げさせていただいたもんなの~ほっこり♪stereo
いちさん言ういわく、この生地は・・・・・・ 地味 なんだって!!!!笑 うちがいちさん家からチョイスして生地はみ~んなこんな感じの地味生地ばっか 笑 やっぱうちは地味なんがスキなんやと思うえへ で、それを合わせて作ってみたけど~、、どんなもんでしょ~

せめて何かワンポイントって思ってフードにボンボン!?みたいなんは付けてみたけど~らぶり~




お次はこちら♪
torico_20090904001011.jpg

この トリコボーダー の生地!!!!!!! これめっちゃうちのドストライクな感じ~ほっこり♪stereo この生地を見つけたとき買うか買わまいかめっちゃ悩んだんだけど、やっぱりお買い上げ~!! で、早速ミンさんに作ってみたよ~♪

で、で!! こちらも初体験!! プリント !!!! これは~アイロンプリントでお手軽にできるってことで挑戦してみたんやけど~(ま、若干失敗したけど絵文字名を入力してください)なかなかうち好みに仕上がった気がします~らぶり~


このトリコボーダーの生地で今度はソルにトップスを作って、何気にソルミンお揃いにしよっかな~って企み中♪





そして最後はこちら♪
     itigo.jpg
ちょっぴりオンナもんぽくなっちゃったけどあせ この生地もむっか~しSHOPでこの柄の服を買ったことがあってそれ以来ずっと欲しいな~って思ってたもの♪
このくすみ具合がいいねん!!!! (て、うち「くすんだ」もんとか「地味」なもんとかばっかかも 笑)

意外や意外!! ひろくんからも怒られなかったんで(オンナっぽいん着せると怒られるちび顔)ヨシってことで~らぶり~




あとお気に入り生地が2種類届いたんで、どんな感じに作ろうか日々考え中であります~♪ 笑












おしまいアイコン名を入力してください
(ほんと自己満な感じですみませ~ん。。)



追記:新しいパソコンさん今日我が家にやってきました♪ ってことでこれからまたみなさんとこにも遊びに行けちゃいます~ほっこり♪stereo
