--/--/--    スポンサーサイト
さてさてよ~やく2日目のお話です~にしし イエイ♪いっち番ノリ~らぶり~


2日目の予定をちゃんと決めてなかったうちらは、前日の晩にパンフを見ながらテキトーにあ~だこ~だ言いながら、なんとな~く行きたいところを絞り込み~!!!!




まずは、、やっぱりせっかく、奇跡的に!?朝早くから動き出したんだし~あそこから行っちゃう~!?!?ふーん
more open !?
なっかなか旅行記が進みませんな~汗ちゃっちゃとupしていかな記憶が~・・・・・・汗

ってことで前回の続き~♪


satuei.jpg
more open !?
いちさんにup先越されたぁ~汗 ってことで、うちも頑張って、もうかれこれ半月前のお話ですがupしますよ~!!!!







ずっとずっと憧れだった、ソルミン一緒にお友達との旅行。 前から「行きたいな~」とは言いつつもなかなか・・・汗


それが、突如として決定事項に!!!!!!! ほんとあっちゅう間に決まった今回の弾丸旅行♪


そう。なみさんの「お仕事で近々、石川県に行くね~ん」とゆう何気ない飲みの場での言葉に、いちさんが「石川県、ずっと行ってみたいとこやねんな~。」っと返し・・・・・・ 
   ↓
   ↓
   ↓
「じゃ、みんなで行っちゃう!?!?」  っと、まぁ かなりの勢い任せなこのノリ 笑 
ま、うちららしいんですけどねにしし





で、旅行前日まで集合時間もあいまいなうちらの 勢いまかせ な弾丸旅行の始まりです~らぶり~ (って、なんも考えてなかったんはうちだけやったんかも・・・ちび顔
trip_20091012022759.jpg
(もっちろんアホほど長くなりますんで、さすがに何回かに分けて書きま~す♪ 何回になるんかは・・・そんとき次第!?笑)
more open !?
sory.jpg
しょっぱなからこんな感じ↑↑で失礼します。。笑
more open !?
バイト先のお友達sakiちゃんの相方macoん家には、なかなか愉快な?愛犬 ルイ ちゃんがいらっしゃるそ~でにしし

いっつもバイト中、sakiちゃんからルイちゃんの珍事件棒を聞いては(←仕事しろよってかx) 
「会いたいな~!!!!」 「ソルミンと会わせてみたいな~!!!!」って言っててらぶり~




もうそんなに会いたいなら、会いに行っちゃえばい~んじゃな~いっ♪ ってことでソルミン連れてルイちゃんの待つあの街に行ってきましたよ~すまいる
maiko.jpg
そう!! ルイちゃんの住む、兵庫県の 舞子 にソルミン初めて上陸しました~♪
more open !?
