--/--/--    スポンサーサイト
もうみなさんのところでも見られたかと思うのですが~、、こ~んなステキなことってないし、いまさら~!?って感じもしなくもないけど・・・だけど、やっぱりUPしちゃいます~らぶり~





こうやってBLOGを始めてたっくさんの方たちと出会うことができて、いろ~んなイベントにソルミンと参加してきました♪

そして今回、お呼ばれして参列させていただいたんは、今までとはちょっと、、いえ、だいぶと違ったイベントでして~ それはね~もうみんなのところでもupしてはると思いますが~・・・・・・
     wedding.jpg

そう、まさに 「 シアワセ の おすそわけ 」をしていただきに~ほっこり♪stereo
more open !?
11/21/2009    Pitch & Go !!!!
お友達のプリママさんに誘っていただいて、ミンさんある競技?に出場してきちゃいました~ほっこり♪stereo


IMG_0913_20091117021259.jpg




(ちなみにこの日のお写真はすべて、プリママさんから ちょうだいした モノ♪ そう、競技会での写真なんてコンデジさんで撮れるわけがにゃい汗


more open !?
今日は頑張って頑張って3記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~♪ つか、、もういつのお話って感じなんやけど~・・・汗
なかなか最近はみなさんのところにもご訪問できずに。。ボチボチ遊びに行かせてもらいますんで、、よろしくお願いします~!!!!!





と~ってもひっさしぶりにhiro君と休みが合ったんで(それもたまたまあせ)ソルミンとみんな一緒にのんび~りとした1日を過ごしたよ~♪

      画像 097
more open !?
ミンさんご存知のと~りボール遊びがだ~いすきほっこり♪stereo ってことからプリママさん家の子たちも参加するボールの競技会?に参加しちゃうことに~!!!!

つっても、ちっとも競技内容もルールもわからんまんまで汗 それじゃいかんってことで、ルール説明も兼ねて練習会をすることに~♪初めはプリママさん家の近くの公園でするはずやってんけど、、



急遽、行き先変更!!!!!!!!!!  車に乗り込んで、よ~やく知った行き先は・・・・・・

    ↓
    ↓
    ↓

画像 066
そう!! なんと滋賀県の マキノ高原 !!!!
えぇ゛~そこって遠いとこなんじゃないの~!?!? っとビックリ、うちからしたら急遽、ちょっとした日帰り旅行気分です 笑
more open !?
11/17/2009    DOG DANCE !!!!
リロのシッポ のリロママさんとスティッチ王子ほしが DOG DANCE の大会に出るってことで応援に行ってきましたよ~!!!!

画像 028
シン君・・・・・・素敵すぎでしょ!!!!笑
more open !?
もう最近はすっかりちんたらブログ。。 みなさんのところにもなかなか行けてませんが~・・・ボチボチお邪魔させていただきますんで~汗





いよいよ1泊2日の旅行日記も今回で最後ですよ~らぶり~ つかたった2日間の記事を書くのにどんだけかかってんだか・・・えへ


kinensatuei.jpg

古い町並みを散策したあと向かったのは~ 飛騨の里 !!!!
前日、パンフに載っていた湖に写る合掌作りの家を見て「これこそ、憧れのあの方のような写真が撮れる場所やわ~!!!!」っといちさんと大興奮し、やってきたのであります~にしし
more open !?
