--/--/--    スポンサーサイト
もう最近はすっかりちんたらブログ。。 みなさんのところにもなかなか行けてませんが~・・・ボチボチお邪魔させていただきますんで~汗





いよいよ1泊2日の旅行日記も今回で最後ですよ~らぶり~ つかたった2日間の記事を書くのにどんだけかかってんだか・・・えへ


kinensatuei.jpg

古い町並みを散策したあと向かったのは~ 飛騨の里 !!!!
前日、パンフに載っていた湖に写る合掌作りの家を見て「これこそ、憧れのあの方のような写真が撮れる場所やわ~!!!!」っといちさんと大興奮し、やってきたのであります~にしし
more open !?
