--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2008    カメラもないのに!?!?
こんばんは~
ず~っとずっとみんなのブログ見てて機械オンチなうちもいつかいつの日かうちも~て思っとって…

そんでもうちにはブログするにあたって決定的なものが足らんくって
そう!!  CAMERA~ でっす
持ってないんです、、CAMERA あんなに遊んでるのに
ゆえにブログはカメラ買ったら~!!!!ゆうてたんですけどど~もなかなか見えてこないんで(--〆)お先にブログだけ~っとしびれをきらせてやっちゃいました
そうゆうわけでこれから改めてソルミン共々よろしくお願いします~(@^^)/~~~
黒人風ミンちゃん


プリティな奴めっ!!

ん~…とりあえずチビだった写真でも(-"-)




Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/1-503daae1
