--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    2008/6/26 mint !!
(最初に…今日の記事は、、今日の記事もまったくまとまらない文章、さらに大量の写真で長々となってしまっておりますガーンひっじょ~にしんどいかと思いますがどうかお付き合いくださりませませ~ぺこり


昨日はお天気予報ではず~っと 雨 だったのに なんとか1日もってくれました~!!

これも日頃の行いかな~なんてハート(うちの とは言いませんよ焦る3


だってだって6/26は特別な日なんですも~ん♪


そうそう この方!! ミントの2歳のHappy Birthdayです~!!


2歳のお誕生日おめでと ミンちゃん♪

こ~んなちっこかったミンも
                U6alsMKI.jpg



今じゃこ~んな巨体になられました~
                      PzRuqkC_.jpg




そんなおめでと~な昨日はソルミンと一緒に帝塚山にあるCinofiloさんに行ってきました~!!

                XJ2M28Mn.jpg

dJN7WsqQ.jpg

                RIbPsCbV.jpg


まずはいつでもどこでも飼い主の腹ごしらえで~jumee☆shy1

おススメだとゆ~こちらダウン

                  MKKPp8Pc.jpg


ボリュ~ム満点のこちらダウン

DRptVMsw.jpg


飼い主仲良くわけわけしていただきました~v


ちなみにCinofiloさん最近お料理の方もガッツリされていてDinnerメニューがすんごいんですっ!!!!

本格的なお料理(タパスいろいろ~パエリア~アクアパッツァ などなど日替わりで~)とお酒をいただけるdog cafeってなかなかないのでおススメです~グー


そこでなんとも偶然!! STAFF犬のチワワちゃん・りくちゃんもなんとおんなじ6/26が1歳のお誕生日でした~!!!!


おめでと~りくちゃんハート
                  fLpl6W_z.jpg



飼い主のお腹満たすだけじゃ~本日の主旨が違いますので焦る3この方たちにも


目の前にご飯が来るとそこ一点しか目に入らないミン…焦る3

DpFxjV3u.jpg


可愛く「マテ」してる写真は決して撮れません…jumee☆Feel Depressed4


このあとは住吉公園、住吉大社をブ~ラブラと♪
                  djf5FUQK.jpg

7KeoqubX.jpg

                  6d5mGhIT.jpg



でもやっぱり、、うちもソルミンもなんだか消化不良風もっとおもっきり走らせてあげた~い!!!!走りた~い!!!!のよ


てことで場所を変えまして~おなじみの長居公園に行きました~!!!!

グランドも運良くあいていたのでおNewのたまごちゃんを進呈いたしましたっ拍手 パチパチ

t2E1yA5l.jpg
               nZsbZS9D.jpg
                                     DFXi2HZ2.jpg



せっかくなんだしやっぱりこうでなくっちゃね♪

(でもやっぱりカメラ買わないとな~走ってる写真はさすがにムリがある…焦る3

おもっきり遊んだあとのこの顔がウレシイですよね~v

dZ3gg8mm.jpg



ちょっぴり小腹も減ってきた!?ので早めの晩ごはん!?にOtter Tailさんに行きました~♪

                  mNnhq5k9.jpg


ご注文は~ダウンダウン

WOd4Ua3b.jpg

                  snFBpLBT.jpg


こちらも大変おいしゅ~ございましたv


ソルミンのspecialディナーはhiro君が作ってくださる拍手 パチパチとゆ~のでここではナシ♪


1日いっぱいいっぱい遊んで最後にhiro君から手作りご飯~

haW5prCm.jpg



ソルミンよかったね~ハート

それでは最後に改めて
       RxF5rnrz.jpg



2歳の1年もおもっきり遊んで楽しい年になるといいね~ソルミン!!!!


(見に来てくださった方、、長々とまとまらない記事読んでいただいてありがとございますぺこり
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/10-c66cfd7c
