--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2009    O-SAKA DACHS !!!!
DSCN3297.jpg
久しぶりの 大阪ダックス友の会 (mixiのコミュ)のオフに参加してきましたよ~ん♪


・・・バックに写ってるミンさん、、あやしすぎやない!?アップロードファイル
場所は わんわんネバーランド さん!!!!
まずはイタリワンでみんなでランチ~♪
DSCN3299.jpg
わんネバさんパン食べ放題楽しみに行ったのに休日やからか、、クロワッサン 1個 やった・・・・・・jumee☆cry1Rr キビシ~!!!!!!

一応自己紹介もあったんやけどいっちゃん端っこの席に座っとってまったく写真なんて 撮れたのはお隣さんに座られてたお馴染みのこちらの方たちのみ・・・
DSCN3296.jpg

DSCN3293.jpg
(お向かいの子たちも撮ったのに、、おバカなうちはど~してなのか画像消してしまったよ~で



ま、ほぼみなさん顔なじみさんばかりやったんですけどね~アップロードファイル





お腹いっぱいなったらお次は室内ランにみんなで移動~!!!!
ちなみにここでラッキーなことがキラキラY 通常ラン使用料は1匹1000円で2匹目以降半額なんやけど、こん日はバレンタイン企画中やったみたいで男の子は 半額 やったんです~↑ しっかもおやつ付き~ なんか得した気分~


一般の方もなぜかこん日はダックスちゃん連れがほとんどでランはた~っくさんのダックスちゃんで溢れてましたにょ~アップロードファイル
Picnik rPicnik DACHS



ソルミンはランではね~・・・予想ど~りやってんけど、、おなじみ管理人のまいちんさんとこのパズー君に Lock On ガーン 写真どころやなく捕獲に必死。。 ほんっっっまにすみませんでした~・・・




で、最後は恒例の集合写真を撮って自由解散なりました~
DSCN3311.jpgPicnik syuugou




もううちは無駄に疲れたもんで(ダレのせいやきれ)お先にこれで失礼しました~



今日も一緒に遊んでくださったみなさんありがとございました~!!!!またよければ遊んでくださいな~♪
っと、、まいちんさん・パズー君・・・ご迷惑おかけしました~すみません~ ・・・でもまた遊んでほしいです~jumee☆shy1











おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/100-2f682402
