--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    Photo album !!!!
カメラさんを買ってソルミンの写真がい~っぱいに増えましたんぴんくはーと

DSCF3020.jpg


 パソコンさんにただ保存しとくってのも・・・なんか味気ないし、全部とは言わなくても特にお気に入りのもんを選びに選んで記念に Photo album にしたいな~って!!!!




そうゆうサイト!?は見つけたんやけど、、なんかできひん 思うように写真配置ができやんかったり、サイズが足りやんかったり!?!?やっぱ印刷するってなったらそれなりのもんが必要なんかな~jumee☆uuummm1a

ひっさびさのな~んもないオフ日の今日。お家にこもってず~っと格闘しよったけど、、 惨敗 っすjumee☆cry1Rr
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/101-5c6f65a3
