--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    DOG SPA !?
今日も雨降りさん・・・

カサ持って家を出る。 4階から階段でえんやこらと下りる。 外に出てカサをバーンと勢いよく開ける。



・・・・・・「てっぺん おっきく  開いとる」



おんなじカサ 昨日もおとついも使ってた。 ど~りで上着濡れてたわけや・・・
うち どんだけ鈍感!? てかアホ!?


でも今日も時間なかったから‘穴開いてる’て知りながらそのカサ持って行った!! 穴開いてるって知りながら、、やと妙に恥ずかしくって微妙な角度でさしながら  笑  ここ数日おんなじカサ堂々とさしてたくせに。




ちなみにそのカサ、バイト先のカサ入れんとこに置いてきた フツウに。 誰かさんそれに当たっちゃったら・・・・・・「ごめんなさい」 て、うちサイテー。。






はいここまでうちの雑談!!!!




で・・・
DSCN3325.jpg
タイトルの DOG SPA なんてウソウソ!! 我が家そんなオサレさんやないしjumee☆sweat2Rb


そ~ね~敢えて言うなら、、 ソルミン温泉 !?!? て、敢えて言ってみても決してオサレやないし。。


ま、素直に言ったら 「我が家の風呂にソルミン入ったよ」 てただそれだけのコト~ 
でもね今回はhiro君もうちもみ~んな一緒にお風呂タイム♪ それって何気に初めてなんよね~ ま、楽しんどったんはうちだけ~な空気やったけど アップロードファイル

DSCN3327.jpg
ソルは笑顔に一見見えるけど、実際はそうでもなかったんよね~カメラ用にこのお顔くれたんやろか!? としたらスゲ~!!



で、この写真見てうちは
「ミンちゃん = スムース 」てゆう方程式 これ確信したね ガーン 












おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/102-3f31a52b
