--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    穴!!!!!
今日はソルミンとhiro君とおデートしてきました~!!!! そのお話はまた後日~


でもね~今日はド・えらい 雨降り やったでしょ~ 我が家、車ないから移動は電車やし、外は雨降ってるからソルミン歩けんしでず~っと可哀そうやけどカートin。。

しかも雨ザーザーやしフタ開けてると濡れるし、ガウガウうるさいしでずっと閉め切りjumee☆sweat2Rb 



ソルベさんの 限界 がきはったみたいで

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓



・・・・・・こんなことに!!!!!!!
kyari-.jpg

アイヤ --------------------ガーン
ご自分用にお鼻がスッポリ入る 【穴】 作成されました。。 しかも気付けば 計3か所 も!!!! ミンと仲良く鼻並べてはりました




確かに~このカートうちの衝動買いで買ったからソルミンには少々ちっちゃかったし、使い勝手悪いからちゃんとしたもん買わないかんとは思ってたけど・・・

なんか、なんかこうゆう経過で買うのは とっても とっても 不本意 でなりませんぜ~ ソルベさんよ~!!!!きれ









てな感じで地下鉄の連絡通路で絶句した今日でした。。









おしまいバイバイ 


おっと ちなみに今日は【桃の節句・ひな祭り】でしたね~♪ うちも一応女の子ですけど昔から無縁なのは、、ナゼ!?!?
てのんは、ま、よくって。 今日遊びに行ったとこにひな壇があったんで男の子ど~しやけど記念に撮ってみたよ~♪
DSCN3377.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/107-5f3a442c
