--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    極寒の中・・・
前回の記事で大雨の中おデートしてきました~ゆ~たけど、、どこに行ったかっつ~と・・・





・・・・・・ず~っと何気に行ってみたかった THE 奈良 !!!!!!!

(今回の記事めった長くなっちゃってます。。すみません、文章まとめんのヘタっぴで



てのんは、、うちの【予定】やったわけで。。 あくまで 【予定= 未定 】なわけで まさか前日まで快晴続きやったのにこの日だけピンポイントで嵐になると思わんしきれ

せっかく いちさん に奈良のお店リストまで教えていただいたのに、、延期ですわjumee☆cry1Rr






せやからってお家でおとなしくできるうちではありまへん!!!!!! どっか出かけるてなってたんやったらどっか出かけな気がすまへんのが・・・B型!?!?(B型のせいにしてるけどうちだけ!?)


結局市内で遊ぶことに~!!!!






まずはお昼ごはんに 堀江の 8b さんに~♪
DSCN3348 (2)
ここはわんこOKのフツウのお店なんやけど、なんか前よかちょっと厳しなってた。。張り紙とかいろいろされとったし・・・ソルベさん大丈夫かいな~!?!?アップロードファイル



hiro君はご飯済ませてたんでうちだけガッツリいただくことに~!!
Picnik 8b
もちろん食後スウィ-ツもお忘れなく~アップロードファイル


飼い主はだ~い満足なんやけどソルミンはずっとカートinやし、お外大好きソルミンやから、あんま長くおったら可哀そう・・・





ってことでお次向かったんは雨でもソルミンが楽しく遊べるところ~♪ はい 室内ドッグラン !!!!
今回お邪魔したんは 長居にできた Wan Wan Wan さん!!!!!! 地下鉄長居駅からほんま一瞬の場所にあってめっちゃ我が家的に便利♪
Picnikchoi.jpgPicnika cho-Picnik minipin
はじめは我が家だけやったんやけど後半で柴ちゃんミニピンちゃんがやってきて ちょっとだけ一緒に遊べたよ~
特にこのミニピンちゃんはソルミンにけっこうお誘いにきてくれてソルミン2わんでいっても全然ひるまない!!!!めっちゃパワフルな子やったわ~♪


そそ!!ここでラッキーなことに なんと タダ でソルミンの肉球をアロママッサージしてくれると!!!! フツウならもちろん「お値段いただきますよ~」やのに アップロードファイル 雨でヒマやったからかな~!? してくれはった↑
DSCN3432 (2)
めったソルミンいい香りなって帰ってきました~ん♪ セレブの仲間入り~、、一瞬ねjumee☆loud laugh1(シンデレラボーイ!?)


と、なんだかんだと遊んでいたら、えらいこっちゃで夜ごはんのお店予約時間がせまってきましたjumee☆stretchingR2 




土砂降りん中カート押しながらえっちらおっちら、びちょびちょになりながら向かったのは・・・
DSCN3514 (2)
お久しぶり~の DOG FREAK さん!!!!!! ちょいちょい行こうとしてたものの店前まで行って満席~てのんが続いてようやく今回行けました~♪


DOG FREAKさんにはこ~んな可愛くっておっきな看板犬ちゃんたちがいるんです~!!!!
Picnik big
この日は はなこちゃん みどりんちゃん レイラちゃん ひよこちゃん(写ってないけど)がいました~♪ みんなと~~~~~~~~ってもお利口ちゃんで めった可愛いのんアップロードファイル



お腹ペコペコな飼い主&ソルミン!!!! DOG FREAKさんはとにかく、とにかく、、とにかく 「ご飯が ウマイ !!!!!!!!!!」 めった楽しみにしながらやってきたんですから~♪
数あるメニューの中から今回チョイスしたんは~・・・
Picnik chicken
‘チキンのマスタード焼き’と‘チキンソテー・塩レモン’ どっちも も~間違いないす~jumee☆SaturdayNightFeverR
ちなみにお味だけやないんやで!! 量もすんげ~ボリューミーなわけ!!!! メンズも大満足だわよ♪



もちろんソルミンにだって ママさんの手作りご飯 食べさせてあげるわにょ~ん♪ なんとわんこメニューも今じゃ~30種類以上!!!! 選ぶのがた~いへ~ん!!!!

今回はhiro君センスでこちら ↓↓↓
Picnik hamburg
「M」をソルミン半分こにしたんやけど、これで半分やねん!! わんこメニューもなかなか負けじとボリューミーやったよアップロードファイル



じゃ勢いよくど~じょ~!!!!
Picnikumauma.jpg
ウマウマすぎてまともな写真が撮れん。。でもこのほがウマさは伝わるんやな~い♪





お腹もいっぱいなったとこで、「さぁっ!!!!」っと待ってましたとばかりにムツゴロウさんのよ~にみんなと戯れに~↑
DSCN3499 (2)
おっきくって~あったかくって~と~~~~っても気持ちいいの~ん♪ シ・ア・ワ・セ♪ アップロードファイル ←表現古い。。


ママさんが写真撮るなら~つって はなこちゃんにお洋服を着せてくださいました~ん♪
DSCN3495 (2)
めっちゃくちゃ可愛いでしょ~!!!!!!! ミツバチハッチやで~アップロードファイル たまらんっ!!!!



hiro君との写真見たらわかるよ~にとにかくおっきいの!! ソルミン一体どんな反応すんねやろjumee☆loud laugh1
DSCN3503 (2)
このミンさんの足わかります~!?アップロードファイル もうね、ソルミンともにもんすごい勢いで逃げはんの!!
ま~ね~そりゃ~これだけ違えばね~うちらからしたら 現実版・「ガリバー旅行記」(の逆!?)みたいなもんやからね~

・・・それにしたってこの足の揃いようは笑けるんやけどjumee☆loud laugh1







と、ま~そんな感じでお久しぶり~のDOG FREAKさんを堪能しまくりまして、今回のお出かけは終了となりました~!!!!


ま~ドエライ雨ん中、びちょびちょなりながら(カートもつぶされきれ)でしたが楽しい1日になりました~♪









おしまいバイバイ
(長々と申し訳ないです~。。)
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/108-1c8c3e6d
