--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2009    小旅行気分♪
こん前の土日に【岡山】からとってもCUTEなお友達がやってきましたよ~ん♪
【岡山】からのお友達っつったら~・・・


もう、あの子たちしか いなーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!




(今日もとんでもなく長~いよ 覚悟して見てね~んjumee☆sweat2Rb
Picnik tinbel
そう!! fun!fun!fun! の ばぶさんとティンクちゃん・ベルちゃん♪ あ~お久しぶりに会ったけど変わらず、ま~美人ちゃん親子だこと~ぴんくはーと



もちっろん、今回も ひとひとぴっちゃん の いちさん家に遊びにきはったわけで、、それやのにうちは今回も厚かましくその輪に無理からお邪魔させてもらっちゃいました~






てなわけで いちさん、ばぶさん一家とご一緒させてもらった先は 京都 !!!! いつもながらいちさん何から何まで手配してくれてはって・・・もうほんと感謝×2であります~!!!!


もっちろん可愛い可愛い だいちゃん も一緒だよ~ん♪
Picnik mindai







まずお昼ごはんに向かったんは おかげさんで !!!!
DSCN3521.jpgPicnik okagesande

どなたかのブログで見たことあって行ってみたかったところなんやけど、めったすごいとこにあって車のない我が家が単独では決して行けんお店 そやから今回連れてってもらえてめっちゃうれしかった~♪



ほんと一概に京都ゆ~ても、ま~広いですわ~!!なんかもうまったく全然ちゃうとこに来た感じで ほんまに気分は 「 小旅行 」やったよjumee☆SaturdayNightFeverR



お昼のランチは何種類かあって、ばぶさんは「ハリハリ鍋」。いちさんとうちは「(なんたら)定食」←名前忘れちった
Picnikharihari.jpg
なんか地元で採れたもので作るごはんで、とっても美味しいの!!!! 特に【黒豆】のお味噌で作ったお味噌汁はうち的にかなりヒットやったよ♪


お腹も満足いったら、久々の再会に燃えて アップロードファイル 写真撮影会!!
Picnik daibel
飼い主のばぶさんといちさんですら写真見て間違うことがあるってくらいそっくりなお二人さん♪ さ~上の子がだいちゃんで、下の子がベルちゃん・・・これで合ってると思う~!?!?
  ↓
  ↓
違うんよね~もううちなんか二人の着てる服で見分けないと写真見分けつかないくらいよ!!!!




「おかげさんで」のさらに素敵なとこはなんとお外に ラン があるってこと!!!! もちろんいいお天気やし行かんわけにはいかないでしょ~↑
Picnik run2Picnik run
遊ぶのん大好きっ子ミンちゃんはまたまた KY っぷりを大いに発揮しはってガンガンいくもんやから若干、集団リンチに合ってましたけどねjumee☆loud laugh1 ・・・が、やっぱりKY。。遊んでもらってるもんやと勘違いし尻尾ブンブンでテンション上げ上げ。 ほんまおバカさん







「ここは遠いけど、また絶対来たいとこやわ~」って大満足の御一行さんが続いて向かったんは・・・ 錦市場 !!!!!!
DSCN3597.jpg
京都ではなかなか有名なとこなんやろけど、何気にうちも初めてやって興味津津!!



こっからは人混みで大変やしワンズはカートinで~♪
q4UYNQir.jpg38wWiz9e.jpg
うちはカート持ってきてなかったんで今回はだいちゃんのカートにお邪魔することに~ だいちゃんはティンベルちゃんの方に ほんとご迷惑おかけしてすみません~jumee☆sweat2Rb
途中、いちさんとばぶさんの気を引くモノが売っててみなさん取り残されてしまってます~アップロードファイル




ここでもいちさんは事前にネットで調べて、「錦市場に行くならここのお店の○○が有名!!」みたいなん全部リストアップしてはった!!
x1lcstsz.jpgs7CgxU1V.jpg
おかげでお二人さん、お目当てのもん、すんなりとお買い上げされてはりました~!!






買うもん買ったら、じゃあもう次!! っと向かったんは・・・ 町屋cafeの NEST さん!!!!!!
Picnik nest
ここはうちは2回目なんやけど、やっぱり京都ならではって感じで他では決して味わうことできやんから、何度行っても楽しめちゃう~♪ このスウィ-ツはいちさんとばぶさんが注文した【豆乳わらびもち】 思いのほかボリューミーでビックリ!! ちょっぴりおすそわけいただいちゃった~↑


このね~わらびもちに食いついたんは人間さんだけやなかってん~!! この方も相当お気に召したよ~で・・・
DSCN3630.jpg
こんな感じでず~っと残った黒蜜とにらめっこしてはりました~んぴんくはーと ま~そのティンちゃんの可愛いことといったらほんとないね!!!!



Picnikmachiya.jpg
エンドレスでおしゃべりしていたらえらいこっちゃな時間。。ほんまはこの後、【哲学の道】をぶ~らぶ~らしてまたその周辺cafeをリサーチするはずやったのに・・・全然そんな時間ないし アップロードファイル



じゃ~せっかくやからみんなでここで集合写真でも~つって♪
DSCN3645.jpg
これね~わかります~!?ティンベルちゃん一歩前に出てるのにこのちっちゃさ!!!!ミンさん顔でっかすぎやから 遠近法もこのサイズの違いには勝てんかったてことやな。。







こんあと悔しくも哲学の道は歩けんかったけど、そのす~ぐ側には向かったんよね~!!!! どこかって!? 

・・・・・・うちのだ~いすきなところ♪ まさかまたこんなスグ来れちゃうなんて~感激~!!!!
DSCN3652.jpg

焼き鳥 きてや さん!!!!!!
もうこの日はず~っと食べ続けやけど、そんなの関係ナっシで食べるぞ~jumee☆SaturdayNightFeverR


Picnik negimaPicnik tatakiPicnik sokkuri
ほんとウマウマでたまらんす~!!!! みんないい子ちゃんにしてくれてるから遠慮なく食べちゃうよ~jumee☆loud laugh1



そそ!!!!今回はね、お店の人にお願いしてワンズ用にお肉を素焼きにしてもらってん!!!!せっかくなんやしね~ってことでミンちゃんも【焼き鳥初体験】しちゃったよ~
Picnik yakitori
え~え~そりゃ~ウマいに決まってるでしょ~よ~!!!! これでミンもうちと一緒で焼き鳥好きになったんとちゃうかな~アップロードファイル








と、ま~こんな感じでこの日のスペシャルなお出かけコースは終了となりました~!!!!
朝、新大阪にAM10時に待ち合わせて、サイナラしたんも確かPM10時頃。 およそ12時間のフルコースなお出かけぴんくはーと 満足いかないわけがないっっ!!!!!!

いちさん、ばぶさん、厚かましくお邪魔しちゃいましたが・・・厚かましくいってヨカッタですjumee☆loud laugh1 また久々の再会の際にはぜひとも声掛けてくださいね~ アップロードファイル ありがとございました!!!!











おしまいバイバイ






Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/109-fd4ad503
