--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2008    和音オフっ
最近 常夏のよ~な日差し。 もう梅雨はあけたのかと思いきや「梅雨の中休みや~」と言われ


まったくいつまで梅雨しとんねんと怒もう7月入ったとゆ~のに…


梅雨っていつまで続くもんなんでしょ~jumee☆whyR


そ~んな梅雨の中休みの‘はず’(この日はちゃっかり雨降りでした~がっくり)の6/28に

tomomiちゃん主催のオフ会に参加してきました~♪


場所は鶴見区にある 和音KaMaDoおでんさん~!!

(お店の写真撮り忘れました。。)


こちらはDog Cafeじゃなく1階はおでん屋さん~(わんこNG)で2階をオフなどで貸切で利用できるみたいなのです~♪


なんだか知る人ぞ知る 隠れ屋的 なカンジですかね~ 


そんなCafeの常連さんであるtomomiちゃん さすがです!!笑 拍手 パチパチ


そ~んなお店で食べれるLUNCHは本格的なモノ~♪


今回のLUNCHはこちら~ダウン

zqF2x8p_.jpg



これかなり長時間煮込んであるらしく大変大変おいしゅ~ござりましたっv






・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?

オフ会の記事なのにお友達紹介すらまだしていない・・・風


先走ってLUNCHからいってしまいました、、jumee☆shy1




それでは改めまして本日のお友達紹介にございます~!!!!(ちなみに今回のオフは犬種バラバラなんでほとんどみなさんお初にございます~ドキドキ


主催者の tomomiちゃんと 嵐くん

am6Nds7M.jpg


嵐メタボ脱会しましたよ~拍手 パチパチ


お馴染み なみさんと ひっさん

2lQyh0NA.jpg


この日は妹のそらっちょ避妊手術後なんでお家でお留守番 ゆえにひっさん一人っ子気分満喫で珍しく!?友好的にウロウロしてましたよ~


特におやつがあるところには笑 


て、こりゃいつもか!?笑




hitomiさんと 千美ちゃん&風知ちゃん

ejvjXA85.jpg


(すみません 千美ちゃんの写真だけ撮れてませんでした焦る3


Akitoさんと MOMOちゃん

zMDN2x_Y.jpg



ちこままさんと ちこちゃん

T1rFHEMr.jpg



YOKOさんと マロくん

E3KL9a_k.jpg



ツキノワさんご夫婦と ピーチちゃん&クッキーくん

ExigEUZw.jpg

Z4UQowq6.jpg

cd4UCdIV.jpg

ゆめといさんと由愛ちゃん

mxYq2jzz.jpg


haru2さんと こゆきちゃん

DgIvTqHY.jpg



以上 tomomiちゃんのblogから勝手にはいしゃくしました。。

 

あとは我が家から2歳になったばかりのミントさんです~

zGEwO0C7.jpg



なみさんとtomomiちゃん以外の方ははじめまして~ドキドキだったんですが
 

でもしょっちゅ~tomomiちゃんのblogでお目にかかるワンちゃんばかりだったんでなんだか不思議と親近感!?


勝手にもっちゃたりなんかしまして~jumee☆shy1


飼い主のご飯がすんだあとは


なんとなんと和音さん 4周年だとゆ~ことで拍手 パチパチ

お店からsweetsをいただいてしまいました~↑あ~ざぁいまぁすグー

7OHWbrHM.jpg


しっかもしかもあのリーガロイヤル様のsweetsでございます~!!!! これは心して食べなければ!!!!


と2口ぐらいで終わりそ~なところをチビチビと味わいながら上品にいただきましたよ~v


ぶったまげるくらいおいしゅ~ございましたよ~♪ 本日参加してヨカッタなとしみじみ感じた瞬間でありました笑


飼い主だけでな~くワンズにも待ってましたのご飯timeございましたよ~♪

scI28GeZ.jpg


リゾット♪ 一心不乱に食いついておられました汗


さらにさらには↑ これまた和音さんからサービスでわんこMILKまでもいただきました~拍手 パチパチ


これをまた一気飲みされたミンさん…


このあと 仲良しの嵐とグルになってちこちゃんのストーカーになったり怒


嵐と交互で hekoheko してみたり汗 とにかく大興奮してはっちゃけまくり(これ、いつものパターンなんですけどね焦る3

2EXT_vYX.jpg



食後にこんな過度な運動 笑をしたせいか 


さっき食べたリゾットやらなんやらを吐く 吐く 吐く … ガーン


これもけっこうたまにあるんだけど今回はあまりに何回もやったので


さすがにちょっと!?心配に焦る3


ほっておくとまた 過度な運動 笑 をするので


なみさんが一時ミンを捕獲に!!!! (ま、このあとはピンピンしてらっしゃったんですけど。。)


晴れてればこのあとみんなで鶴見緑地にお散歩に行けたのに残念ながらの 。。


仕方ないのでこのへんでみなさんとはお別れ~バイバイ


なみさんとtomomiちゃんとうちは続いて 念願の 大日イオンへ~!!!!


そう!!!!うち行ってみたかったんです 大日イオン !!  


みなさんよくblogで「大日イオン」「大日イオン」っておっしゃられてるからっ!!!!


(、、そんなコト言ってませんか、、!?焦る3


特に何もお買い上げはしなかったんですが


あんなおっきなSHOPPING MALLにワンコと一緒にいるってのがすんご~い感激しちゃいました~↑


土曜の雨ってことでとにかく 人 人 人 !!!! お子ちゃまもいっぱい!!!!


そんな中カートの中でも2♂は、、 heko heko heko heko 風


ん~・・・・・・非常に 教育上よくないっ!!!!てことで飼い主必死に止めるのでありました笑




今回もご一緒してくださったみなさんありがとございました~jumee☆thanks4


またよければ遊んでくださいな~ おしまい ♪ 











スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/11-84baf8ec
