--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2009    梅の季節~♪
ひっさしぶりにお休みの日にお天気がよかったので(最近自分もたいがい雨女てコトを疑い始めましたん)ソルミンと一緒に近く!?の【桃ヶ池公園】にお散歩に行ってきたよ~ん♪
DSCN3766.jpg

遠くから真っピンクの梅の花が咲いてるのが見えると、ま~一人大興奮っ!!!!

これからの時期、梅やら桜やらって お花見 の季節到来やのに、たいていうちはチャンスを逃して毎年ちゃんと見れんかったりするのよね~jumee☆cry1Rr せやから正直そんなすごくはないけど、ちょこっとでも見れてめったウレシ~♪
Picnik viewing
梅の花にもいろんな色があるんですね~!!このほかにも白いのんもあったしなかなかキレイかったな~、、てか可愛いかったな~ぴんくはーと


ほんまはせっかくやしソルミンと梅の花のコラボ写真撮りたかったんやけど、なんせ一人やし、ソルミン重いし抱えながらなんてま~ありえんしで泣く泣く諦め。。 




仕方なしにその辺で一応写真撮ろうとソルミン並べて必死になってみるものの、気引くもん持ってなかったしソルミンうちが呼んでも向いてくれんしで「むむ゛~」ってなってたら・・・
DSCN3768.jpg


あら。撮れた(て決してうちの方は見てくれんのやけどきれ) しかもソルちゃん満面の笑みで♪
知らないおっちゃんが「写真撮るんか~」ゆ~て「はいコッチ、コッチ~!!はい、ポーズ!!」て気引いてくれはった




・・・ありがたいんやけど、、なんか、なんか飼い主はビミョーっすjumee☆sweat2Rbその笑顔、本来なら飼い主であるうちに向いてるんじゃね~のか、ソルさんよ~











おしまいバイバイ
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/110-24298603
