--/--/--    スポンサーサイト
またまたヌイヌイなんてしないのに厚かましくもお邪魔してきちゃった♪
DSCN3708 (2)

もっちろん【special guest】ってのんは fun!fun!fun! のばぶさんとティンクちゃん・ベルちゃんのことやよ~アップロードファイル


こん日集まったメンバーは~・・・
Picnik tinberuPicnik run
(ちなみにこの日は京都に行った翌日なんで、ばぶさんといちさんとは連チャンなの アップロードファイル
我が家は前日はミンさんやったんでこの日はソルベさん~!! 、、て人様のお家やのにおもっきり走ってますけど・・・jumee☆sweat2Rb



ちょ~どお昼くらいからいちさん家に集まって Handmade 講習会~!!!!!!
DSCN3758 (2)
もうね~ビックリ!!次から次へといろんなアイテムが飛び出したり、サクサクみんなの質問に答えたり・・・ほんっまに 
いち先生 でした~!!!!!!!!!!!!!!




ま、、うちは厚かましく先生にうちがしくって買ったお洋服のお直しをお願いするだけして、あとはのん気にみんなと遊び呆けておりました~jumee☆shy1
Picnik model
にっにこんいちさんのHandmadeグッズBOXに【モデル】立ちしてお邪魔!?するだいちゃん
絵文字名を入力してください何故か部屋の隅っこでカーテンに隠れるティンちゃん
Picnik getters
にっにこんなみさんに怒られてイスの下から様子をうかがうひっさん
絵文字名を入力してくださいおやつのためならモデルもばっちりゲッターズのお二人さん


そそ!!いちさん家のベランダで何やらこちらのお二人さんは自由気ままに遊びだしちゃったよjumee☆loud laugh1



すっかりドッグラン気分♪ まったく初めてお邪魔したお家とは思えないはしゃぎよ~jumee☆sweat2Rb




なみさん(正式にはパパさんから!?)から素敵ingキラキラYな差し入れが~!!!!
DSCN3729 (2)
と~っても美味しそうな イチゴちゃん ♪ 


いちさんママに切っていただきみんなでウマウマいただきま~す!!!!
Picnik strawberry power
ばぶさんの手にあるイチゴちゃんに群がるワンズたち~アップロードファイル



そんな大人気のイチゴちゃんを使って集合写真も撮ってみたよ~♪
DSCN3736 (2)
、、だいぶと目線はズレてるけれど 気にしな~い 気にしな~い




そんなこんなでうちはただ、ただ、、みなさんが真剣にヌイヌイされてるのを横目に遊びちらかしてバイトがあったので先に失礼させてもらいました~ ・・・て、ほんと失礼な客です。。jumee☆sweat2Rb





ちなみに、なんとばぶさんからソルミンに~ってこちらいただいちゃいました♪
DSCN3763 (2)
ばぶさん、めっちゃありがとございます~!!!! 早速美味しくバリバリ言わせながらいただいております~

うちなんてほんとな~んも用意せんで、、つくづく気の利かんやつでjumee☆sweat2Rb








だ・け・ど

また遊んでくださいね~♪ 待ってますjumee☆shy1













おしまいバイバイ

Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/111-901651d1
