--/--/--    スポンサーサイト
いんや~ちょっぴりお久しぶりのソルミンブログです~!!

べつに~寝込んでたわけでもなくって~、花粉症にやられてたわけでもなくって~、めちゃくちゃ仕事が忙しかったわけでもなくって~・・・



単に、、大した ネタ がなかっただけ!?!?    みたいなね





そんな感じで3月はおとなし~くしてたもんやから今月はソルミンと遊びまくるぞ~!!!!
つ~ことで、まずは初日の1日、hiro君とソルミンとでお出かけしてきましたにょ~♪ 場所は~hiro君の希望もあって~ こ・ち・ら ぴんくはーと
DSCN3803.jpg

お友達み~んな行かれとって、ず~っとずっと行きたかった バーグデリシュー さん!!!!!!
Picnik burg



んふ♪ なんともう今月あと2回行く予定がありますの~↑ いろいろメニュー選べちゃうな~♪

我が家は車がないんで基本、【電車&徒歩】移動なんやけど、ここは地図で見てもムリかな~って思っとってんけど意外にね~あっさり着けましたん♪ ちゅ~わけでここは我が家、ちょいちょい出没できるかも~ぴんくはーと




すっかりお昼ごはんの時間で飼い主お腹ぺっこぺこ。。 早速数あるメニューからうちらが選んだんは~
DSCN3808.jpg
ハンバーグ+ローストポーク+海老フライ のセット♪ これにうちはパン食べ放題とドリンクバーをプラスしてアップロードファイル


もうね、お味は 「みんなが何回も行っちゃうのんわかりまくりーーーーーー!!!!!」 って感じでウマウマ~♪ パン好きのうちには色んなパン食べ放題もたまんないしね~↑

(ま、、若干チョ~シ乗りすぎて最後、うっぷうっぷ言いながら食べてたけど・・・。。)




そりゃ~目の前にこんなウマウマのもんきちゃったらソルミンだってたまりませんって~!!!!
Picnik kudasyai

必死にhiro君にご相談するのであります アップロードファイル



「ま~ま~待ちなさいって!! そんなうちらだけ食べてソルミンにはな~んもなしやなんて、そんな セコイ 飼い主やったか~!? うちらは」 


↑な~んてコト、ソルミンに聞いたら即答で 「YES」 と返ってきそうやけど わんこゴハンも素敵ingキラキラYなもんがいっぱいあってソルミンにも注文しちゃりました~ぴんくはーと
Picnik delicieux
【玉手箱バーグ】 てのんと 【ロコモコ】♪ これってほんまにわんこゴハン~!?!?って聞きたくなるくらいめっちゃオサレ~な仕上がりでしたぴんくはーと




ほんでは早速、どぞ どぞ♪
Picnik umyaumyaPicnik umaumaPicnik reron


すんげ~勢いで食べてはりました~アップロードファイル
ちょっと長いし、うちらの声うるさいけど動画も撮ったからヨカッタら見てみてね~ん♪



ソルなんてミンさんの分まで横取りにいく有様・・・きれ ほんっまいつからこんないやしい子になったんやろか。。昔は食べ物では決して釣れん子やったのに jumee☆uuummm1a




ウマウマのもんお腹い~っぱい食べたあとは、飼い主もソルミンもま~ったり♪
Picnik ga-n
ま、若干吠えはってhiro君に怒られ アップロードファイル でもほんま、うちの場合やったらこんなにはならんし、やっぱhiro君が1番なんやな~





このあとは、ひっさしぶり~に 浜寺公園 におもっきり遊びに行こう思って、行き方もしっかり予習して行ってたのに、、


ポツ、ポツ、ポツ。


向こうの駅に着くころにはけっこう降られて地面は びっちょんびちょ ・・・・・・ ガーン
泣く泣く引き返して、帰宅 きれ  せっかく新品たまごちゃん出してソルミンと遊ぶつもりやったのに。。





と、予定ど~りにはいかなかったんですけど~でもめった美味しいもん食べれたし~久々みんなでお出かけして楽しい1日になりました~♪









おしまいバイバイ







ちなみに、うち、今日自分が 雨女 て確信しました

今日1日でえらいめまぐるしく天気が快晴なったり、雨ザーザーなったりしたんですけど、もんすごい奇跡的に 【うちが行くとこ=雨降り】 【うちが通り過ぎたとこ=雨止んで快晴】てゆう。。もうどないしましょ ガーン
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/114-870b8a08
