--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2009    REN☆CHAN
前回の記事で念願のバーグデリシューさんに行けたことをお伝えしたんですけど~そこにこ~んなコトも書きましたよね~♪

 ↓
 ↓
 ↓
「今月あと 2回 行く予定がある」って!!!!!!




はいっ!!!! そっこうで行っちゃいましたよん↑
DSCN3848.jpg
(ミンさん、ふてぶてしい顔しよってからに・・・)
ち・な・み・に ♪ 「初めて行ったんが=4月1日」 で、 「今回行ったんが=4月  日」
はいっ!!わたくし2日連チャンで行ってまいりましたんぴんくはーと





今回はだ~い好きなお友達と一緒ですよ~♪
Picnik yc2Picnik cd

にっにこんなほさん ・ ちょこ太くん (なんだかちょこ太くん、お口ぷく~なってるけどアップロードファイル
絵文字名を入力してくださいいちさん ・ だいちゃん
にっにこんこなつママさん ・ ショコラちゃん
絵文字名を入力してくださいベルママさん ・ 結衣ちゃん

っと、うちとソルミンてゆうメンバーです~!!!!

もともとなほさんといちさんと3人で言うてたんでけどせっかくやったらてことで当日急きょお二人をお誘いしてご一緒することなりました~アップロードファイル



てか、、みなさん思いません!?!? めっちゃ 異色 メンバーやって!!!!笑 自分でもおっかし~な~思いましたもん

でもね~そんなん【わん友さん】は・・・ボーダレス なんですって!!!!笑 そんなん関係なく最初っから最後までガンガンですからね↑




トークも弾むんですけどやっぱここ来たんやし、しっかり美味しいランチ味わわんとね~って♪ 今日はみ~んな揃ってこちら
DSCN3856.jpg
ハンバーグ + チキンカツ南蛮 のセット♪ にもちろん【パン食べ放題】でドリンクバーぴんくはーと


今回も前回に負けじともんすごいボリューミーでしたよ~♪
(で、今回も負けじとガッツキましたよ~)





もちろんここに来たら飼い主だけやなくってワンズにも美味しいご飯を~アップロードファイル 我が家は前の日、頼めなかった【鴨のとろとろシチュー】をソルミンで半分こ♪
Picnik umyaPicnik todayPicnik uma


今回もしつこく!?動画撮ってみたよ~♪ もし、もしよかったら~・・・どぞ笑




もちろんみ~んなも美味しいご飯ウマウマで食べてましたよ~ん♪
Picnik minna
(あちゃ~だいちゃんの雄姿を撮るの忘れちゃってた



なんかね~やっぱここのご飯は 特別 美味しいみたいでワンズもみんなここでお昼食べた日は、帰って晩ご飯にカリカリフード嫌がったりするみたい!!!! 相当美味しいんやね~やっぱ





こんあとものんびりぺちゃくちゃとランチ閉店前まで居座り、最後みんなで集合写真撮りました~♪
Picnik syuugou
なんとか頑張ったけどやっぱこんなもんかな・・・







うちはこん後、残念ながらバイトやったもんで失礼しないかんくて、家近くまでベルママさんの車で送っていただき(ありがとございました!!!!)バイバイしました~

ほんまはこのあとのお散歩も行きたかったんですけど、、でもめっちゃくちゃ今回も楽しかったです~!!!!ご一緒していただいたみなさん、ありがとございました~ぴんくはーと


ぜひまた近いうちに・・・笑



ちなみにまたまた今回もいただいちゃいました なほさんにアップロードファイル
DSCN3926.jpg

【なほさん手作りのケーキ】 に   箕面の滝と言えば!!! → 【もみじの天ぷら】
めっちゃうれしい♪ なほさんケーキはいつも絶対美味しいし、もみじ天ぷらは何気に食べたことなかったから!!!!

ほんまいっつもいつも、ありがとございます!!!!!!!!!









おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/115-842f4e82
