--/--/--    スポンサーサイト
今月は頭っからぶっ飛ばしてソルミンと遊びまくりな我が家です~♪ この季節がず~っと続けばいいのに・・・。 もうすぐしたら雨ばっかになって、そしたらそん次は暑くてお出かけできんくなって・・・汗
ほんと今のうちに ガ・ガ・ガーーーーーーーっと遊んでおかないっと絵文字名を入力してください




てなわけで4月3日の日のこと♪こん日はいちさんからあるものをいただくほっこり♪stereoてのもあって一緒にランチすることに~!!!!!!
DSCN3940.jpg
場所は 靭公園近くの DBL さん!!!! まっ白い建物でオサレ~なお店でっす絵文字名を入力してください
Picnik dbl
テラスのみやけど、ちゃんとヒーターもあって全然大丈夫♪



ご一緒してくれたんはx
Picnik dach
すまいるひとひとぴっちゃん の いちさん・だいちゃん
にししなほさん・ちょこ太くん


えへ♪4月3日ってことはこのメンツ、2日連チャンでございます 絵文字名を入力してください


まずはランチから~ってことで矢印
DSCN3944.jpgPicnik nahosan
いちさんとうちが注文したパスタ(牛肉とタケノコとフレッシュトマトのパスタ)ランチ と なほさんが注文したオムライスランチ ♪

パスタランチのバケットはなんと食べ放題!!!!サラダも付いてなんと800円とリーズナブルグーでもね~ぶっちゃけうちもオムライスにすればヨカッタ~!!!!ちょっぴりおすそわけいただいたんやけど、めった美味しかってん絵文字名を入力してください


オムライスの隣に写ってるワンズのおやつはお店からのサービス!!まさかこんなサービスまであるなんて 絶対また行こうっと絵文字名を入力してください



お腹も満たされ御一行がテクテクと向かったんは・・・堀江!!!!

【ちなみに・・・ な~んとこの日は、いちさんも、なほさんまでも 電車 でやってきたのでありますーーーーーーー!!!!!!! いちさんは何度か見てるけど、なほさんはちょこ太君と一緒に電車に乗るんはこれが お初 !!!!!
ま、でもちょこ太君ご存じの方やったらわかりますけど、ぜ~んぜん問題ナッシングやったみたいで~お利口ちゃんにカートで寝んねしてたみたいです~♪ 】




立花通りをみんなでブ~ラブラしてると、いちさんが 「あ、ここ!! tomomiちゃん 御用達のお店やで~!!」ゆ~てせっかくやし中見てみる~てことに

つかワンズ連れでSHOPん中入ったのなんか初めて!!!!おもしろ経験させてもらいました~絵文字名を入力してくださいちなみにここでは・・・・・・
Picnik okaiage
偶然にもセール中やったみたいで、えらい安くってすっかりお買いものモードに 絵文字名を入力してください ちゃっかりいちさんお買い上げでっす♪  「毎度お~きに!!!!」



「オンナの買い物=疲れる」んかして あは 手近なところでcafeすることに♪

Picnik muse
堀江公園の真ん前にある muse osaka !!!! こちらは店内一部わんこOKのお店♪


早速あま~いもんを矢印
DSCN3976.jpg
なんかね~ちょうど【桜】の季節ってことでフェアやっとって、これ絵文字名を入力してくださいはその限定スウィ-ツ♪ やけどぶっちゃけいちさんとなほさんの頼んだプリンを凍らした!?なんとかってやつのがウマかった・・・ 今回そんなんばっかやし汗


Picnik jyamaPicnik osaka
ミンさんはカートなかったんでずっとちょこ太君とこにお邪魔させてもらってました♪ ほんまえらい下敷きとかにされたり、、ごめんな~ちび顔




このあと心斎橋大丸でちょこっとお買いものにお付き合いし(大丸にワンズ連れで入ったんも初めて~!!!!)バイバイしました~んほっこり♪stereo




ゆ~たらこの3人、2日続けて会ってんのにまったく会話に終わりがない絵文字名を入力してください 改めて【オンナ】ってスゴイわ~ なんてね♪


で、またスグ会うんやけどね~グー






おしまいバイバイ
(いちさんからのありがた~いいただきものは次回に~!!!!)


Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/116-19c6e9fc
