--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    素敵ing♪
前回書いたよ~に お友達の いちさん からとっても 素敵ingキラキラ なモノいただいちゃいまして~ん!!!!



それは~・・・x
DSCN3984.jpg
これはね~いただいたっちゅ~より、【お直し】していただいたもんやねん~!!!! 前に ばぶさん が来はったときにHandmade講習会でうちが厚かましくお願いしたもの!!


ほんっまさっすがは いち先生 ですわ!!!!!!! あ~んなブッカブカやったのにめっちゃピッタリにリメイクされとって、もう感激ーーーーーーーーーースキップ




さらに、さらに これだけやないんよ!!!!!!
Picnik ichisensei
とっても可愛いパーカー♪ hiro君も見た瞬間 「おおっ!!かっこえぇな~」って気に入っちゃったくらいグー ソルミンおソロで作ってくれはりました♪ もっちろんサイズもぴったりでゆ~ことなし!!!!!!




DSCN3995.jpg
ほんま、いちさん、こんな 素敵 ingキラキラ なプレゼントありがとございましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!











おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/117-8b640a19
