--/--/--    スポンサーサイト
みなさんのとこでもやっぱりこの時期見かけるんが・・・ SAKURA ドットは~~と ですよね~んのばしー
てなわけで我が家も行ってきましたにょ~ん いったい何年ぶりのお花見やったんやろ~・・・絵文字名を入力してください


DSCN4009 (2)


おっと今回もクソ長いんで汗覚悟して見てくださいね~絵文字名を入力してください
今回もいつもの仲良しメンバーにししでの 「 お花見 」 & 「 BBQ 」 になったよ~グー
場所は 深北緑地公園 です~♪ 今回も なみさん一家 が何か~ら何ま~でやってくださいました~ ほんっとありがとございます~スキップ

(あ゛、、ちなみにいつものメンバーってことでみんなのご紹介は省略ね~えへ




今日のメインの 「 桜 さま 」はほ~んまめっちゃ満開でめったキレイ!!!!ちゃんとお花見したん久々のうちには、ちょっとカンドーもんやったわけ幸せ
Picnik sidarePicnik sorsakuraPicnik sakura



じゃ~じゃ~本日のもういっこのメインイベントの 「 BBQ さま 」 もこの最高のロケーションのもと、始めちゃいましょか~あげあげぇ
Picnik chocotaPicnik mangoPicnik hanamiPicnik gato-Picnik kure-

BBQ以外にも なみさん手作りのおにぎりやから揚げがあったりグー 食後にはこれまた、なほさん手作りのマンゴープリンとフォンダンショコラがあったりスキップ どれもこれもぜ~んぶめちゃウマで至れり尽くせりな感じでありました~ん♪

(あ、ちなみにTOPらへんにちょこ太っちのネムネム写真載ってますけど、決して、決してしょっぱなから寝てたわけではございませんよ!!!!絵文字名を入力してください






ここでちゃちゃっと食べて、ワンズと一緒に遊びまくるはずやったのに、、ナゼか飼い主がしゃべりまくるに変わってしまってて(おっかし~な~そんな予定変更なかったんやけどな~あせ) 気付けばここで「なほさん・ちょこ太っちペア」とはお別れのお時間 汗




残ったメンバーでよ~やくおっもい腰 絵文字名を入力してください おけつ 絵文字名を入力してください をあげてワンズと遊びたくりに~!!!!!!
Picnik hukakita

や~っぱ走ってるとこは撮るんムズカシイな~うーん て思ってたら、ひなパパさんがなんと イチデジ さん貸してくれはった!!!! こんなうちにスキップ  そやけどだいじ~なもんやからドッキドキx したけどね~



ではでは x がそのイチデジさんで撮影したお写真~!!!! やっぱすんごいんですね~イチデジさんって!!!!!!
IMG_9431 (2)
IMG_9412 (2)
IMG_9409 (2)
IMG_9404 (2)
IMG_9408 (2)
IMG_9402 (2)

ま~ま~イチデジさん ド・ド・ド 初心者のうち汗が撮ったもんやし実際はもっともっともーーーーーっと イチデジさま は かっこスバラシイかっこ んやろけど・・・。。 無謀にもちょっと「欲しいかもドットは~~と」な~んて思ってしもたやないの♪






ま、遊び始めた時間が時間やったから もうこの辺でさすがに寒なってきておしまいにすることに~







んで!!!!!! いっつもこのメンバーっつったら NOT・計画 で動いてるもんやからこんあとのことも、もちろん・・・NOT !!!!!!!!


で、解散したかって~と、今回は「お腹減ったな~」ってことで次行っちゃいましたs 






向かった先は、最近OPENした Cafe Mu*Nique さんz
Picnik mu nique
吹田の TOU TOU VIVANT で働いてはった方がOPENしはったお店でドッグカフェやないんやけど店内OKのお店♪ めっちゃセンスもよくって素敵ingなんです~グー



早速お腹減ったし、ご注文~♪
DSCN9477 (2)
うちが頼んだんは 「和風ロコモコ」♪ めちゃくちゃうち好みの味でした~んおいしい ちなみにいちさんのコロッケもちょっぴりおすそわけいただいたんやけど、それもめちゃくちゃウマイねん!!!! おいしいご飯食べれて、お酒も飲めてスキップ ほんとイイお店でっす♪




さすがにワンズはお疲れのご様子やってまった~りされてましたよ~ん♪(そそ!!こうなってくれるんがいいねんよ~絵文字名を入力してください
Picnik matePicnik cafe




そそ!!ここにはオーナーのまいさん家のダックスちゃんが看板犬としていたり(こん日はお休みやったけど汗) 看板ウサギちゃんがいたり!!!!
Lt9D3y4A.jpg
はい!! 「 YOMOGI 」たんでっすz  ちょ~CUTE絵文字名を入力してください やないですか~!!!!!! おやつもらって食べてる姿なんてめっちゃヤバいんですって~!!!!!!
(ちなみに最近ウサギたんのお散歩が流行ってるはてな らしい。  ウサギたんのお散歩、略して ウサンポ てゆうねんて~!!)





ま、そんなこんなでこん日もえ~時間まで遊びたくって帰ってきました~スキップ いちお~日焼け止めヌリヌリしてったのに、帰ってきて顔洗ったら、ピリっピリして泣きでしたちび顔 けど楽しかったしオーケー♪オーケー♪ってことでグー











おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/119-0972ca5b
