--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2009    春の運動会♪
かっこ今日も2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~わんかっこ








こん前のとーーーーーーーんでもなくお天気のよかった日曜日たいよう
yanyanドッグサークル の 【春の運動会】 にソルミンと参加してきました~スキップ



もっちろんがんばって走ってるソルミンやお友達を撮ろうカメラと張り切って行ったのです♪ ・・・・・・・が。。
恐ろしい暑さ汗と1人でソルミンてゆ~ことでそれどころやなく。。結局うちのカメラさんに残ってたんは、ボツ写真合わせてたったの 4枚 !!!! ちび顔



でもなみさんがせっかく動画も撮ってくれてたし、うちの自己満ってことで記事にしちゃいました~んえへ


じゃ数少ないってか、全部バックショットのお写真と動画はこちら♪
Picnik undoukai





これ全部、【障害物競争】してるところz うちらがたまたま座ってたとこが障害物から出てきたとこやったからここだけは撮れたの絵文字名を入力してください




ま、今回はソルミンの大好きなsnonさん家のライ様がおらんかったから結果は惨敗やったけど汗








こんあと、まだ早い時間やったから
テリタビーズ紫 SPICE の ヒカルさん・M氏さん と バジルちゃん・ビオラちゃん
テリタビーズピンク Black Chocolate の ちっちさん・パパさん・TOHYA君 と まあやちゃん・あくびちゃん
テリタビーズ緑 ココの日記 の ゆかさん・ココパパさん と ココちゃん
テリタビーズイエロー saki diary の sakiママさん と sakiちゃん
テリタビーズ紫 ☆ルイ【Louis】日記☆ の 佑さん と ルイちゃん (はじめまして~s
テリタビーズピンク ひなそらちゃんねる の なみさん と ひっさん・そらっちょ

と一緒に 寝屋川の cafe+dog kurumi にお茶しに行ってきました~んグー


せ~っかくこんだけの可愛い子ちゃんが集結したって~のになんかすでに運動会の写真が撮れてないってゆ~のにふてくされ気味で絵文字名を入力してください バチあたりなことに1枚も写真撮らずじまい・・・絵文字名を入力してください ゆえにどなたかのところで可愛いみんなをごらんくださいまし~♪



てな感じでまったくの自己満てゆ~か、行ってきたよ~てゆ~記録日記絵文字名を入力してくださいでした。。












おしまいバイバイ
(お付き合いくださったみなさま、すみませ~んちび顔
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/120-cef74c7c
