--/--/--    スポンサーサイト
じゃじゃーーーーーーーんっとz
DSCN9525 (2)

はいっ!! 今月【3度目】の・・・な~んだa
TOPの写真でもうおわかりですよね~♪ はいっ またまた行ってきちゃいました Burg Delicieux さんでっす!!!!!!
Picnik boy
もうこればっかで飽きられちゃってますかね~えへ でもでもこの美味しさはやめらんないんですよね~スキップ


この日ご一緒したのは~
テリタビーズ緑 Pretty *Dachs の tomomiちゃん と 嵐(あら子a
テリタビーズピンク ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ の ベルママさん と ベル君(初対面s

で、我が家からは頑張ってソルベさんです~♪



もちろんここに来る目的は かっこおいしーーーーーいハンバーグかっこ なわけで、そしてそしてそれはニンだけやなくってワンもなんよね~z

じゃ早速、今回のニンランチとワンランチのご紹介~♪
Picnik burg
いっつも毎回おんなじ感想やけど絵文字名を入力してください 今回もマジにウマウマ♪ そして今回もめったボリューミー!!!!



ここに来たらい~っつもおんなじ写真ばっか撮って載せてる気するんやけど汗しゃ~なしで見てくださいな~あせ
Picnik umaumaPicnikumya.jpg

そしてこちらも見飽きた動画えーん 動画をUPできるくなってうれしくってついついやっちゃうんですよね~





みんなもウマウマなもん注文してもろ~て食べてたよ~ん絵文字名を入力してください
Picnik araPicnikbe.jpg

嵐はこん日バーグデリシューに行くってわかってか前日からソワソワしとってんて!!!!ほんまどんだけここのんウマイねんってゆ~グー



お腹も満たされて、みんなで集合写真ターイム♪
DSCN9541 (2)Picnik arashi

・・・・・・な、なんかやっぱソルベさん、デカイ し。。汗



ベルママさん家のワンズはみ~んなほんっまにお利口さんでsいっつもブログでもかっちょよ~くモデルさんをしてはんねん!!!! どんなもんか生で見てみたよ~♪
Picnik model
完璧な 見返り美人図 a ではないか!?!? とにかくスパっとポーズを決めてくれちゃいます!! もっちろん嵐さんもモデルさんしてたしすんなりとこなしてましたよ~グー


あ゛、、ソルちゃん!?!? でっきるわけねーーーーーーーーー!!!!! のでお邪魔にならんよ~に隅っこにいましたよ~絵文字名を入力してください




ガッツリとカロリー摂取したからには →→ ガッツリとカロリー消化せんとな~スキップ ってことでこのあとは、ベルママさんがいっつもお散歩に行かれてる 住吉公園 に行ってきましたよ~s
Picnik runPicnik kontihaPicnik sumiyoshiPicnibiku.jpgPicnik surigoro


いっつもベルママさんのここでのお散歩風景ブログで見させてもらってたら、めーーーーーーっちゃたっくさんのワンズ囲まれとって(特にダックスちゃんs)めっちゃ楽しそ~やな~って思ってたらこん日も、次から次へとやってくる!!くる!!!!

このスペースはみんながフリーに遊べちゃうとこみたいで、ソルも楽しそうに遊んでたよ~グー ちなみにみなさんご存じのと~り汗ソルはどこに行っても必ずターゲットを見つけては【heko heko】x
こん日のお相手は・・・嵐。。 ず~っと付きまとってはheko うーん





ところが事態は急展開!!!! ソルさん珍しく逆にモテはじめまして!!!! ダックスの男の子3人から求愛されまくり 絵文字名を入力してください こ~んな感じでね
Picnik sormachiPicnik sekowaza


黄色いお洋服の子(お名前忘れちゃった汗)には特に気入ってもらえてa ソルも負けじとず~っとこんな感じで heko 相撲 してましたよ~んグー
Picnik sumouPicnik make

よかったら二人の息の合ったa heko相撲 動画でも見てみてね~♪





こ~んな♂2匹のやり取りをシラーっと見てるんは H/A tomboy の HAMACHIさんとこのひなちゃん♪

HAMACHIさんは最近、長女・わかばちゃん を出産しはってz ず~っと長い間、お会いしてなかったんでめっちゃお久♪ 何とこの日はその愛娘・わかばちゃんも一緒に公園に来てくださったんです~えへ
DSCN9630 (2)

はじめまして~わかばちゃん♪ これからソルミン共々よろしくね~んHello 



ちなみにこの日はわかばちゃん以外にもベビちゃんがお二人もs そのお一人さんクリスティーナママさんとこの 【そら くん】 がお散歩仲間のおじいちゃん?にあやされとったとき、何と危険なことにソルがそこに近づいてって・・・・・・
DSCN9629 (2)

お子ちゃまが苦手汗なソルやからめっちゃ焦ってんけど意外にも吠えんかったし、なんかむしろめった笑顔z なんかとっても嬉しかったよ~♪




公園でも思う存分遊んで(hekoし合って・・・汗)大満足な1日を過ごしたうちとソルなのでした~♪










そして!!そして!!!! ベルママさんと言えばとーーーーーーーってもお洋服作りがお上手グー うちの周りのお友達はほっとんどて言っていいくらいベルママさん作のお洋服を持ってるくらい!!!!
そして、なんとここで我が家もそのベルママさん一家!?に混ぜていただけることにーーーーースキップ

じゃじゃーーーーーんっと!! こ~んなにもいただいちゃいました~幸せ
Picnik presents

一気に6着も!!!! 我が家なんやかんやでソルミンお揃いの服ってほっとんど持ってなくって汗一気におソロがい~っぱいになったよ~♪


でもね、でもね、驚くことなかれ、これで終わりやないんやよーーーーーーz
Picnik happy

手作りのカフェマット に 【 IハートSORBET】 と 【IハートMINT】の缶バッチ♪ それに前に遊んだときに撮っていただいたお写真カメラ さらに【ニン】用にもセレブ~なお菓子をたっくさんz


ほんっま、気の利かないうちは、まったくの手ぶらで行ったて~のにお帰りの際は抱えきれんくらいのプレゼントいっぱいで幸せ ほんまにほんまにベルママさん、ありがとございますーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



















おしまいバイバイ





Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/121-5f937677
