--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2009    Pretty Dachs 春のオフ♪
んも~ほんまに最近、昼間めちゃくちゃ暑くないすか~x ようやくあったかなってきて遊びの季節や~zって思ってたのになんかもう暑くてアカンぽいし~・・・ホンマいい季節なさすぎやから~!!!!!!



と、「ブーブー」言いながらもまたまた遊びに行ってきましたよ~ん♪
mazui.jpg

あまりの暑さゆえミンさんのお顔もこんなんなってちゃってますけど・・・汗 つかこの写真TOPに持ってきちゃって、みんな続き読んでくださるかしら~スルーされちゃったりせんかな~えーん





はいっ!!!! あ~んなTOPのお写真にもかかわらず、勇気を出して絵文字名を入力してください 続きをopenしてくださりありがとございまっす♪



今回行ってきたんは~おなじみ tomomiちゃん主催 の Pretty Dachs 春のオフ  at 和音さん です~スキップ





・・・が、、今回もお店でもお外でもまったく写真撮らなかったうち汗 かすかな写真で無理からの記事UPですが、、すんませんちび顔

Picnik syoukai

まずは自己紹介から~♪ メンバーは
テリタビーズ紫 Pretty*Dachs の tomomiちゃん と 嵐
テリタビーズピンク ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ の ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
テリタビーズ緑 Peaceful Days の nonさん と ライくん&天くん
テリタビーズイエロー みゅうとみゅうママの一日 の みゅうママさん と みゅうちゃん
テリタビーズ紫 ギャング日記&わんこ服 の ルミルミさん と ひまわりちゃん
テリタビーズピンク  ジルプリ一家 の ぷりままさん と ロビンくん&チロちゃん
テリタビーズ緑【HP・blogなし】 クリスティーナママさん&そらくん と クリスティーナちゃん
テリタビーズイエロー【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
テリタビーズ紫【HP・blogなし】 こなつママさん と ショコラちゃん
テリタビーズピンク AMOURとRINRINと過ごす日々 の あむあむさん と アムールちゃん&凛ちゃん
テリタビーズ緑 ひとひとぴっちゃん の いちさん と だいごろうくん
テリタビーズイエロー ☆Angel Voice☆ の ノエルママさん と ノエルちゃん
テリタビーズ紫 HENNA WANCHAN DIARY by Mii の みいさん と ジェラオくん
テリタビーズピンク おしゃべりなしっぽたち の ぉかぁちゃんさん と 波平くん
テリタビーズ緑 8頭のちび天使達☆彡 の わんママさん と 小麦ちゃん&すずちゃん&華音ちゃん
テリタビーズイエロー Love Love Dachs の シェリーのママさん と シェリーちゃん&葵ちゃん
テリタビーズ紫【HP・blogなし】 ももママさん と ももちゃん
テリタビーズピンク【HP・blogなし】 ナツキ姐さん と ラムちゃん&ショコラちゃん
テリタビーズ緑【HP・blogなし】 Me─Guさん と いちごちゃん

と、我が家からはソルミンの参加でございます~♪ (tomomiちゃんとこからコピペさせてもらいましたんグー



自己紹介もすんだら早速ランチ、ランチ~♪ 和音さんのごはんが美味しいってことは今までさんざんお伝えしてきましたよね~んおいしい
Picnik chicken cutlet




おいしゅ~ご飯をいただいたあとは、恒例のBINGOゲーム!!!!
が、あっさりフラれ汗 tomomiちゃんの手作りカフェマットの抽選もクジをめくるのに苦戦してる間に当たりの方が出ちゃって、自分の見る前に終わっちゃったよ…汗






最後にいつものよ~に和音のママさんにみんな一緒の集合写真を撮ってもらったよ~カメラ
画像 069 

ちなみにこの写真、tomomiちゃんからいただいたものグー 全然写真撮ってなくって、せめて集合写真は欲しくってねえへ ついでにソルミンの写真もくれたよ~♪ 1枚も撮ってなかった汗からありがたす~!!!!
Picnik tomomi
うんうん!!やっぱイチデジさん写真は何度見てもちゃうね~♪







こんあとはみんな大移動で鶴見緑地にお散歩に~!!!! ちょ~ど今、チューリップ と 芝桜 が満開やってことでみんなで見に行ってきました~んスキップ
(もんスゴイ数のダックスちゃんがぞろぞろ大行進なもんやからえらい注目あびとったけど絵文字名を入力してください


まずは チューリップ から~ドットは~~と
tulip.jpg

こ~んなとこが鶴見にあったなんてしらんかった~!!今まで大広場しか行ったことなかったからね~あせ なんかハウステンボスみたいよね~


んじゃ、ソルミンとも早速~♪
sormin tulip

・・・・・・て、もっかい見てもやっぱり、このミンさんのお顔、、やばす。。 なんやねん、この対照的なお二人さんは汗
ま、でもね、フォローを入れるなら確かにこんなお顔になっちゃうくらいホンマにくそ暑かってんx ワンズも飼い主もここまで移動してきてすでにバテバテ。。




さらに頑張って「さぁ 芝桜へ~!!!!」ってことでまたまた大行進z
が、ど~やら道を間違ったらしく芝桜にはたどり着かず、でもしんどすぎてアッサリとそこは諦め絵文字名を入力してください みんなで大広場で遊ぶことに~!!!!






はいっ おしゃべりばっかりしてたら写真1枚も撮ってませんでした~んグー


ま、そんな感じでこん日も1日ソルミンもうちもよ~動き回って遊び倒したわけであります~スキップ





ちなみになんとこん日もベルママさんからソルミンにいただいちゃったのよーーーーーーーーーz
belmama.jpg
スタバのお洋服♪ うん、今回もな~んもうち持ってってないんですけどね~汗 大丈夫か、うち・・・ ほんまいっつもいつもベルママさん、マジにマジに、マジに ありがとございますーーーーーーーー!!!!!!!!!

あ、このおやつの詰め合わせはビンゴゲーム当たらなかった人用の参加賞ね~グー あとtomomiちゃんがワンズみ~んなに一個一個手作りでカップケーキを焼いてきてくれたんやけど写真撮る前にソルミンのお腹ん中入っちゃったよあせ かなりウマウマやったみたい♪ ありがとtomomiちゃんz












おしまいバイバイ



Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/122-4c870f41
