--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2009    今年最後のお花見♪
もうすっかり夏日和ですね~ちび顔 そんな時に季節外れのネタなんですけど~汗 敢えて空気読まずにUPしちゃいますよ~絵文字名を入力してください
(ちなみに、「敢えて空気読まない」で「AKY」らしいですね~グー てか、これももう古い!?最近の言葉はわからぬ~・・・)

DSCN9748 (2)


はい!!今回行ってきたんは、大阪では桜の名所として有名な 造幣局の桜の通り抜け でございます~!!!!!!
もともとこの予定はなかったんやけど、急きょ行くことに~♪ うちも大阪に住んでながら何気に行ったことなかったんでめっちゃうれしかったよ~z



ここの桜はその辺では見られへん珍しい品種が揃ってるらしく満開時期もちょっとズレとって遅め!! やけど今年は気候のせいかうちらが行った日にはもうけっこう葉桜に・・・汗 ま、おかげで人もめっちゃガラガラやったしワンズ連れにはちょ~どヨカッタのかもグー

taizanhugun.jpgkucchan.jpgtourinuke.jpgroda.jpg



こん日ご一緒してくれはったんは~
テリタビーズ紫 ひなそらちゃんねる の なみさん・クッちゃん
テリタビーズピンク ひとひとぴっちゃん の いちさん・だいちゃん(だい子s
テリタビーズ緑 ジルプリ一家 の プリママさん・ロビンたん

我が家からはミンさんです~!!ホンマはソルの参加やってんけどちょっとお腹ゆるめやったもんで汗


こないしてワンズと写真撮ってたらちょっと変なおばちゃんに絡まれたりもしつつx 出店にもそうとう心惹かれましたが絵文字名を入力してください このあとのことを考えてそこはグっとこらえ・・・





いざ向かったのはスキップ

DSCN9765 (2)

靭公園近くにある、おでんとくわ焼のお店 華家 さん !!!!!!
テラス席のみOKで、いちさんが前々からリサーチしてくださってたお店♪ この日来る前にもう飲みに来てはったけど絵文字名を入力してください



こん日はもちろん全員、飲む 気 マンマン やったんでみ~んな電車でやってきてました♪ 前からプリママさんとは「飲みたいね~」と言ってたんですが、この前日プリママさんがこの日お休みと知ったうちは、急やったんですけど「よかったらぜひ!!!!」とお誘いしちゃったんですね~グー

eFUjmAsG.jpg

あぅ゛~・・・結局ロビンたんのお写真撮るの忘れてました~ごめんなさい汗
けっこう早い時間から「もう、え~やん」と始めちゃいました~絵文字名を入力してください



asupara.jpgoden kuwayakitomato.jpg

おでんも一品もどれもこれもめった美味しくっておいしい ご飯が美味しいもんやからお酒もさらに美味しくってみんな、すすむ すすむ♪



と、気付けば9時半頃a 次の日朝の早いプリママさんはここでお先にバイバイとゆ~ことに~!!!!




うちらもお茶をすする感じでしまるのかと思いきや・・・ しゃべる しゃべる !!!! ゆえにまた お腹もすいてくる !!!! 絵文字名を入力してください

ここで上に写ってる じゃこご飯 を注文したんやけど、実はこれ無理を言って作ってもらっちゃったのあせ 注文したときもうすでにお店にはご飯がなくなっててご飯系はSTOPしててん!!
でもいちさんとうちはもうすっかり【米】の気分になってしまってて。。米がないのならせめて【麺系】、とにかく 〆系 が食べたくって。


「じゃ~麺系とかないんですか!?!?」 「常連さん用の裏メニューとかでないんですか!?!?」 なんて言い出す始末汗 うちが店員やったらめっちゃウザイ客やわ。。


店員さん「聞いてきます~」て言ったきり帰ってこんからもうやっぱないんか~って諦めてたら・・・・・・






なんとその店員さんが外から茶碗抱えて帰ってきてん!!!! で、「米、 隣の友達の店から 借りてきました わー」って!!!!!!!!

めっちゃ、めっちゃ素敵や思いません!?!? いいお店やーーーーすき しっかもいちさんと半分こしよか~ってのん聞いてはったみたいで、出てきたら別々に盛ってくれとって「分けときました~」って♪


んも~めっちゃ気の利くお店~グー






て、感じで居心地もよくってずいぶんと長居させてもらっちゃったら・・・12時前汗 ふっつ~にみんな 終電 ない し…汗

はい。タクシーでみなさん帰宅されました~絵文字名を入力してください (あ、なみさんは駅までタクやったかな)
ま、こんな感じでこの日も夜おそ~くまで楽しんだ1日やったのであります♪











おしまいバイバイ
(後半、文字ばっかですみませんでした~ごめん




Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/123-fb65f6d8
