--/--/--    スポンサーサイト
タイトルど~り今回の記事は「ソルミンのみそ汁!?!?」とは関係ないよ~汗 ただうちがお友達とお出かけしてきたんやけど、楽しいお写真いっぱい撮れたからせっかくやしってことで自己満で載せちゃいます~グー

なんで全然スルーしていただいてけっこうですので~♪

DSCN9829.jpg


おヒマな方はよかったらど~ぞ~おは
バイトのメンバーで 堺にある ハーベストの丘 に行ってきましたよ~ん♪ けっこうド田舎にある割にはそこそこ名前も通ってて、なんか小学校とか中学校の遠足とかで行くよ~なところs

とっても広いし、ソルミンも一緒に行きたい感じやけど動物いっぱいいるからペットは禁止なんやって~汗 せやから今回はうちだけ楽しんできちゃいました~♪




いろいろ遊ぶとこがあったり、体験コーナーがあったりと盛りだくさんなこちら!! まずは 関西最大級の 芝すべり から挑戦していただきましょ~!!!!
DSCN9790.jpg
めっちゃイイ感じsのお二人さん♪ でも決してLOVEではないのでそれぞれのお相手にこんなコト書いてうち怒られちゃうかも絵文字名を入力してください

ihansya.jpgbuttobi.jpg

二人乗りしたらアカンのにしっかりルール違反者なうちらでっすえへ

ありさちゃんときりやんの滑ってる姿も動画でヨカッタらどうじょ~グー


ちょっと画像が横向きになってしもて見にくいんやけど汗 しかもうちの声うるさいし。。



芝すべりを思う存分(おケツが擦れるまでa)楽しんだら

densya.jpgsuwan.jpg

お昼ご飯をそそくさと急いで食べて(次の予定に間に合わない汗)いざ次の目的地へ~!!!!!!


pan_20090423012358.jpg butterbutter.jpg

手作りパン&バター講座 ですーーーーー!!!!!!
こちらは要予約なんですけどね~グー それぞ~れみんな思うようにカタチ作って焼き上がりを待ちま~す♪

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 
DSCN9812.jpg
結果。。みんな思ったよ~にはできあがらんかったよ~であせ もうなんなんかわからんもんばっか。。 うちの作った【雪だるま】なんてヒドイもんで、つか雪だるまさんの場合焼く以前の問題やったけど うーん




パン講座が終わったらお次は動物さんたちとのふれあいコーナーへ♪
usa.jpghituji.jpg
可愛い子たちがいっぱいいました~癒される~s


春満開zでキレイなお花もいっぱい咲いておりました~
hanabatake.jpghana.jpg



こんあともゴーカートではっちゃけたり
go-cart.jpg
(うちが運転したんやけどブレーキがイマイチわからんくてサイドのタイヤにはまって車が抜けんくなったり、ゴール地点で前に止まってた車3台と玉突き事故を起こしてみたり・・・ありさちゃんゴメンね~汗




年甲斐もなく遊びまくりた~んと遊びまくったあとはみんなでお家でタコパーでっすグー
DSCN9858.jpg





こ~んな感じで遊びたくった1日でありました~!!!!あ~楽しかった♪ 次はどこ行こっかなスキップ










おしまいバイバイ
ほんと完全まったく関係ない記事ですみませんでした~ちび顔






TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/124-3e105cc0
