--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2009    いただきモノPARADISE♪
本日も2記事UPしてま~すa だけどもいっこのほはソルミンネタじゃまったくないんで汗
もしお時間あるかたいらっしゃってヨカッタら見てってくださいね~♪ って感じで~あは








最近いろ~んな方からソルミンにいろいろいただいちゃってる我が家幸せ べつに何かのお返しとかでもなく~ソルミンの誕生日てわけでもなかったし~ なのにいただいちゃってます!!!! ほんっとみなさんありがとございますーーーーーー!!!!!!!


こちらもちょっと前に作っていただいたモノz
DSCN9711.jpg
ソルミンの ロングリード !!!! おなじみのなみさんが作ってくださいました~んスキップ




・・・・・・ちなみに、、このリードの色の組み合わせ見て「・・・なみちゃん、この配色はちょっと、、いいの!?うーん」て思われた方。


   はい、 誤解 ですから!!!!!!!!!


これ生地からうちがネットSHOPで指定までして作っていただいたんですえへ (作っていただくとゆ~のに、どこまで厚かましいんだか・・・) ゆえにこの配色はうちが決めたんですよね~
ぶっちゃけ、なみさんも作りながら「かずちゃん、これでホンマによかったんかなアイコン名を入力してください」て思ってたらしい絵文字名を入力してください おっかし~な~・・・うちの予想では、、絵文字名を入力してください


ま、カラーのことは置いといたとして、ほかはもう完璧 既製品 とおんなじなんですよーーーーーーーー!!!!!!!! ちゃ~んと留め具もついとってめっちゃ素晴らしい!!!! もうすっかりなみさんもHandmadeの達人になられたわけですよね~グー





だいじ~にだいじ~に使わせていただきますーーーーー!!!!! ほんとありがとございました~z










おしまいバイバイ

Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/125-07050bf9
