--/--/--    スポンサーサイト
DSCN9869 (2)
とっても、と~っても有名な方たちに会ってきちゃいましたよ~グー




(ちなみに今回の記事もえら~く長くなっちゃいましたんで・・・あせ







その方たちにお会いするんはお昼過ぎから~ってことで、その前にランチを食べに行ってきましたよ~♪
magatama.jpgroast pork
ご一緒してくださったんは ジルプリ一家 の プリママさんとオレオちんでっすz
ゲゲ~写真のお名前間違ってるし・・・うーん プリママさんめっちゃごめんなさーーーーい!!!!!!!
(この日うちが参加することになったんもプリママさんがお誘いしてくださったから!!!!ぶっちゃけみなさんうち「はじめまして~♪」の方たちばかりですもんこんにちは

場所は 玉造にある magatama さん!!!! ちょいちょいみなさん行ってはってご飯が美味しいって聞いてたんで行ってみたかったんですよね~♪ プリママさん連れてってくださってありがとです~s
もちろんウマウマなうえにごっついボリューム!!!!めっちゃリーズナブルやしこりゃいいお店だわ絵文字名を入力してください






さてさてお腹も満たされ今回の目的地へ~s
(ここでハプニング!!片頭痛になっちゃってみなさん初対面やってのに、うちおでこに冷えピタ貼っての登場でした汗みなさんドン引きしてはったらどないしよ~・・・)




んなこんなで目的地に着いて待っていらっしゃったのはこの方!!!!!!!!
DSCN9892 (2)
あの有名な Dogカウンセラーのトホホわんこライフ の ネコ娘 さん と 蘭丸 ちゃん でっす!!!!!!!!!!!

うちはブログでのお付き合いはさせていただいてないんですが、そら~有名な方ですから~ちゃっかり読み逃げはさせていただいてますもん絵文字名を入力してください 知ってるに決まってますやん♪





ご存じのと~りネコ娘さんは北海道にお住まい。んが、ナゼに会えちゃうのアイコン名を入力してください

  ↓
  ↓ 
  ↓
 
そうそう!!ブログの方でも掲載されてあったよ~に大阪に来られて2日間にわたり講座をしてくださるとゆ~!! で、今回うちはそれにあつかまし~くも参加させていただいたとゆ~わけであります~グー



今回の会場となった場所は リロのしっぽ の リロのしっぽさん宅 であります~♪(厚かましくお邪魔しちゃってありがとございました~えへ


さてさてみなさん「はじめまして~」のごあいさつも終えて早速、授業の開始であります~!!!!
suteitti.jpgjissyu-.jpgmedical herbtyanto.jpgmegu.jpg

残念ながらみんなのお名前をなかなか・・・覚えれなくってちび顔 とにかく今回は全員で 10名 の方が参加されました~!!!! みなさんお初な方ばかりで緊張しちゃいました~



いや~講義内容は・・・ もう すっごい の!!!!!!!! 他では聞けないコトばかりで~!!!! すごいわかりやすいテキストもあって、間には実技もはさんで、とにかく盛りだくさんな感じでしたーーーースキップ



いや~ほんとうちこんな性格やから汗正直ちょっと自分でも心配なんやけど、、でもこんだけ為になるコト教えていただいたんやし がんばらなくっちゃだ!!!!!!







時間はあっちゅ~まに過ぎて、最後にみんなでせっかくなんで集合写真を~♪
DSCN9948 (2)
・・・・・・はい もうこれが限界な感じでした~えーん










ここで今回の講座は終了なんや、、けど・・・






けどアイコン名を入力してください










はいっ!!!! な~んと 夜の部 があるんですよ~こっから!!!!!! つまりはここまでは昼の部やったわけやね~グー






夜の部の宴会部長は みゅうとみゅうママの一日 の みゅうママさん でっす♪ 場所はおなじみの 和音 さん♪
(ちょっと時間がずれ込んでめっちゃくちゃみなさんお待たせしちゃって・・・汗みなさん、お店のママ、パパ ほんとすみませんでした~!!!!)
DSCN9960 (2)
いつものよ~に2階を貸し切って♪ こん日はお酒も入るしsいつもと違って落ち着いた感じになりました~


ご飯はもちろん和音さんですもの!!期待を決して裏切りませんわ~グー
oden.jpgyorunobu.jpggohan.jpg

次から次へとウマウマがやってきて食べ切れないほどおいしい



・・・・・・ふと、向いの わんママ♪さん を見ると
wanmama.jpg
めっちゃ美味しそうにほおばってはったんでついついパシャリとえへ


ワンズもみんなフリーで楽しそうにそれぞ~れ過ごしてはりましたよ~z
pmr.jpgrobinarashi.jpg
はい、こちらもオレオちんのお名前がロビンたんに・・・何度もごめんなさい汗


ふふ♪こちら兄弟のよ~なお二人さんグー
kahori.jpg
この2つ並んだオチリがなんとも言えずCUTEでしょ~s


(それにしてもちっともみんなの写真撮れてないすうーん



ここで、今さらですけど夜の部のメンバー紹介♪
テリタビーズ紫 Dog カウンセラーのトホホわんこライフ の ネコ娘さん と 蘭丸ちゃん (今回の主役s
テリタビーズピンク 8頭のちび天使達☆彡 の わんママ♪さん と プリン君・華音ちゃん
テリタビーズ緑 AMOUR とRINRINと過ごす日々 の あむあむさん と あむーるちゃん・りんちゃん
テリタビーズイエロー みゅうとみゅうママの一日 の みゅうママさん と みゅうちゃん
テリタビーズ紫 リロのしっぽ の リロのしっぽさん と リロちゃん・スティッチ君・シンバ君
テリタビーズピンク ジルプリ一家 の プリママさん と オレオちん
テリタビーズ緑 ひとひとぴっちゃん の いちさん と だいちゃん
テリタビーズイエロー Pretty*Dachs の tomomiちゃん と 嵐
テリタビーズ紫 陽だまりワンコのさもない日常 の しぇりままさん と Megちゃん (はじめまして~こんにちは

と、我が家からはうちとソルベの参加でございます~♪ こん日はリロのしっぽさんもいはるしソルのおバカさんちょっとでも見ていただけたらうーん と思い参加してみました~!!


はい 途中、ガウガウソルベさん見かけへんな~思ってたら、リロのしっぽさんのお膝の上に抱っこ捕獲されてました~グー え~え~大人しいもんですよ まったく






間でこんなムーデイな演出絵文字名を入力してくださいもありましたよ~♪
DSCN9975 (2)
バイオリンの生演奏→みんな静かに聞き入ってたのにソルベさんは「ウ゛~ゥ゛~」って・・・まったく、ろくに音楽も楽しめないなんてセレブにはほど遠いわ~汗




ま、そんな感じで夜の部もイイ感じ~に楽しみ本日終了となりました~スキップ いや~なんか改めてわん友さんの繋がりってほんとスゴイんやな~っと!!!!
いつかうちも大阪から脱していろ~んなとこに行けたらな~なんてねえへ










おしまいバイバイ

ちなみになんと今回の講座を受けたってことでネコ娘さんから修了書アイコン名を入力してくださいもらえたよ~♪
DSCN9993 (2)









スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/126-41098ddd
