--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2009    ちっくんDAY
なっかなかhiro君とのお休みがなくって遅~くなっちゃったんやけど汗やっとこ行ってきましてん ちっくん に~!!!!
DSCN0001 (2)


え~え~この時期つったら(つってももうかなり遅めアイコン名を入力してください) 狂犬病 に フィラリア ですよね~!!!! ちょっと遅めやし混んでるつっても、ま~そこそこやろ~思って行ってみたら・・・・・・とんでもないちび顔



ダダ混みっすわ・・・汗 ゆえに順番くるまで待ちぼうけ~


DSCN0004 (2)
ソルベさん以上に病院嫌いのミントさんはそうとうイヤみたくお顔がますますオカシイことにあせ



待合もちょっとは空いてきたんで中で待つことに~
dokidokisor.jpgbibirimin.jpg

ん゛~けっこう対照的な表情のお二人絵文字名を入力してください ま、ソルの場合、お外にお出かけできるんならけっこうどこでもWelcome的なとこあるんかもね~グー

mada.jpg
目、ひんむいてるけどね~えへ


ちなみに我が家のhiro君。けっこうどこでも寝ます!!!! こんなソルミンがドッキドキの緊張した場面でも・・・
zzz_20090505004629.jpg
わが子ほったらかしで マジ に寝てはりますから汗




よ~やくソルミンの番になっていざ診察室へ~!!!! まずはお兄ちゃんのソルベさんから~tyusya
a rabies shot
ま、ちょっとは固まるもんの、そないキライではないみたいz



・・・・・・お次は問題児のミントさん
5JK2fiBc.jpg
あまりの緊張からか足がもんすごい踏ん張ってはって先生にも笑われる始末絵文字名を入力してください 「カエルさんみたいやね~」つってあせ いっつも小熊やらカエルやら、なかなかワンコとしては見てもらえんよ~で汗





全部終わってから、日々ギモンやったことを聞いてみることに!! それは~【ミンさんの毛並み】のこと!!!! あまりに貧相てゆ~か、、ロングコートとは思えんくらいの短毛。しかも毛づやがまったくなくってうーん

先生と相談してサプリメント的なもんを始めることに~グー フードもただいまヒフによさげなものを検討中!! ソルもそない毛並みがいいとはいえんし一緒に切り替えてこ~かな~と





これでもっし、あの ミンさんの毛並みがめっちゃフッサフサの ゴージャス になったら・・・・・・
みなさんかなりの衝撃ですよね~z よっしミンちゃん、頑張ってみんなをビックリさせてやろ~ね~あは











おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/127-ec858a84
