--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2009    2009ペット王国♪
今日も2記事UPしてますんで~ヨカッタら見てってくださいまし~のばしー






DSCN0081 (2)

今年も行ってきました!!!! 2009 ペット王国 !!!!!!
毎年「年々ショボなってきてんな~汗 もう来年から行かんかも~」な~んて言っときながら・・・・・行っちゃうんですよね~えへ

っとその前に腹ごしらえってことで~♪ (腹が減っては戦はできぬってね~ウマいこと言ったもんや~グー
enjoy.jpg

おひさしぶり~に 堀江の Enjoy! Cafe さんに行ってきましたんz




もっちろんお友達も一緒にね~♪
aradai.jpglastcook.jpg

はいっ いつも~のメンバーさんやね~!! 一応・・・
テリタビーズ紫 ひとひとぴっちゃん いちさん・だいちゃん
テリタビーズピンク Pretty*Dachs tomomiちゃん・嵐
テリタビーズ緑 ひなそらちゃんねる なみさん・ひっさん・クっちゃん(クっちゃんは5日の朝お帰りやったんで会えるんがこの日がLAST汗

我が家からはミンさんです~(この日ペット王国あとにも楽し~みな予定sがあるんでミンさんだけの参加になりました~)





ではでは早速ご注文!!!! うちは~Enjoy!に行くって決まったときからもうメニューは決まってたのんグー
そう・・・こちらに♪
DSCN0088 (2)
あ~おひさしぶり~な【エビマヨレタスチャーハンさま】美味しそうなメニューはいっぱいあるけど目移りせずに、あなたを選んで・・・正解でしたおいしい


お腹もキモチも満たされスキップあとはのんびり食後のひと時を~



クっちゃんが最後ってことで記念に嵐との2ショット~♪
aracook.jpg
もうすっかりクっちゃんも慣れてくれてたんかな~s







・・・・・・ってここが本日のメインではなくって、落ち着いてる場合じゃないんよ汗 さっさと車に乗り込みいざ目的地へ~s
ちなみにクっちゃんの車での【定ポジション】は
DSCN0097 (2)
めったくた 可愛いーーーーーーー のばしー ぴったりサイズみたいでじーっとここでおとなしくしてるん♪ わんこ嫌いのクっちゃんからしたら、ある意味いっちゃん安全な場所なんかもしれんねグー






と、こんな感じで車を走らせ着いたところは本日のメイン会場
DSCN0101 (2)



ん゛ーやっぱ年々出店数も減ってきてるみたいやし、お客さんもだいぶ少ななってきてますね~汗 ま、我が家今年は買うもんは最初から決めて来てるんで特に問題ナっシってことでいざ参ります~!!!!


aramin.jpg
今回も我が家のカートに嵐も一緒にINして~♪このお二人さんは特にな~んも問題ありませんので~なかよし







・・・・・・入って早々気付けばtomomiちゃんと嵐・ミンさんが見当たらずx







んが、うちららしくアイコン名を入力してください 「ま、そんうちまた会うやろ~!!」つって特に探すこともなく別行動絵文字名を入力してください うちはミンさんもtomomiちゃんとこなんで思う存分お買いものできちゃいましたあは







いっつも販売だけやなくっていろんな動物さんのふれあいコーナーやらもやってるペット王国 今回は アルパカ さんがいらっしゃいましたよ♪
alpaca.jpg
もちろんわんこだけやなくってこ~んな子もペット王国楽しんではりました~




ようやくtomomiちゃんとも合流して(ミンさん感動の再会sかと思いきやガムを食べるのんに必死で呼んでもチラ見するのみ・・・ちび顔 飼い主、ガムさんに負けました。。)ちょっと疲れたので休憩~
kyu-kei.jpg




お客さんも年々減ってきてるって言ったけど、ほんとそうかも!!去年とかちょっとしたオフ会みたくどんどんお友達が集まってきてたりしたのに、今年はぜんっぜん!!!!!! お会いできたんはこの方たちのみ
gurasan.jpg
こなつママさん家の こなつちゃん・アスカくん・あいりちゃん
そう!!!! グラサン軍団 のみなさんです~スキップ 
んも~アスカたんを通り過ぎる時に見つけて 「アスカ君っ!!!!!」 って大声で呼んじゃいましたえへ そんくらいうちファンなんですよね~♪





可愛い子ちゃんたちにも会えて、買いたいもんもどっしり買いこんだらもう用済み絵文字名を入力してください さっさとこんあとの楽しい楽しいところに向かいますよ~!!!!!!



て、長くなっちゃうんで(いつものことやけど汗)夜の部は次回に~!!!!







今回のペット王国での我が家のGETした品物は~こちら♪
senrihin.jpg
上のんがサンプルやらおまけやら【いただきもの】で~下のんが【お買い上げ品】~
そう!!今回は消耗品のみ買いに行ってきましてん♪ さすがにおやつ系はありすぎなんでhiro君の実家のポッキーにおすそわけです~グー












ひと先ず・・・おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/128-977b753d
