--/--/--    スポンサーサイト
前回の続きです~z ペット王国のあと、tomomiちゃんとなみさんとはバイバイsしていちさんとうちが向かったのは・・・!?!?


南船場 でございます~!!!!!! 前におでん屋さんに行ったとき、いちさんがいろ~んなお店リストアップしてくれてはってグー そのお店を順番に制覇していこ~かと!!!!絵文字名を入力してください



あ、もちろん 飲み 系ですよあは
飲みとあらばもちろんなみさんも参加かと思いきやこの日は予定がありはって、、残念汗 (・・・かと思いきや~アイコン名を入力してください



早めについたうちらは店前で
cats.jpg
記念撮影えへ 他のお客さんも何事かと思ってたやろな
(てか、ミンさんとだいちゃんおんなじカートに乗れたよ~なかよしやっぱ例の事件のおかげかな~スキップ





そんなこんなでここで待ち合わせのお友達も到着~!!!!!! では早速♪
ほたる

カンパ~イ !!!!!!!!!!!!

・・・て、今回お邪魔したお店は、南船場にある ほたる ってお店z わんこはテラスのみなんやけどなんかちょっと離れてるし、貸し切りな感じやしでめっちゃヨカッタ♪ しっかも船場とあってめっちゃオサレ~なお店やったよグー
(もうさっそく次回の飲み会場所に決定だ絵文字名を入力してください




と、食っちゃべってると、なみさんからお電話が!!!! 予定なくなったらしく「今から行くね~」つってz




じゃ、ここでメンツも揃ったところでよ~やく(よ~やくすぎる!?あせ)ご紹介~!!!!
shion.jpg

テリタビーズ紫 ひなそらちゃんねる なみさん・そらっちょ
テリタビーズピンク ひとひとぴっちゃん いちさん・だいちゃん
テリタビーズ緑 ジルプリ一家 プリママさん・シオンたん

でっす♪ つまりは前回のおでん屋メンバーそんままってことやね~グー





今回は前回の失敗!?を踏まえて 「絶対に終電には帰るぞっ!!!!」ってことでちゃんと時間を気にしつつ!?みなさん飲んだくれました~絵文字名を入力してください


ま、おかげさまで前回よりは 30分 は早く店を出れたんでみんな無事電車で帰宅できましたよ~a(て、それでもけっこうギリちょん)

んん゛~やっぱ時間がちっとも足りんですね~終電なんとかならんかな~










おしまい汗
(今回もやっぱりわんこの写真はほっとんどナシでした。。)
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/129-32204007
